カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2014年02月
       
20140225-1.jpg
画像はJapan Times(2月11日付)より

アメリカの有力サイトは、ストロンチウム90の高濃度汚染水流出の事実を東電が今まで発表しなかった理由を「東京をオリンピック開催地に決めるため」と言っている。

20140223-3.jpg

2月19日、ソチ冬季五輪第13日目[フィギュアスケート女子ショートプログラム]で信じがたいことが起こりました。
演技を終えた後の茫然自失のインタビュー。
ここでは、マイクロ波照射の可能性を追究します。


※この記事は長文ですので、かなりの部分を割愛してコンパクトにしてあります。
全文は下記にてご覧ください。
初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です。
mailmagazine-banner.png

mag20140216-3.jpg

「子供が生まれなくなる日」-それは本当にやって来るのだろうか。

「日本ではもうポリオは発生していないのに、なぜポリオ・ワクチンの接種が必要なのですか?」
日本ではポリオ(いわゆる昔の小児麻痺)は完全に撲滅されました。
それなのに「何故?」。




mailmagazine-banner.png
20140215-1.jpg

東京都小平市の三田医院は、震災以降、我が子を守ろうとするお母さんたちの駆け込み寺のような状況になっています。

院長の三田茂医師は、休憩時間もなし、休みさえ返上し、診療時間が終わった後も誠意を尽くして放射能被曝に関する検査を行ってきた医師です。
都内では、内部被曝を心配しているお母さん方から一番信頼をおかれている医師です。

ご自身にもお子さんがいるので、これ以上東京におれないと、年度末(3月いっぱい)で病院を閉院し、岡山へ転居することになっています。

医師は、最後の最後まで、関東の人たちに検査を受けるよう勧めていますが、予約殺到で今からでは予約は取れないでしょう。
岡山でも人救いのために、超多忙の生活を送ることであろうことは容易に想像がつきます。

20140210-3.jpg
2011年3月15日 東京 2μSv

20101021-2.jpg

★シリーズ・人口削減
医薬、ワクチン、食品、農業、遺伝子組み換え、電磁波、ウィルスなど、グローバル・エリートのアジェンダを遂行するため、彼らが世界中で行っている「人口削減策」について、シリーズで書いていきます。
今回は、その第一回目。


※この他の記事は有料メルマガ対象です。
お申し込み初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です
この記事は2月8日に配信済です。

mailmagazine-banner.png

20140204-1.jpg
PRAMID EYE, a photo by WilliamBanzai7

自民党が、秘密保護法に続いて、今度も強行する「国家戦略特区」の統治体。それは一握りの人々によって、東京都民が完全奴隷化されるプログラムのこと。
20140201-1.jpg


「首都直下地震。
政府によるその被害想定は、ねつ造されている。
『想定』を行ったのは、中央防災会議(内閣府)。
政府による公式発表がインチキだったのだ。
それは冗談では済まされない。」



※この記事の他は有料メルマガ対象です。
お申し込み初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です
この記事は2月1日に配信済です。

mailmagazine-banner.png

       
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top