カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   日本解体阻止  »  安倍晋三のIQは子ブッシュのIQ91より低いかもしれない
       
20140601-5.jpg

「最終破壊兵器がないのを証明しなかったイラクが悪い」と言うなら、
「国民からバカ総理と言われているが、そうではないことを証明できないお前が悪い」
ということになるが。


子ブッシュもブレアもイラク戦争では戦犯としての容疑が固まっているというのに・・・

安倍晋三については、もう書く気も失せつつあるのですが、おもしろいツイートがあったので、更新します。



安倍首相:「イラク戦争は証明できなかったイラクのほうが悪い」

「あの際にも、累次にわたる国連決議に違反をしたのはイラクでありまして。
そして、大量破壊兵器がない、ということをですね、証明できるチャンスがあるにも関わらず、それを証明しなかったのはイラクである、ということを申し上げておきたい」

?????


モハメド・エルバラダイは、国際原子力機関(IAEA)の事務局長としてイラクの大量破壊兵器の査察を行ない、「あと数ヶ月あればイラクの危険性はなくなる」と米議会で報告したものの、ブッシュ大統領が査察期間の延長を行なわずにイラク侵攻を行なったため、これに対決姿勢を見せた人物。

彼は、このことによって、世界中で名声を獲得したのです。
この功績により、エルバラダイは2005年ノーベル平和賞を受賞しています。


にも関わらず、イラク戦争に突入して、多くの米国人を死なせた罪で、何度も逮捕の噂が出ているのがブッシュと英国の前首相トニー・ブレアです。

20140602-2.jpg

20140602-3.jpg

この二人は、それぞれ独立調査委員会に何度も呼ばれ、逮捕間近の人間なのです。

イラク戦争の責任を取らされないように脱原発に走った小泉純一郎

日本もアメリカに言われるままイラク戦争に参加しました。

安倍晋三が福島の子供たちをすっぽかし、経済政策も放り投げたままで、集団的自衛権の行使容認に突き進む姿を見て、小泉純一郎は、「俺も、ブッシュやブレアのように、責任を追及されるかも知れんぞ」と慌てたのです。

そこで一計を案じて、突然、脱原発を言い出したというわけです。

彼のペテン師ぶりは、決して錆びついていないようです。
小泉純一郎ならではの離れ業に、またまた騙されている国民がいるのを見ると、この国の国民の民度の低さに暗澹となります。

「イラクに大量破壊兵器は最初から存在しなかった」というのは、もはや世界の常識であり、あのネオコンの残党が支配しているワシントンでさえも公式に認めていることなのです。米英がイラクに「難癖」をつけたのであったと。

アメリカが生んだ最大の喜劇役者、ジョージ・W・ブッシュは、難しい英語が話せないほど知能が低い、とアメリカ国民に揶揄されています。

20130108-16.jpg

事実、彼のIQは91しかなく、父親のジョージ・H・W・ブッシュの97と並んでアメリカ史上最も知能指数の低い大統領でした。
しかし、そのブッシュでさえ、イラク戦争は間違いであったことをしぶしぶ認めざるを得ないのです。

安倍晋三は、この国会答弁でこう言っているのです。

「イラクが濡れ衣を着せられても、その疑いを晴らすことができなかったから、やっぱりイラクが悪いのだ」と。

では、子ブッシュはどうでしょう。
アメリカ国民に「低IQのどうしようもないバカである」と言われているのです。それどころか、「逮捕しろ!」と。

当然でしょう、彼は「戦争犯罪者である」という“濡れ衣”を着せられても、潔白を証明できなかったのですから。

では、安倍晋三は、どうなんでしょう。
国民の多くから漢字の読み書きができない、とか、歌うように嘘をつく、とか、仮病で政権をすっぽかした坊ちゃん、とか、言われています。

20140602-5.jpg
20140602-4.jpg

出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」がこっそり全会一致で可決。
自民党に訊いても、法務省に訊いても「実質的な移民法」という回答が返ってきたにも関わらず、大マスコミは国民に知らせず完全に隠蔽。
安倍の仕事は、バラエティー番組に出て嘘をつき、国民を安心させ油断させることだけなのです。
すべてがアメリカの指令通りに進めているだけの男。




では、彼の論理で言えば、安倍晋三自身が、そうではないことを証明しなければ「自分はバカである」ことを認めたことになるのです。

彼は、自分がバカではないことを証明しようと、国会の答弁でせいいっぱい頑張りました。

結果は、悲しいかな、「バカではないことを証明するチャンスが、いくらでもあったにもかかわらず、それを証明しなかったのは安倍晋三である」ということになったのです。

つまり、彼は「バカ2」ということで、最強のバカであることを自ら認めたことになるのです。
私が、安倍晋三のことを書く気がなくなっている理由は、ここにあります。最強のバカは無敵ですから。

でも、バカを装っているならいいんだけれどね。






関連記事
       
NEXT Entry
北朝鮮・拉致再調査は安倍とメディアが結託した「やらせ」
NEW Topics
「中央銀行の仮想通貨から、うまく逃げおおせろ!」
乗っ取られたワシントンと日本の「ディープ・ステート化」
トランプ、ル・ペンは大イスラエル帝国建設への道を歩む(2,3)
トランプ、ル・ペンは大イスラエル帝国建設への道を歩む(1)
米国による「北朝鮮の核とEMP」幻想が招く極東有事(その2)
米国による「北朝鮮の核とEMP」幻想が招く極東有事(その1)
シリア「サリンガス大量虐殺の真相」と迫る北朝鮮Xデー(2、3)
シリアの「サリンガス大量虐殺の真相」と迫る北朝鮮Xデー(1)
預金封鎖時代の「金(ゴールド)」に裏付けられた仮想通貨
仮説「森友」-頭の体操
避難者に被曝を強要する外道大臣こそ「日本から出ていけ!」
昭恵逃亡・・・森友避ける公明と役所に浸透している関西同和
加計学園グループの客員教授・馬渕睦夫氏の「人心操作」
5月1日、メイデー! メイデー! メイデー!アメリカ!
自民議員“薬物逮捕”と維新議員“薬物逮捕” 間近か!?
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top