カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   その他  »  Gmail宛のメルマガが閲覧できないトラブルについて
       
Gmailで「まぐまぐ」にご登録いただき、受信いただいている読者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしております。
「まぐまぐ」のほうで、現在、原因を究明している状況です。
以下、先ほど入ってきた途中経過報告です。

Gmail宛のメルマガが閲覧ができない」という原因についても、Gmail宛の遅延問題は16日(土)から発生しており、 現在システム復旧中となっております。

引き続き現象の解消のため、調査ならびに復旧を進めております。

お問合せがあった読者様への一時的な対応としまして、以下の二つを試していただきたいと存じます。

1)MagMailからメルマガ記事をご確認いただく。
2)再送をご希望の方は、reader_yuryo@mag2.comまでにご連絡をいただく。

どうも、Gmail全般のトラブルのようです。

「1)MagMailからメルマガ記事をご確認いただく」方法は、
「先にマイページに入ってから(つまり、ログイン状態にしてから)、下のリンクをクリックすればMag Mailに入ることができます。
http://my.mag2.com
メールが届かない場合でもこのMag Mailにアクセスしていただければ、必ず読むことができます」。

いずれ、復旧するとは思いますが、御急ぎの方は、大変申し訳ないのですが、以上をお試しください。

明日、配信の第72号(パート1)についても、Gmailをお使いのご購読者様には同じようなトラブルが発生する可能性があります。
その場合も、どうぞ復旧するまでの間、お試しいただくようお願いいたします。

-「カレイドスコープのメルマガ」管理人より




関連記事
       
NEXT Entry
最大級X級の下のM級太陽フレアが発生、今後1週間は注意
NEW Topics
トランプ政権は「リアル・ディープ・ステート」のエピゴーネン
黒幕・麻生に恩を売るゼニゲバ維新と大阪人の絶望的な民度
財務省を中心とした官僚たちの「安倍おろし大作戦!」
印刷通貨の限界と金に裏付けられた仮想通貨の発行(2、3)
印刷通貨の限界と金に裏付けられた仮想通貨の発行(その1)
大阪で「自民」と「維新」のヤクザ議員が次々と逮捕
籠池氏と菅野氏による官邸のサイコパスを炙り出す戦略
各国の中央銀行が仮想通貨を発行-未来の・・・(その2)
各国の中央銀行が仮想通貨を発行-未来の支配者は誰か?
長谷川幸洋は、なぜ産経新聞に行かないのだろう?
海外メディアは、すでに麻生太郎をフィーチャーし始めた!
「安倍の次は2018年の春まで麻生で」の米情報部のシナリオ
愛国疑獄!安倍・麻生・鴻池・橋本・松井・・・悪人どもの断末魔
スキー三昧、ディスコで踊る安倍昭恵の異常性と被害者ヅラ
韓国で原発惨事発生なら、西日本2830万人が避難
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top