カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2014年06月
       


「ドル以外の通貨の使用を拡げていくことは、ロシアの大銀行が今まさに処理を進めている重要な課題である」
「ロシアのガスプロムは、米ドルからユーロに切り替える。その他のロシアの大企業も同様に、米ドル以外の他の通貨に切り替えつつある」
「ロシア人は一ヵ月で61%の資金をアメリカの銀行から引き上げた」
ロシアは、国策として完全にドルとの決別を決めた。


詳しくは有料メルマガで。
初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です。

mailmagazine-banner.png

20140623-10.jpg

画像クリックで動画)福島県知事の佐藤雄平は、東京五輪組織委員会に「聖火リレーが福島・浜通りの国道6号線を通るように要望した。
東京オリンピック・パラリンピック組織委員会・会長の森喜朗は「選手団の合宿を福島県内で行う意向を示し、風評被害で福島に来ないことがあってはならない」と述べた。
この無知な連中は、東京五輪を閑古鳥が鳴くような、寂しいものにするだろう。チェルノブイリ原発から、わずか60、70kmのところで走りたいと思う人が世界中に、どれだけいるのか。

この二人の男の薄汚れた目に映っているのは、世界各国のオリンピック選手を利用して手に入れる札束だ。どんな大義を掲げようが、あくまで金、金。
そこの老人たちよ、世界が本当はどう見ているか、目をふさいではならない。ゴミだらけでもう見えないか。

20140623-4.jpg

[画像クリックで拡大]
環境大臣にして原子力防災担当大臣の石原伸晃君。
「あわやっ」の二度にわたる冷温停止の時も、高濃度ストロンチウム放射能汚染水の海洋放出も、なーんにも興味がない伸晃君。

趣味はプチ整形とゴルフとダイビング。
大臣室で昼間から酒を飲み、出張と称する沖縄旅行。

自民党の議員なら、昼間から酒を飲んでいる議員は他にもいる。
ただし、公務中に私たちの税金を使ってダイビング三昧は致命的だ。
とうとうCIAポダム新聞・読売、産経にもバッシングされて、完全に切られた石原伸晃君。

さあ、今度は何が出てくる(笑)・・・・


20140621-1.jpg

福島の中間処理施設の建設計画を巡って、記者から質問された石原伸晃環境大臣は、「最後は金目(かねめ)でしょ」と発言。
伸晃は、そんなに悪いことを言ったのか、この問題の本質についてよく考えなければならない。



20140622-1.jpg


「ストロンチウム90の体外排出に役立つ健康食品」が不適切に取り上げられています。
正しい情報は以下のとおり。
定期的な「お掃除」と「除菌」です。

「あまりにも執拗に正論を言うとき、人は裏側に嫉妬とコンプレックスが潜んでいます。大人になると面と向かって嫉妬心は出てきません。もう少しいびつな形で噴出します」-「為末大の名言」より


なぜ、金価格は、1オンス(28.3495231 グラム)1,400ドルを超えてこないのか。
もちろん、米欧の金融当局が操作しているからです。
では、なぜ、そんな世界規模での八百長に血道を上げなければならないのでしょうか。

そこには、来るべき未来の姿があるからです。


詳しくは有料メルマガで。
初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です。

mailmagazine-banner.png

20120323-23.jpg

今日、ドイツの公共放送・ZDFツェット・デー・エフ)のヨハネス・ハーノ(Johannes Hano)記者が、ニューヨークに異動する前に都内のイタリアン・レストランに現れた。
彼は、「ドイツZDF・ふくしまのうそ」の一連のレポートの監督であり記者でもあった人。被曝しながらの彼の捨て身の現地取材に、多くの日本人が目を覚ましたことでしょう。
「ありがとう、ハーノさん!心より感謝します」

集団的自衛権の行使を、19人の閣僚だけで密室で決めようとしている安倍晋三の内閣。

今回も、安倍の異常な答弁が不気味さを誘う。
この男には、本当に精神鑑定を受けさせないと危険だ。

mag20140611-1.jpg

リンゼイ・ウィリアムスが、IMFの世界通貨とグローバル課税について書いています。


詳しくは有料メルマガで。
初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です。

mailmagazine-banner.png
TPPも秘密、さらに原発情報も秘密。
哀れ、自民党の議員たち。次はないだろう。


mag20140603-1.jpg
写真:WiRED

Windows8ユーザーは、NSAに筒抜けになっている!?
新華社通信は、5月20日、中国の中央政府調達局が、中央国家組織で調達するPCには
Windows8以外のOSをインストールしなければならないとする声明を発表しました。


この記事以外のコンテンツは有料メルマガで。
初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です。

mailmagazine-banner.png
やはり!
政権浮揚のためなら拉致被害者さえ“利用”する――。
薄汚い安倍政権の正体見たりだ。

もうこの犯罪的行為を働く輩を逮捕しろ!
20140601-5.jpg

「最終破壊兵器がないのを証明しなかったイラクが悪い」と言うなら、
「国民からバカ総理と言われているが、そうではないことを証明できないお前が悪い」
ということになるが。

20140602-2.jpg
20140602-1.jpg
鬱蒼とした木々で隠された秘密の館「仁風林」 肝試しのスポットではありません

パソナの「政・官」接待工作が行われてきた秘密の館「仁風林」。足しげく通っていたのは、自民党の閣僚だけかと思っていたら、案の定、高級官僚たちも接待を常習的に受けていたことが分かった。
腐敗が止まらない安倍政権。もうこの政権の瓦解は時間の問題。
川上が汚れきっていると川下はヘドロ状態になるという格好の例だ。
20140601-3.jpg

シャブ&ASKA朝鮮麻薬汚染連鎖は、財界、政界に波及するか。
国民には、中国、北朝鮮の脅威を煽っておきながら、これらの少なくとも現役5閣僚は「秘密の館」で、顔をゆるめっ放しだったというわけです。
本丸は、この政党と、彼らの肩越しに見える海の向こうというわけですね。

       
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top