カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   次元の壁  »  東大の救急救命医が証言する憑依現象と霊魂不滅
       
経験豊富な大学の救急救命医は、救急搬送されてくる病人や怪我人の中には、明らかに「憑依現象」が見て取れる人がいると言います。
そうした現象を数多く見てくると、霊魂は死んだ後も存続すると確信せざせるを得ないとのこと。



※この記事は有料メルマガ対象です。
お申し込み初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です
この記事は10月8日、配信済です。
mailmagazine-banner.png


ここのところ立て続けに痛ましい事故が起こってしまいました。
日本のマスコミは、こうした痛ましい事故が起こるたびに、真の原因究明より、情緒的な報道に流れがちです。
そして、お悔やみの言葉を述べながら、結局は遺族のプライバシーにまで土足で踏み込むのです。

そして、専門家を出してきて、行動心理学や社会心理学の視点から強引な分析を行い、「二度とこうした不幸な事故が起こらないようにしなければならない」と紋切型の結論で終わりにするのです。
しかし、「二度と」どころか、三度も四度も起きてしまうのです。

この種の事故は、こうした21世紀の間違った学問をいくら駆使しても減らないでしょう。原因は見えない世界-「霊」の世界にあるからです。

霊の世界を認め、ときに「憑依」という現象によって患者の容体が急変したり、死亡するケースを説明する救急救命医がいます。
この医師は、大勢の生死の狭間にある患者を診てきた人ですが、そうした長年の経験から、「人には見える部分と見えない部分がある」ことを認めています。

救急搬送されてくる患者の中には、明らかに別人の霊に乗り移られた病人や怪我人が何人かいるとのこと。
こうした人たちは、医学的な疾患だけではとうてい説明がつかない状態-不可知の存在に憑依された状態-になっていることが多いと言うのです。




※この先は有料メルマガで。
お申し込み初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です
この記事は10月8日、配信済です。
mailmagazine-banner.png

★次回は第21号配信。10月11日の金曜日にお届けします。



メルマガが届かない、解除の方法が分からない、有料メルマガの購読、課金に関するお問い合わせは、 reader_yuryo@mag2.com までお願いいたします。

メールが届かない方は、「まぐまぐ」のブラウザ上で読めるサービス『Mag Mail』 をご利用ください。
先にマイページに入ってから、下のリンクをクリックすれば『Mag Mail』に入ることができます。
http://my.mag2.com

メールが届かない場合でもこの『Mag Mail』にアクセスしていただければ、必ず読むことができます。

また、Gmailの場合、メルマガが迷惑メールとして処理されてしまうことがあります。その場合は、下記を参考に設定の変更を お願いします。
http://www.mag2.com/read/gmail.html



『カレイドスコープ』のメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除はマイページより行うことができます。
https://mypage.mag2.com/Welcome.do(PC・スマートフォン用)
https://mypage.mobile.mag2.com/Welcome.do(携帯端末用)





関連記事
       
NEXT Entry
消費税増税によって日本の財政破綻が早まる-その2
NEW Topics
ロスチャイルド卿が航空機事故に巻き込まれて死亡!?
BTC先物取引開始で富裕層の資金がビットコインに流入!
ドル崩壊のときにビットコインは資産として通用するのか
「超権力」が人工知能を導入する前に各国政府は備えよ!
“イヴァンカ基金”を利用する世銀の策略
IMFの暗号通貨計画と表舞台から姿を消す(?)ビットコイン
[小野寺まさる+産経新聞]←ウソ・おおげさ・ヘイトの3コンボ!
再び踏み絵を踏まされる前原、長島、細野、そして危険な野田
衆院選における安倍・小池・前原・小沢のそれぞれの立ち位置
中国とロシアは膨大なゴールドを背景に米ドルを崩壊させる
なぜ国連と日米同盟は北朝鮮の核開発を放置してきたのか
証人喚問を賭けた安倍昭恵の「逃げ切り」応援演説・山口4区
小池「ベーシックインカム」奴隷制度に狂喜する乞食日本人
サルの選挙-「親ワシントン」ありきの単なるカラ騒ぎ
ラスベガス事件→銃規制→経済崩壊→FEMA
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
『カレイドスコープ』は、よく「目から鱗(うろこ)」と言われます。
このブログは、視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク9-未来世界
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top