カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   日本解体阻止  »  「安倍首相とメディアの会食(最新版2014.8.17)」
       
第四の権力と言われるメディアのこの腐りようは何なんだ! 権力の犬と化した日本の大手メディア。

内閣支持率は、安倍首相と大メディアの食事会で出される料理によって決まる

安倍首相とメディアの会食(最新版2014.8.17)」 から。

それに管理人が解説を加えたものが以下。(クリックで拡大)

20140819-2.png

常連は、「読売新聞」、「産経新聞」。

テレビでは、やはり「フジテレビ」の日枝久会長。

20140818-5.jpg

8月19日、今夜も夕食を共に。

首相動静(8月19日)

【政報相思相愛】安倍晋三首相とフジテレビ会長がゴルフに続いて(またも)夕食

午前7時4分、山梨県鳴沢村の別荘発。
同7分、同県富士河口湖町のゴルフ場「富士桜カントリー倶楽部」着。
昭恵夫人、日枝久フジテレビ会長、本田悦朗内閣官房参与、田中一穂財務省主計局長とゴルフ

同県鳴沢村の笹川陽平日本財団会長の別荘着。
森喜朗元首相、茂木敏充経済産業相、西村康稔内閣府副大臣、岸信夫外務副大臣、加藤勝信官房副長官、萩生田光一自民党総裁特別補佐、山本有二同党衆院議員、笹川会長、
日枝フジテレビ会長と食事。

無意味な外遊と、グルメとゴルフ接待。
これが安倍晋三の仕事のすべてだ。毎回使われるのはすべて税金だ。

フジテレビは、AKB48の選挙だとかで、衆院選、参院選、そして、放射能の危険から、国民の目を背けさせた。
秋元康といい連携プレーをやっている

お台場の放射能汚染された海で、子供を使ったイベントを行ったりして、野田佳彦、安倍晋三のご機嫌を取ってきた、どーしようもないテレビ局だ。

「日テレ」も、そこそこ“頑張っている”

だから、サンケイの世論調査日テレの世論調査も、捏造を平気でやるんだろう。

まるで定例会議のようだ。
安倍晋三の本当の仕事は、マスメディアを誑し込むために、グルメ漬け、ゴルフ接待漬けにすることです。
田崎史郎と田原総一郎は、老い先短い人生。ダボハゼのように、なんでも食らいつくことにしたのでしょう。

芸能関係者では、権力志向の「みのもんた」。
彼は、趣味で最高権力者に会っているのでしょう。銀座のおねーさんに自慢話を聞かせるには格好のネタだから。

なんといっても、もう「悪質」の域に達しているのが「津川雅彦」だ。醜い老人になった。

津川雅彦、役者生命危機の山本太郎に「自業自得だね」「若い時に役者が政治的発言をするというのは、やっちゃあいかんこと」

俳優・津川雅彦が関西の辛口討論番組としてその名を知られる読売テレビ「たかじんのそこまで 言って委員会」(日曜後1・30)の新レギュラーとして15日から登場することになり、13日、大阪市内の同局で収録に参加した。津川は昨年8月と今年1月の計2回、同番組にゲスト出演し、民主党政権を痛烈に批判。大きな反響を呼んでいた。

この日、15日放送と22日放送の2週分の収録を終え、会見した津川は「討論番組に役者が出るってのは、 あまり褒められたことじゃない。

でも年をとると、だいたい60歳すぎると、人を啓蒙したがるというか、人に影響を与えるということが好ましくなってくるんだね」とレギュラー出演を決めた心境を吐露。

一方で、15日放送分のゲストで、反原発活動に力を入れる俳優・山本太郎に対し、「役者が政治的発言をするというのは、やっちゃあいかんことだよ。特に若いうちはね。役を演じる上でニュートラルであるべき。

いろんな役をやるので色がついてない方がいい。ぼくの歳になると、体制に対する反抗は色がつくものじゃないし、自分で処理ができる(けれど)」と助言。反原発発言がきっかけで、自ら所属事務所をやめるなど役者生命の危機にあることに「同情申し上げる。(でも)自業自得だね」と話した。

▽写真:過激な討論番組「たかじんのそこまで言って委員会」の新レギュラーとなった津川雅彦
http://i.daily.jp/gossip/2012/07/13/Images/05211003.jpg
▽デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2012/07/13/0005210844.shtml


「自業自得だ」か・・・
彼は自分に言っているのでしょう。役者としては消えるのみ。

津川程度の役者に、いったい何が分かるのだろうか。
未だに左翼、右翼の亡霊に取り憑かれているというのに。絶望的な芸能タレントの無知。有害以外の何物でもない。

二回目の5月18日は、中井貴一も連れて来られたようですが、中井は問題外の外。つまり、どーでもいい。

安倍晋三側の人選は、しっかりターゲットを設定しています。

「みのもんた」は、おバカな女性信者を安倍シンパにすることを狙いとしているし、秋元康は才能より、メディアのじいさん連中をたらし込むのが上手なので、「しじいキラー」と言われている。バーゲンの品のAKB48は、道具に使われている。
これは、情報発信者でもあるアキバのおたく連中と、20歳代までのボクくんたちの取り込みをターゲットにしている。

エグザイル、上戸彩は、営業的に仕方なく、という感じで会食に臨んだのでしょう。

津川だけは、役者が政治にのめり込むのは失格だ、と格好のいいことを言っておいて、自分こそが、時の権力者に揉み手をしてすり寄る不潔さが際立っている。それが顔にも出てしまっている。
津川は、役者として晩節を穢すことになってしまった。早く消えてほしい。

日本の大メディアにはジャーナリズムの欠片さえも存在せず、もともとPR機関であったということが、少しでも多くの人に分かっただけでも意味は大きい。
要するに、広告のプロモーション・ツールとまったく同じなのだ。





関連記事
       
NEXT Entry
世紀の馬鹿の「これが消費税10%にする理由」
NEW Topics
買ってはいけない!いよいよ不動産バブル崩壊(海外編)
ドット・フランク法の「罠」と連邦準備制度理事会(FRB)の閉鎖
朝鮮カルトのお告げによって晋三君が「抜き打ち解散」か
「日本会議の安倍政権を倒せ!」とキッシンジャーが・・本当?
クリスマスの憂鬱ー国連とバチカンの計画を阻止できるのか
殺人内閣などを頼らず、アプリなどで地震・津波避難対策を
第二・プールの冷却再開ー東北・関東の親はバカなのか!
津波高さ予想引上げ!福島第二の3号機プールで冷却停止
福島県沖で午前5時59分、震度5弱(今のところ)発生!!
HAARPの新バージョンと相次ぐ石油・石炭からの投資撤退
地球温暖化詐欺「パリ協定」からのアメリカの脱退と米ロ同盟
まだトランプ批判を続けているサル以下の日本のマスコミ人
自民党の政策は国民からナレッジ取り上げようとしている
ヒラリー逃亡、9.11の真犯人、メディアに侵入しているスパイ
TPPゾンビ復活の可能性と鍵を握るバーニー・サンダース
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top