カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   原発・放射能  »  国会で「鼻血」を言い出したのは自民党の議員たちだった
       

「内科的症状では、頭痛、腹痛、鼻出血…これ、鼻血ですね。これ、結果で出てるんですね。」
自民党の議員たちが、2011年から2012年にかけて、国会で井戸川元町長はじめ、福島の多くの子供たちが鼻血を出していたことを証言しています。(捧腹絶倒!)



では、鼻血の「風評」を流したのは、これら自民党の議員たちということになりますね

「原発周辺で鼻血」をいち早く取り上げていた自民党の国会議員(デイリーノーボーダー編集部)

自民党の閣僚が、よってたかって「美味しんぼ」を弾圧したことは歴史に残るでしょう。

安倍晋三君は、「政府としては、根拠のない風評を払拭していくためにも、しっかりと正確な情報をわかりやすく提供していく。国として全力を挙げて対応していく必要がある」と勇ましい。

しかし、安倍君が、多くの福島県民が鼻血を出していたという事実を「風評」というなら、それは、これらの自民党の議員たちが最初に流したのです。
安倍君、国民は君を信じている。だから、言葉通り、この4人を処分しろ。

03.14 参議院予算委員会 熊谷大議員(自民)


熊谷大(ゆたか)自民党(参議院議員) 2012年3月14日 参院予算委員会
31分42秒から

「大きな不安はない、というふうにおっしゃっていますが、他の県南の地区もですね、これ、『保健だより』、ちょっと持ってきました。
ある県南の小学校の『保健だより』です。
4月から7月22日現在の保健室利用状況では、内科的症状で、延べ人数469名。
内科的症状では、頭痛、腹痛、鼻出血…これ、鼻血ですね。順に多くということ。これ、結果で出てるんですね。
県南でもね、やっぱり、こういう症状が出ると心配になるんですよ。それに、本当に不安はないって言えますか?」

大熊大は、4月22日の文教科学委員会でも、同じような質問をしている。



自民党山谷えりこ議員 元双葉町長の井戸川氏の鼻血についての質疑


山谷えりこ(自民党)参議院議員 2012年4月25日 憲法審査会
最初から:

「井戸川町長がですね、雑誌のインタビューで、こんなことを言ってらっしゃいます。
『私は野田首相に、双葉郡民は国民だと思っていますかと訊いたけど、国は、アメリカにSPEEDIのデータを先に知らせて国民にはSPEEDIのデータを提供していなかった。今もって、双葉町はSPEEDIのデータは来ていません。あの情報が入っていたら仙台方面に逃げていますよ。
あるいは、ベントの連絡もなかった。
それから、国・東電は、止める、冷やす、閉じ込める、と言い張って、絶対に安全だと言い張ってきた結果がこれで、我々は住むところも追われてしまった。放射能のために、学校も病院も、すべて奪われて崩壊しているのです。私は脱毛していますし、毎日、鼻血が出ています。この前、東京のある病院に被曝しているので、血液検査をしてもらえますか、とお願いしたら、いや、調べられない、と断られましたよ。我々は被曝までさせられているが、その対策もないし、明確な検査もない』という、本当に重い発言だと思います。



森まさこ「美味しんぼの表現は遺憾だ」と言いながら←2年前に鼻血を訴えてたw


森まさこ(自民党)参議院議員 2012年6月14日 参院東日本大震災復興特別委員会
1分06秒から:

「それですと、被害者のほうが、子供たちのほうが、この病気は原発事故によるものなのですよ、っていうことを立証しなければいけない。これは、ほとんど無理でございます。
そういったことがないように、この法律で守っていくもの、というふうに私は理解しています。
たとえば、具体的に、こんな心配の声をお寄せいただいています。
子供が鼻血を出した。これは、被曝による影響じゃないかと。心配なんだけど、それを診察してもらった、検査してもらった、そのお金はどうなるんですか、ということです」。

※森まさこは、確かに「子供が鼻血を出した」という県民の声を国会に届けています。
この発言で見落としてならないのは、「立証しなければいけない。これは、ほとんど無理でございます」と言っていることです。
これこそ、被害者の立場に立つのであれば、自民党が立証すれば済むこと。
しかし、最初から「無理でございます」と、臭いものに封をするような言い方をしています。
彼女は、自分たちが本当の加害者であることをよく理解しているのです。

森まさこ「美味しんぼの表現は遺憾だ」←2年前鼻血を訴えてた
これだけ出てしまっては、自民党お得意の証拠隠滅は不可能。(大笑)



平成23年12月02日 【避難者の声】復興特別委員会 長谷川岳(自民党).part1


長谷川岳(自民党)参議院議員 2011年12月2日 参院東日本大震災復興特別委員会

自民党の長谷川岳が、3.11後、福島から北海道に避難した参考人に、「避難を決意した決め手は何か」という質問をしています。

1分48秒:長谷川岳
「3月11日から、どのような状況の中で、この自主避難というものを判断されたのかお教えを頂きたいと思います」

2分00秒:北海道への避難者
「当初、停電などの影響もあり、何が起きているのか知るすべがまったくありませんでした。
停電が解消されてからも、報道から流れてくる情報は、安全を強調したものが多く、また、多くの事実が後出しでした。
私たちはみんな必死で、ネットなどで情報を収集しました。そこにあったものは、テレビなどとは違ったもので、その情報の??にみんなが不安を感じておりました。
私自身が避難を決断したのは……」

2分58秒:長谷川岳
「あのー、そのように中で、最終的な避難を判断したというのが文部科学省のホームページということなんですが、もう少し詳しく教えていただけませんか?」

3分30秒:北海道への避難者
「(福島から)北海道に避難している方たちと、いろいろ話をしまして、その中で、たとえば鼻血なんですけども、そういうような症状を訴えていたお子さんが非常に多かったです」。



馬鹿も、ここまでくればご立派

20140526-6.jpg
何者かによって、ファイルそのものが削除されたので、再アップ(笑)

だから、自民党の議員たちは、人間ではないのでしょう。
森まさこ(少子化担当)は、福島第一原発関連の情報は秘密指定しないと言って、秘密保護法案を強行採決に導いた立役者です。
それどころの話ではなく、国会も秘密指定しないとね。安倍なら言い出しかねない。

今回、一斉に「美味しんぼ」潰しに襲い掛かった安倍内閣の閣僚は、すべてではないが、以下のとおり。

・根本匠復興大臣(福島原発事故再生総括担当)
・石原伸晃環境大臣(内閣府特命担当大臣・原子力防災)
・森雅子内閣府特命担当大臣(少子化対策・消費者及び食品安全・男女共同参画)
下村博文文部科学大臣
・菅義偉官房長官

そして、風評に国として対応と正式にコメントした小心者の安倍晋三閣下も。

ついに、この漢字の書けない男は、自民党が仕掛けた「美味しんぼ」騒動の本当の狙いを自白してしまいました。

浮島智子政務官が名指しで指摘。核爆発とメルトダウンの区別さえつかない片山さつきも、如才なく相乗り

小泉純一郎の、できの悪いせがれは、どうか。
毎回、(福島に)行くたびに元気になって帰ってくるんですよ」。この坊や、完全にダメだわ。3年以上経っているのに、内部被曝と外部被曝の違いさえ分かっていないのですから。鼻血や、倦怠感、だるさなどは、内部被曝によるもの。

しかし、国として対応?って、この男、とうとう末期的。






関連記事
       
NEXT Entry
“常軌を逸した”インドの新首相と日本の首相の共通点
NEW Topics
ブロックチェーンによって現実化されるベーシック・インカム①
ビットコインの価値は(金)ゴールド並かゼロか
イーサリアムの米ドルトークンはビジネスの業態を変える
仮想通貨の下落は、暗号世界における対北朝鮮の経済制裁
ロシア最強の暗号通貨とブテリンのICOバブル警告
ヒカルの仮想株式「VALU」詐欺とユーチューブの奴隷たち
脱ドル本格化-ユーラシア新通貨システムと世界秩序②
脱ドル本格化-ユーラシア新通貨システムと世界秩序①
崩壊せまる株式市場と逆相関の金市場と仮想通貨市場
トンデモJアラートと北のミサイルに救われるサイコパス総理
米・中・露を巻き込む暗号通貨戦争と金本位・新通貨制度
今夜の報ステを見逃すな!「森友・加計の背後の“真犯人”」
FRBの利上げが仮想通貨への資金流入を加速させる
長崎の原爆投下、天草四郎の正体、異界の街・長崎
2017年後半から熱くなる朝鮮半島の有事
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク9-未来世界
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top