カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   その他  »  その後
       
Sun.2010.07.18  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

その後


昨夜から、本日にかけても、たくさんのメールを頂戴いたしました。
大変、申し訳ありません。大分、後のことになるかもしれませんが、なんとか返信させていただきます。

でも、不思議と妨害はありませんね。
ただ、深夜3時頃に、まったく意味の分からない不気味なメールがありましたが。あなたは、一度、精神鑑定をお受けになったほうがいいでしょう。少なくとも、最低限のマナーさえ知らない人物とだけ書いておきましょう。
(ハンドルは、五十音順のいちばん最初の…)

さて、メールだけでなく、拍手ボタンからも、たくさんのコメントを頂戴いたしました。
しかし、ブログの構造上、返信ができません。拍手ボタン経由でコメントをくださったみなさま、失礼とは存じますが、ここで御礼申し上げます。

驚いたのは、「引き寄せの法則」の危険性を知っているがために、またまた玉蔵氏に「引き寄せの実験は危険なので、やめてください」とお願いのメールをなさっていた方が、新たに数人いらっしゃったようです。
これも、例にもれず削除されてしまったので、「自分の書き方に、何か玉蔵氏に対して失礼な表現があったのではないか」と思っておられた様子です。当ブログの記事を読んで、確信が持てたと、書かれていました。情報、ありがとうございました。

これでは、いくらなんでも、玉蔵氏が「引き寄せの法則」がサタニズム由来のものであることを知らなかったという理屈は通らないでしょう。
ぜひ、玉蔵氏の説明をお聞きしたいものです。
なぜ、たくさんの方の警告を(閲覧者に知らせないように)削除してきたのかを。


さて、今日は、いくつかの記事をご紹介します。みなさま、本当にありがとうございました。

●私がインスピレーションをいただいている子羊通信様です。クリスチャンの方です。
【ザ・シークレット「引き寄せの法則」とヤベツの祈り】
私がいつもよく覗いている掲示板で、「引き寄せの法則」の危険性についての投稿を……

神の御名はイエス・キリスト様の記事。この方もクリスチャンの方のようです。
【魔界への入り口は本当だと思います】
いつか書こうと思っていたこと、ちょうどいい機会に書くことになった。ダンディ・ハリマオ様のブログ「カレイドスコープ」に掲載された記事……


【LOA】ザ・シークレット【引き寄せ】その85
いちばん下の方です。

689本当にあった怖い名無し 2010/06/13(日) 11:20:54 ID:okA2jZi70  
  ■■■■■パクリだらけの盗作ゴリラ「黄金の金玉を知らないか?」■■■■■
最近ネットからは引用先のリンクを貼っているが、依然として本からは無断でパクリまくっている。
ソースを隠しての便乗予言もよくしておりジュセリーノの予言、ジョン・タイターからも便乗しまくっている。
ネットからのパクリ
「反ロスチャイルド同盟」「国際情勢の分析と予測」「★阿修羅♪」「田中宇」「太田龍」「リチャードコシミズ」「オルタナティブ通信」「4つの目で考え る」
「国際評論家小野寺光一」「You are screwed」「宇野正美」「ツァイストガイスト」「飄(つむじ風)」その他「youtubeの陰謀論を解説した動画から多数」

本からのパクリ(主に太田龍翻訳の海外陰謀本。特にデヴィッド・アイクが好き)
・ロスチャイルドの祖先がニムロド(聖書でバベルの塔を作った?とされる人物)
ユーロのポスターの星が逆(悪魔的な意味を持たせるため)これらの説はフリッツ・スプリングマイヤー
・ヘーゲルの弁証法を用いて陰謀論を解説する。これは300人委員会のジョン・コールマン
・「ウンコ星人」とはレプティリアン(爬虫類型宇宙人)。人間に成りすました宇宙人が黒幕という設定はデヴィッド・アイク。
レプティリアンの純血種がヒラリー・クリントン。大統領になったビル・クリントンよりヒラリーの方が闇の世界では格上、という。
・陰謀の中枢はアメリカを意図的に衰退させて、次の覇権国を中国にするつもりだ。これは「次の超大国は中国だとロックフェラーが言った」のヴィクター・ ソーン
・アメリカで内戦が起こる。北京オリンピックは中止。これらはもちろんジョン・タイター
・便乗予言。金玉は新潟県中越沖地震を3日のズレで「当てた」ことにしてるが、調べてみるとジュセリーノが「日本に大地震が起こる」と予言した日と全く同 じ。
・便乗予言。大気イオン地震予測研究会e-PISCOが7月~9月に関東で大地震と書くと、預金全て下ろして金玉振り乱して逃げろ、と便乗。
・結論。金玉にオリジナルな情報はひとつも存在しない。経歴詐称したおっさんのパクリと便乗予言だけのブログ。

掲示板


もし、有料記事に、今までのように、この方法で記事を書き続けていると、厄介なことになる可能性が出てきました。コピー元が著作権法にうるさいサイト様の場合は。
年間、数十人のアフィリエイターが逮捕されているのを知っていますか? 

ただし、以前のような無料サイトなら、なんとか大丈夫でしょう。
ただ、こういう警告を彼に与えても、彼には理解できないでしょうね。これまで、たくさんの方が「引き寄せの法則の危険を訴え、どうか、思いとどまってください」とお願いしても、即刻、削除していたようですから。

当ブログが玉蔵ブログと「ブロとも」相互リンクしていた期間は、玉蔵ブログが無料ブログだったからです。
「今後、玉蔵ブログは有料ブログに移行しますが、今までどおり、ブロともさんキープで願えますか?」と事前の了承について、お伺いを立てる手続きは必要でしょうね。たった2行だけ書けばいいのですから。なぜ、基本的なことをしない?

いきなり「有料記事にしますた」なんて、その理由にも詭弁を使っています。
ブロ友さん無視もいいところです。ブロ友さんは、せっせと玉蔵ブログに閲覧者を送っているのですから。(ネットの初歩的構造が分からない方には、ピンとこないでょうけれど)

カレイドスコープ=当ブログは、有料サイトには相互リンクしません。だからブロ友リンクを削除しただけです。

原田武夫の国際政治経済塾 は当方から一方的にリンクを貼っています。初心者向けの経済分析記事として読みやすいからです)
こんな単純な理屈が分からない玉蔵ブログの閲覧者の方が、まだいらっしゃるようです。
昨夜、ロスチャなんちゃらのメールを下さった方へ、今ここでお答えしましたよ。わかりましたか? あなたのおっしゃる「義理人情の話」とは関係ないことなのです。


ホンネを言えば、2ちゃんねるから抜粋したものなど、ここに掲載したくはなかったのです。
が、いちいち納得できてしまうのです。「そういえば」ということで。
その他、いろいろんあります。いったん、外に出てみると分かるものは多いです。


以前から、多くの方が金玉氏は経歴詐称だと書いていますが、そんなことはありませんよ。
私は、これについては、彼を擁護したいと思います。

「前歴:慶応大学経済学部卒
最強の投資銀行ゴールド万セックスに勤務
伝説のディーラーとして恐れられる
引退後長い沈黙を破ってブロ グデビューを果たす」


彼はちゃんと書いています。これをゴールドマン・サックスと思い込んでいる人のほうが悪いということになってしまうでしょう。
ただ、学歴に「前歴」と書くのでしょうか? 私は知りませんでした。さすが、慶応経済です。


思えば、彼は閲覧者の方々に「地震、暴落、核爆発…」と恐怖の予言を連発してきました。まさくし押しも推されぬ「オカルト・サイト」です。
なぜか? 
ソースを出さないからオカルト・サイトになるのです。それは故意に閲覧者に判断材料を与えたくない、という理由からです。洗脳するためです。
私のサイトとて同じです。ですので、私は必ず海外の元ソースを複数、出しているのです。そして、どちらかと言えば、翻訳に徹しているのです。あとは、閲覧者の方が自由にご判断くださいと。

玉蔵氏は、恐怖こそが、経験の少ない無垢で純真な人をつなぎとめておく手段であることを知っているようです。

そうやって「引き寄せの法則」を使って、人々に恐怖を植え付け、自分のサイトから離れられなくするのです。エホバの証人の手法とまったく同じです。

そして、最後は、
「物々交換システム完成しますた! 登録利用料は月額3000円にしますた!」なんて。
私は営業妨害はしません。玉蔵さん、開発、最後まで頑張ってください。



最後に。
玉蔵ブログの「ブロとも」さんの記事です。
出所は書きません。私のところにも、メールを送っていただいた方です。

(引き寄せの法則は)要は使い方次第、誰が、何の目的で使うか によって、
良いものにも悪いものにもなるんではないかと私は思っています。


これは間違いです。
あなたの、おっしゃるように、ナイフそのものは確かに道具に過ぎません。しかし、そのナイフを作った人が問題なんです。ナイフの刃渡りには毒が塗ってあるからです。あなたは、そのナイフを使ってリンゴの皮をむく、と言います。

早く洗脳から目覚めてください。







関連記事
       
NEXT Entry
玉蔵氏
NEW Topics
中国とロシアは膨大なゴールドを背景に米ドルを崩壊させる
なぜ国連と日米同盟は北朝鮮の核開発を放置してきたのか
証人喚問を賭けた安倍昭恵の「逃げ切り」応援演説・山口4区
小池「ベーシックインカム」奴隷制度に狂喜する乞食日本人
サルの選挙-「親ワシントン」ありきの単なるカラ騒ぎ
ラスベガス事件→銃規制→経済崩壊→FEMA
金(ゴールド)で中央銀行の通貨詐欺の外側に避難する
ブロックチェーンによって現実化されるベーシック・インカム④
ブロックチェーンによって現実化されるベーシック・インカム③
ブロックチェーンによって現実化されるベーシック・インカム②
ブロックチェーンによって現実化されるベーシック・インカム①
ビットコインの価値は(金)ゴールド並かゼロか
イーサリアムの米ドルトークンはビジネスの業態を変える
仮想通貨の下落は、暗号世界における対北朝鮮の経済制裁
ロシア最強の暗号通貨とブテリンのICOバブル警告
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
『カレイドスコープ』は、よく「目から鱗(うろこ)」と言われます。
このブログは、視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク9-未来世界
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top