カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2015年07月
       

中国は、発表したとおり7%成長を“達成”するでしょう。しかし、すべての人が、それが見せかけだったことを理解するのに、あと25年ほどかかるかもしれません。

※以下、要点のみ。

mag20150720-1.jpg

中国のマージン・ファイナンシング(信用取引)における問題は、すぐさま壮大な規模に達してしまいました。
上海証券取引所で株式の売買に伴って行われたマージン・ファイナンシング(信用取引)の総額は、過去3年間で行われたマージン・ファイナンシング(信用取引)総額の30倍以上に跳ね上がりました。

中国本土の株式市場のシャドウ・マージン・ファイナンシング(アンブレラ型投資信託や株を担保に提供して組んだローン)の全体量は、仲介を通して引き受けられる従来のマージン・ファイナンシングの、ゆうに2倍、3倍になっている可能性があります。

そのうえ、機関投資家が主流の他の国際的な株式市場とは異なり、中国の場合は、個人投資家が株式取引のおよそ85パーセントを占めています。
これが、アメリカのウォール街の大暴落より、日本のバブル崩壊より、ずっと深刻である理由です。

(以下、一部のみです)

mag20150717-7.jpg

ローマ教皇フランシスコは、アメリカ訪問の最終日である9月27日、フィラデルフィアで開催されるカトリック教会の「世界家族会議」に出席することになっています。

※この記事は、上の画像の暗示が分かる方でないと意味が理解できないと思いますので、あえておすすめはしません。

20150717-2.jpg

「2030年代に原発依存度ゼロ」を始めとして、民主党政権時代に国民が決めたことの殆どを反故にしておきながら、都合の悪い時だけ「民主党が決めた」と言う気持ちの悪い勘違いナルシス男。

麻生は、「どうせ国民は馬鹿だから、とっくに忘れているさ」とタカをくくっているのだろうが、もちろんこれは事実ではない。10年前なら、こんな発言でも大問題になった。
この男のノー味噌に大きな変化が生じている証拠だ。

さてさて、新国立競技場の設計見直し。
結論から言えば、森喜朗も、下村博文も、安藤忠雄も、鬼沢佳弘も、みーんな悪くない。
ただ、麻生太郎のように、ノー味噌が少しずつ壊れてきただけだ。

mag20150714-1.jpg

「New World Order(新世界秩序)が、9月に実行されます!
新しい国際通貨が、10月にお披露目となります!
われわれは、世界的規模の金融崩壊の瀬戸際に立たされています!
すぐに行動を起こしてください!」 ー リンゼイ・ウィリアムズの緊急速報より
ジャーナリストの安田純平氏がシリアで、イスラム過激派組織に拘束された模様。

またまた、「そんなこと知らない」とシラを切る菅義偉。
安倍晋三、菅義偉、高村正彦、岸田文雄らは、国民に対して度重なる犯罪的行為を働いている。少なくとも、安倍晋三という有害外来種は逮捕相当である。

mag20150711-5.jpg

ロシアの英語圏向けメディア「RT」は、2013年、チェリャビンスク州に落ちた隕石の20倍もの大きさの小惑星が地球に衝突するかもしれないと言っています。
20150708-8.jpg

セレブがアメリカから逃げ出す準備をしているそうです。
NY証券取引所、WSJのウェブサイトのシャットダウン、ユナイテッド航空の全便運休・・・同時多発コンピュータ・システム障害を引き起こした犯人の目的は?

mag20150708-2.jpg

「ギリシャの悲劇」の真犯人はギリシャ政府内部にいる。
日米欧三極委員会のメンバーである
ルーカス・パパデモスと、先週、辞任したばかりの財務相、ヤニス・バルファキス。そして、欧州中央銀行(ECB)の総裁、マリオ・ドラギ。

彼らを結ぶものは、ここでもゴールドマン・サックス。そして、その上にいるのは・・・



有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png
メルマガのバックナンバーはコチラから

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。

blogbanner_banner.png

mag20150703-5.jpg

「9月に、アメリカを揺るがすようなことが起こる」・・・

※この記事は全体の5分の1程度です。全文はメルマガでお読みください。



有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。

mailmagazine-banner.png
メルマガのバックナンバーはコチラから

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。

blogbanner_banner.png

安倍晋三は、小泉純一郎ができなかったことー「自民党をぶっ壊す」ー、この狂人なら、やってくれそうだ。
20150701-1.jpg

6月30日午前10時の箱根・大涌谷の映像(TBSニュース)
「噴気孔」だろうが何だろうが、明らかに「噴火」したのだ。だから「噴火口」だ。
いつものことながら、気象庁は、いったいどっちを向いているのか。
       
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
『カレイドスコープ』は、よく「目から鱗(うろこ)」と言われます。
このブログは、視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク9-未来世界
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top