カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2016年05月
       
20160530-1.jpg

「世界経済は、大きな危機に・・・大きなリスクに直面をしているという認識に説いては、一致することができたわけでございます」。
G7サミットの国際舞台を利用してまで
消費増税再見送りのためのイクスキューズにしようという安倍首相の卑劣な魂胆に気が付いた人は多い。

このシナリオを描き、これまでも国民を徹底的に洗脳してきた“自民党のゲッペルス“世耕弘成は、G7を私物化し、今度こそ世界中に安倍内閣の身勝手さ、KYぶりを逆にアピールしてしまったという意味で、今後の外交をダメにしてしまった張本人である。

安倍晋三という口パク総理が、本当は誰に操られ、誰によって破滅させられようとしているのか、彼なりに少しずつ気が付き出したに違いない。
mag201605-18.jpg
ジョージア・ガイドストーン

メルマガ第158号です。
今回は、理由あって見出しだけです。ご容赦ください。

mag201605-13.jpg
(画像のソース:官邸ホームページ)

このサミットを境に、日本のメディアの論調が大きく変わるはず。
日本の頭の破滅的に悪いマスコミ坊やたちも、欧米メディアの意思がよく分かったのではないだろうか。

別名「監視プログラム」と言われているウィンドウズ10(Windows10)への無償アップグレードの期限が迫っています。
アップグレードするユーザーが当初の見込みより少ないせいか、マイクロソフトは、いよいよ「薄汚い騙し」までやるようになってしまったようです。
mag201605-10.jpg

パリとニューヨークで秘密裏に行われた、決して世間に知られることのない「二つの秘密の会合」・・・そこでは、新世界秩序(NWO)のためのデジタル国際通貨システムに関する議論が交わされた。
プーチンは、NWOの奴隷キャッシュレス社会にNO!を突きつけた。

(メルマガ第157号の一部分です。全文はメルマガでお読みください)
20160517-2.jpg

ロンドンは、「贈収賄事件で、日本がオリンピックを開催する資格を剥奪されたら、ロンドンが引き受ける」と言い出した。これは、かなり確信的なメッセージだ。

いよいよ、もっとも心配されていた日向灘が動き始めた・・・
mag201605-6.jpg
(画像:Puppet Masters)
・・・カリブ海のタックスヘイブンの仕組みを作ったのはロスチャイルド・ファミリーであることは公然の秘密です。
事実、ケイマンをはじめとするカリブ諸島の影のオーナーと言われてきたのがロスチャイルド家の
ジェームズ・ゴールドスミスです。
20160513-1.jpg

「戦争の脅威が生じたと米軍司令部が判断したときは、すべての日本の軍隊は、アメリカ政府によって任命された最高司令官の統一指揮権のもとにおかれる」
(アメリカ側 旧安保条約原案→本文127ページより抜粋)

“アメリカ政府によって任命された最高司令官”になるために、日本国憲法を蹂躙し、せっせと国富を投げ売りする我が国のトップがいる。いったい、何が「日本の真の独立」なのか・・・
mag201605-1.jpg
アトラス・シュラッグドの結末・・・荒廃した世界に掲げる「1ドル札」
アイン・ランドとミシェル・ウェルベックが描く近未来の風景。

(※メルマガ第155号の一部です。全文はメルマガでお読みください)
       
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top