カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   その他  »  有料メールマガジン発行のお知らせ
       

カレイドスコープ管理人からのお知らせです。
2013年8月1日より、有料のメールマガジンを発行させていただくことになりました。

mailmagazine-banner.png

メルマガの内容は、どちらかというと、今までブログに書くことができなかったこと、カレイドスコープの記事の、さらに詳細な内容が中心となります。

テーマは今までどおりですが、海外の未来予報分析家などの情報が公開された場合は、解説を加えてご紹介します。(これが、思うように書けなかった)

その他、限定のメルマガだから書くことができるといったテーマについては、どんどん公開していく予定です。

ただし、原発・放射能、地震、薬害・ワクチン問題、食品添加物・遺伝子組み換え食品…その他、人の生命、健康に重大な影響を与える事象に関する記事はメルマガ(有料記事)にしません。

いままでどおり、自由に閲覧していただきたいと思います。また、従来のとおりソースを明記いただければ転載も自由です。
(メルマガは別です)

※基本的に今までと変わりませんが、もっと深く掘り下げることによって、全貌が見えてくるといったテーマ、あるいは、未来予測(データに基づいた)については重点的に取り上げていくつもりです。

【注意】
初回、購読のお申し込みをした月は登録・購読しても課金されません。
今月であれば、8月中に購読申し込みされた方は、8月31日までは課金されませんので、一度、お試しでご覧ください。

ただし、8月31日過ぎてしまうと課金されてしまうので、購読を続けたい方のみそのままで、購読を中止したい方は、マイページ(下のリンク先です)から購読中止ボタンをクリックして解除してください。

メルマガ創刊号は、8月2日(金曜日)の夕方になります。

以後、毎週ごと、火・金の2回、毎月8回(~9回)の発行となります。

ぜひお試しください。



《お申し込みの方法》

「まぐまぐ」のアカウントをお持ちでない方は、下記のリンク先にてご登録ください。
https://mypage.mag2.com/Welcome.do

『カレイドスコープ』のメルマガのサンプルページは下記です。デザインの体裁をご覧ください。形式はHTMLです。
http://www.mag2.com/m/0001609520.html

ページ右サイドメニューのメルマガのバナーをクリックしても行くことができます。

■メルマガの発行周期は、毎週・火曜日と金曜日(一月8回~9回)


メルマガの購読料は月額735円(税込)です。
・メルマガの形式は、HTMLl形式です。
・発行日が祝祭日にあたった場合は翌日の発行となります。
・基本的に年末年始は、メルマガが対象とする情報が出てこなくなるので、お休みさせていただく予定ですが、情報が集れば発行を続けるかも知れません。その場合は、1ヶ月前に、このブログ、メルマガでお知らせします。
・その他、海外からの情報待ちの場合、稀に1日程度発行が遅れる場合があります。



■『カレイドスコープ』のメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/

■購読のお申し込み・購読中止(解除)は下記リンク先のマイページより行うことができます。
https://mypage.mag2.com/Welcome.do(PC・スマートフォン用)
https://mypage.mobile.mag2.com/Welcome.do(携帯端末用)







関連記事
       
NEXT Entry
参院選で隠蔽!トリチウム20兆~40兆ベクレル海洋流出
NEW Topics
始まった欧州の金融危機とジム・ロジャーズの最悪の警告
共謀罪成立で、“忖度”総太郎が大活躍
地下経済に流れ込む金と忍び足で近づく金融崩壊(その2)
共謀罪でトンズラ・・・政治家としての死期が迫っている菅義偉
地下経済に流れ込む金と忍び足で近づく金融崩壊(その1)
サイコパス詐欺師と嘘つき珍獣の2ショット
「金(ゴールド)が銀(シルバー)を買え!」と言っている(その2)
「金(ゴールド)が銀(シルバー)を買え!」と言っている(その1)
「中央銀行の仮想通貨から、うまく逃げおおせろ!」
乗っ取られたワシントンと日本の「ディープ・ステート化」
トランプ、ル・ペンは大イスラエル帝国建設への道を歩む(2,3)
トランプ、ル・ペンは大イスラエル帝国建設への道を歩む(1)
米国による「北朝鮮の核とEMP」幻想が招く極東有事(その2)
米国による「北朝鮮の核とEMP」幻想が招く極東有事(その1)
シリア「サリンガス大量虐殺の真相」と迫る北朝鮮Xデー(2、3)
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top