カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  
       
mag201711-19.jpg

12月、CMEのビットコイン先物取引の開始によって、市場はどう動くのか。
これを報じたCNBCの記事のタイトルは「Attention bitcoin bears」。
つまり、「ビットコインのベア(弱気相場)に注意!」と言っているのです。


(※この記事は、メルマガ第231号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201711-10.jpg

暗号通貨市場を暴落させるビットコイン先物。

(※この記事は、メルマガ第230号パート1、パート2の2本の記事のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
mag201711-2.jpeg

「世界中の政府は、『権力(the power)』が超人工知能を導入して、われわれすべての体を変え、われわれの脳をリセットしようと削除キーを押すまでに急がなければならない」--ロシアのメドヴェージェフ

(※この記事は、メルマガ第229号パート1、パート2の2本の記事のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
20171105-15.jpg
(画像のソース:この頃は素性だった)

57億円ではなく、ドル建てて「5千万ドル」と表記すれは、無知でたちの悪い日本女性たちから無用な攻撃を受けることもなかっただろうにね。
メルマガ第228号パート1、パート2、パート3、パート4の4本。
とても長い記事のため、ダイジェストを作成することができません。
以下、目次のみです。
全文はメルマガでお読みください。

[小野寺まさる+産経新聞]←ウソ・おおげさ・ヘイトの3コンボ!
---いいタイトルだね。
【地元の方からの指摘】 捏造記事だった?北海道、スイス牧場の地主は不動産を買い漁る中国人でなく、「日本人」 から借用させていただいた。
前原誠司、長島昭久、野田佳彦、細野豪志は、野党再編でも「排除」しなければならない。
彼らは「傀儡」であり、覚悟のない議員は有害物質である。
彼らには自民党に行っていただきましょう。
もはや、野党の数合わせは必要ない。
国民が、野党の正論を受けて、それを広げていくことの方が波及効果は大きい。
公明党はクズの吹き溜まりということでよし。維新は間もなく消滅する。

安倍自民と小池「希望」の目的は同じというだけでなく、そもそもが、ワシントンD.C.を乗っ取ったグローバリストの傀儡である。
この選挙の構図を誤魔化そうとする人間ほど、「保守」「リベラル」という幻想の対立を煽っている。

mag201710-5.jpg

中国が金(ゴールド)の保有量を正式に発表する日、ドルの本格的な暴落が始まる・・・

(※この記事は、メルマガ第227号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
なぜ国連と日米同盟は、効果がないと分かっている「対民生経済制裁」を続け、核開発を直接阻止できるターゲット禁輸を怠ってきたのか。
       
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
『カレイドスコープ』は、よく「目から鱗(うろこ)」と言われます。
このブログは、視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク9-未来世界
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top