カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  
       
20170907.jpg

「デジタル通貨の価値は、それがデジタル・ゴールドになるかで決まる。さもなくば、犯罪者のコインである」・・・
20170906.jpg

どうも、イーサリアムが強い。
イーサリアムは、従来のビジネスモデルを破壊していくでしょう。
そこに投資機会を見つけようとしている投資銀行。
ビットコイン嫌いのアレだ。

mag201709-13.jpg
(画像のソース)

昨日、配信したメルマガの補足です。
メルマガで述べた「仮想通貨の戦術的暴落劇」の推察を補強する情報が出てきましたので速報としてお届けします。
今回の予期しない暴落劇は、金王朝の内部崩壊を仕掛けるための高等心理戦術のひとつである、ということです。

mag201709-9.jpg

・「中国、仮想通貨によるICO全面禁止へ」・・・ビットコインの下落は、どこまで続くのか
・ホットなロシアの仮想通貨界隈
・中国・韓国の規制強化は、暗号世界で行われている北朝鮮のサイバーテロに対する防衛戦


(※この記事は、メルマガ第223号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
20170904.jpg

ほとんどのユーチューブ動画は、捏造であり、事実ではない。
それでも、人々がユーチューブ動画を好むのは、文字を読んで自分の頭で考える負担を減らしてくれるからである。
認知負荷を軽減することによって、視聴者の受容性を高めるという点では、ユーチューブ動画もテレビと同じである。
低劣なユーチューバーたちは、その片棒を担がされているのだ。


事情に詳しい閲覧者の方から、井川氏に関する正しい情報を戴きました。
井川氏については、訂正・加筆しましたので、当ブログの“コピペ命”の方も訂正・加筆願います。
それを怠って放置したまま何らかの損害を被っても、当方は責任を取りません。
mag201709-6.jpg

「石油取引の基盤となる仮想通貨はビットコインではなく、ビットコインに代わる別の仮想通貨になるだろうと考えざるを得ない。
金(ゴールド)の価値を実装できる仮想通貨が登場したとたんに、最強の暗号通貨と言われ、まさに基軸通貨として働いてきたビットコインは、米ドルと同じように、単なる不換通貨に転落してしまうだろう。
ビットコインの投資家は、よほど注意する必要がある」。


(この記事は、メルマガ第222号パート2のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201709-2.jpg

「あなたにとって、私にとって、もっとも重要なことは、いち早く視線を欧米からアジアに向けることです。
アジアを、ユーラシアを研究しましょう。日本の未来は、そこにしか存在しません」・・・


(この記事は、メルマガ第222号パート1のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201708-26.jpg

「市場はじきに終焉を迎える」-ジェイコブ・ロスチャイルド。
これは、今まで量的緩和によって金融市場を「下支え」してきた各国の中央銀行が、とうとう白旗を揚げることを意味しているのです。


(※この記事は、メルマガ第221号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください。
ただし、この記事は8月31日の配信なので、9月1日以降に申込みされた方はバックナンバー扱いとなってしまいますのでご注意ください)
正に北朝鮮の予告なしのミサイル発射は、森友・加計学園疑獄によって刑務所に入れられるかどうかの瀬戸際にある安倍晋三にとっては“渡りに船”だ。

これが、サイコパス同士の阿吽(あうん)の呼吸ってやつだ。
mag201708-21.jpg

・・・いずれにしても、中国の最終的なステップは、金(ゴールド)で暗号通貨の価値を裏付けることに変わりはないのです。

(※この記事は、メルマガ第220号パート1、パート2のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)


       
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク9-未来世界
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top