カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   日本解体阻止  »  安倍政権・腐敗の極「パソナ接待パーティー、官僚も常連」
       
20140602-2.jpg
20140602-1.jpg
鬱蒼とした木々で隠された秘密の館「仁風林」 肝試しのスポットではありません

パソナの「政・官」接待工作が行われてきた秘密の館「仁風林」。足しげく通っていたのは、自民党の閣僚だけかと思っていたら、案の定、高級官僚たちも接待を常習的に受けていたことが分かった。
腐敗が止まらない安倍政権。もうこの政権の瓦解は時間の問題。
川上が汚れきっていると川下はヘドロ状態になるという格好の例だ。

安倍晋三の田布施システムと、パソナ・南部氏と竹中のつながり

ASKA容疑者の愛人で、覚醒剤その他の非合法薬物の使用容疑で逮捕された栩内香澄美容疑者を目当てに、パソナグループの政・官・財の接待のための秘密の館「仁風林」に通って不適切な接待を受けていた自民党の小野寺五典・防衛大臣については、前の記事『「覚醒剤逮捕!」ASKAの女に異常接近していた小野寺防衛相』で書きましたが、その続編です。

なんと、政治家として不謹慎きわまる接待を受けていたのは、自民党の閣僚(判明しているだけでも)5人だけではなかった、という、あまりにも有権者を馬鹿にした事実が発覚しました。

gendainet.gif  日刊ゲンダイを買って応援しよう!

ASKAで話題の“接待パーティー” 高級官僚も常連だった
(日刊ゲンダイ 2014年5月31日)

ASKA事件で注目を集める人材派遣会社「パソナ」グループの迎賓館「仁風林」(東京・港区)を舞台にした接待パーティー。
常連客には、国会で追及された田村憲久厚労相や小野寺五典防衛相など現職閣僚を含む与野党の政治家の名前が次々と浮上。政界に激震が走っているが、“接待漬け”されていたのは政界以外にもいる。霞が関のエリート官僚たちだ。

美女が体を密着させながら酒をつぎ、豪華料理に舌鼓を打つ――。
「仁風林」の接待パーティーは、さながら高級クラブのサロンのような雰囲気だったという。

日刊ゲンダイのこの記事は3ページにわたっています。全文は、リンク先に飛んで読んでいただくとして、ここでは要点部分を分かりやすく。

●秘密のパーティーを取り仕切っていたのは、パソナグループ代表の南部靖之代表の“右腕”といわれる元高級官僚、上斗米明。
理由は定かではないものの(たいていの場合、スキャンダル)、国税庁総務課長に就いた後、辞職。2010年に執行役員としてパソナに天下りした。
パソナ内の去年8月の人事異動では、「公共戦略事業・特命担当」(内部事情通)というのですから、笑わせてくれます。
不適切な接待に励んでの昇進。語るに落ちた飼い犬とは、このこと。

●このスキャンダルまみれの男、上斗米明が、霞が関とパソナとの橋渡し役になって、ゴミ官僚たちを秘密の接待に呼び込んだ、ということ。

●接待の目的は、パソナのような人材派遣業者が、(登録スタッフの)保険料の支払いを緩くするための日雇いや請負といった規制緩和に政界工作を仕掛けるため。
つまり、派遣業者は保険料の支払いをなくすか、大幅に少なくするために、労働者の実質的な奴隷制度を合法的に国に認めさせようと画策しているということ。


《元人材派遣会社幹部の内部情報》

「パソナの官僚接待はすごいですよ。局長以上の幹部の多くは、“仁風林パーティー”を知っているはずです。

パソナを含む派遣業界は90年代、業界全体で数十億~数百億円規模といわれた派遣社員の社会保険料の未納の扱いについて頭を痛めていました。

98年には会計検査院が、全国の派遣会社の約400の事業所で、約35億円の社会保険料の徴収漏れがあったことを指摘しています。

保険料徴収が厳格化されれば、業界はたちま ち火の車。
そこで保険料の支払いを緩くするための日雇いや請負といった規制緩和に政界工作を仕掛けた。
課長クラスもパーティーに来ていて、南部代表の腰巾着といわれているエリート官僚は大勢います」

「ノーパンしゃぶしゃぶ接待」を想起させる「仁風林」での秘密の接待パーティーの常連には、文部科学省の事務次官・山中伸一経産省の局長や中小企業庁の幹部職員もいて、実名が飛び交っている。
だから、もっと多くの政治家、官僚が、秘密の接待を受けているだろう。

20140602-2.jpg

竹中平蔵は、かつてBS朝日のテレビ番組に出演して、このような発言をした。
今、彼はパソナグループの取締役会長の座に就いている。

私が、若い人に1つだけ言いたいのは、「みなさんには貧しくなる自由がある」ということだ。「何もしたくないなら、何もしなくて大いに結構。その代わりに貧しくなるので、貧しさをエンジョイしたらいい。ただ1つだけ、そのときに頑張って成功した人の足を引っ張るな」と。

「新自由主義の権化のような男だから、まあ、何を言おうと勝手だ」と思っているかもしれません。
しかし、彼は、その若者たちを奴隷化して、自分たちの利益を最大化しようと考えているだけのゲスな人間なのです。そのために、都合よく市場原理主義者の仮面を着けているだけ。

つまり、「金、金、金」を稼げない人間は勝手に死んでくれ、と言っているのです。


小泉政権時代に、この人達、雇用政策の緩和とかいって、製造業での派遣労働者の労働を可能にした張本人。こいつらのお陰で、大企業と人材派遣会社は、正社員の数を減らし、安い給料で若者を雇い、派遣切りをした。

結果的に日本が格差社会になり、収入の低下した若者は希望を失い、結婚する力もなくなった。世の中は派遣切りの犠牲者で溢れ、不安な若者が自殺したり、犯罪を犯したりしている現実。

その間に、派遣会社ぼろ儲けですよ。

本当は、労働者が貰うべき利益を、派遣会社が吸い上げているのです。
そんな、竹中平蔵がなんで、いま人材派遣会社の会長なんてやってるの? 

(「解雇の自由化」と「水道事業の民営化」を竹中平蔵が提案。次は「自衛隊の民営化」と「武器生産の自由化」だな。6年前のアメリカ社会にそっくりな日本の現状)

竹中は自著に「部落出身者」であることをカミングアウトしていると言います。この男を「懐刀」として起用したのが、田布施システムの安倍信三。
そして、パソナの代表から浮かび上がって来る創価学会。そして朝鮮コネクション。

思い出してほしい。マンション耐震偽装事件のことを。
姉歯設計士(夫婦とも創価)社員の8割が創価学会員だったというヒューザ、社員の約半分が創価学会員のシノケン、朝鮮ルーツの木村建設…そして、原因不明の死を遂げた人多数。

日本の政界、官界が、これらの勢力に侵蝕されているという間違いのない事実を、パソナ接待パーティー事件が示してくれたのです。

つまり、小泉純一郎と同様、安倍晋三とこの政権は半島ルーツなのです。

それでも必死に応援している低知能ネット右翼は、信じられないことに「反韓を標榜」しています。
要するに、主なネット右翼の正体は、「統一+創価」の朝鮮カルトだということです。分かりましたか?

自民党の政治家たちは、国民のために働いているのではなく、アメリカにパラサイトして世界を牛耳っているグローバル・エリートと朝鮮のために、徹底的に日本を売り切るために働いているのです。

これでも、まだ分からないというのなら、いったん戦場に連れて行かされて、塗炭の苦しみを味わってみるのもいいかもしれない。
でも、それでも、マインド・コントロールから覚めない人は覚めないのですけれどね。





関連記事
       
NEXT Entry
安倍晋三のIQは子ブッシュのIQ91より低いかもしれない
NEW Topics
8月1日のハードフォーク後に分裂するビットコインとICOの未来
ビットコイン8月1日以降のハードフォーク分裂危機!
TBSラジオ・リスナー調査 「93%が安倍を支持しない 」
安倍・世論調査に決まった名簿の存在
加計学園疑獄は巡り巡って日本の「食」を脅かす
安倍夫妻とアベトモこそが共謀罪適用第1号に相応しい
火星への大量移住計画と避けられない地球の氷河期突入
共謀罪、ヤクザ利権、北朝鮮、CIA vs ペンタゴン
炙り出されてきた加計学園疑獄の黒幕
産経の大嘘書き・阿比留瑠比が何度も言論自爆テロ
CIA読売新聞が「萩生田が大臣規範に違反」と報じる意味
レイプ犯隠蔽の安倍と日本は、「異常な首相と国民」と海外
ID2020「バイオメトリクス」は、ビッグブラザーを具現化する
加計学園・生物化学兵器疑惑とF1の4号機建屋の謎の爆発
惨敗を「こんな人たち」のせいにする末期的な幼痴園内閣
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top