カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2017年10月
       
メルマガ第228号パート1、パート2、パート3、パート4の4本。
とても長い記事のため、ダイジェストを作成することができません。
以下、目次のみです。
全文はメルマガでお読みください。

[小野寺まさる+産経新聞]←ウソ・おおげさ・ヘイトの3コンボ!
---いいタイトルだね。
【地元の方からの指摘】 捏造記事だった?北海道、スイス牧場の地主は不動産を買い漁る中国人でなく、「日本人」 から借用させていただいた。
前原誠司、長島昭久、野田佳彦、細野豪志は、野党再編でも「排除」しなければならない。
彼らは「傀儡」であり、覚悟のない議員は有害物質である。
彼らには自民党に行っていただきましょう。
もはや、野党の数合わせは必要ない。
国民が、野党の正論を受けて、それを広げていくことの方が波及効果は大きい。
公明党はクズの吹き溜まりということでよし。維新は間もなく消滅する。

安倍自民と小池「希望」の目的は同じというだけでなく、そもそもが、ワシントンD.C.を乗っ取ったグローバリストの傀儡である。
この選挙の構図を誤魔化そうとする人間ほど、「保守」「リベラル」という幻想の対立を煽っている。

mag201710-5.jpg

中国が金(ゴールド)の保有量を正式に発表する日、ドルの本格的な暴落が始まる・・・

(※この記事は、メルマガ第227号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
なぜ国連と日米同盟は、効果がないと分かっている「対民生経済制裁」を続け、核開発を直接阻止できるターゲット禁輸を怠ってきたのか。
安倍昭恵の証人喚問は、国民運動にしなければならない。
これほど国民を馬鹿にしたファースト・レディーは、これからも出て来ないだろう。

トランプ・ファミリーとの会食では、ひとり大酒をかっくらって酔っ払い、別の会合でトランプと席が隣同士になっても、あいさつの一つもできない女性が、この国のファーストレディー。
これ以上、国民に恥をかかすな!

20130310-1.jpg

安倍と同じCFRの召使い・小池「希望の党」の本音が、とうとう出た。
「ワシントンのための軍国化」と「ベーシックインカムによる国民の言論封鎖と完全奴隷化」・・・世界政府のために頑張ってるね(w)

mag201710-1.jpg

小池の選挙公約-「希望への道」12のゼロ

①原発ゼロ ②隠ぺいゼロ ③企業団体献金ゼロ ④待機児童ゼロ ⑤受動喫煙ゼロ ⑥満員電車ゼロ ⑦ペット殺処分ゼロ ⑧フードロスゼロ ⑨ブラック企業ゼロ ⑩花粉症ゼロ ⑪移動困難者ゼロ ⑫電柱ゼロ

有権者をからかっているのか? いったい、どこの村役場のスローガン?
「企業内部留保ゼロ」、「残業ゼロ」が入っていれば、幼稚園議員の公約としては、なんとか認めてやってもいいが・・・

過去に、国民の預金に課税する案が出ては消え、消えては出ているではないの。安倍の大企業優遇策によって、企業がシコシコ貯め込んだ400兆円の退蔵金に課税すれば、マイナス金利をすぐに廃止できる。このままでは日本は100%破綻するだろう。

小池「希望」が本当に勝ちたいと思っているなら、公約に「森友・加計学園疑獄の徹底究明と政治的責任の追及」を掲げ、原発ゼロまでの工程を示せば、圧倒的勝利をおさめることができる。

これを柱にすれば、立憲民主党と協力しても矛盾は出ない。それで、国民は納得する。

トランプは、ヒラリーのメールで勝利した。
小池は、昭恵の100万円で勝てばいいよ。簡単なことをなぜやらないのか。

「希望への道」12のゼロ・・・? 「サルへの道」12のゼロだな。この国の有権者の民度としては、ちょうどいいのかも。

(※今回は、支障があるのでダイジェストは作成せず。ところどころの抜粋です。全文はメルマガ最新号・第226でお読みください)
201710-3.jpg

この男が、クライシス・アクターだと見抜ける日本人は、何人いるのか・・・
       
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
『カレイドスコープ』は、よく「目から鱗(うろこ)」と言われます。
このブログは、視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク9-未来世界
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top