カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   日本解体阻止  »  自民党の議員は、上から下まで精神に障害があるのばかり
       
20141225-2.jpg

自民党の新人議員に、強烈なキャラ登場!
さて、この人には、どんなあだなが付けられるのでしょう。


何を訊かれても、「わっかんなーい」。君はアイドル!

東京地検特捜部が2013年10月、後援会の小渕優子事務所などを家宅捜索した際、会計書類などが入ったパソコンのハードディスクが破壊されていたことが判明しました。

以来、証拠隠滅の天然、“ドリル優子”という、大変、親しみのあるあだ名を付けられて、国民のアイドルとなっています。
父・恵三の“ブッチホン”以上の人気です。

父の急逝に伴って、突如、ジバン・カンバン・カバンを受け継いで初当選した小渕優子は、「何も分かりませんが、これから、一生懸命、勉強しますので、みなさん、応援をよろしくお願いいたします」と、報道のテレビカメラに向かってコメントしたとき、私は、思わずのけぞってしまったことを覚えています。

しかし、今回の衆院選で、“ドリル優子”を上回る天然ボケが初登院したことが分かったのです。比例東京ブロックで初当選した自民党の前川恵氏(39)が、その人。

公式サイトによると、前川恵氏は10代をアメリカ・カリフォルニア州で過ごし、慶応義塾大学を卒業。料理教室を開講して料理研究家として活動していた、と紹介されています。

このプロフィールが詐称でなければ、海外留学中、英語を勉強し過ぎて日本語を忘れてしまったのでしょう。

記者に、何を訊かれても、「なーんも、わっかんなーい」と、強烈なボケぶりを披露。小渕優子をはるかに凌ぐ“逸材”を発掘した坊やマスコミ君たちは、目を輝かせています。

「初登院だから緊張していたのでしょう、そんなにイジメなくても」と、最初は同情的だった私も、この動画を観て二重の襲撃を受けたのです。

この衝撃を、ぜひみなさんと共有したいと思います。
心臓の弱い方は「閲覧注意」です。自己責任でお願いします。


消えていた場合は、こちら
https://www.youtube.com/watch?v=8OxjuYFT65w

さらに、こちら。
https://www.youtube.com/watch?v=ep1Ie-Q_RNY

さらに、コチラコチラも。

20141225-1.jpg

「マダム(回転)すし」から、「ドリル優子」まで、いやはや、自民党の女性議員は彩り豊かです。

「何も、初登院の新人女性議員に、そこまで厳しい視線を向けなくても・・・」
そうですよね。

でも、この人が、集団的自衛権の行使にかかるたくさんの法案に賛成し、福祉切り捨ての「姥捨て山」法案にイェーイス!と言い、遺伝子組み換え食品解禁のTPPに賛成するんです。

彼女のプロフィールには、こうあります。

2010年、「食の未来を創る会」、2012年、一般社団法人 食文化振興協会、2013年、一般社団法人 日本フードバンク協会を開設。
食の安全や食品ロス削減など、積極的に取り組んでいる。

ひょっとして、肩書マニアの分裂症か。
どんな料理研究家なんだろう、興味津々です。

自民党は、トップからして漢字の読めない老害議員ばかりだと思いきや、下っ端も、この体たらく。
さすが、IQ史上最低内閣の期待の星です。杉村太蔵など目じゃありません。

ネット右翼たちは、この女性議員によって中東に送り込まれ、下手をすればイスラム国の武装ゲリラに首をちょん切られるかもしれないのですから、もう吉本を超える喜劇です。





関連記事
       
NEXT Entry
このままでは、日本も人を殺さないと生きていけない国になる
NEW Topics
買ってはいけない!住宅バブルと東京五輪後の無残(国内編)
買ってはいけない!いよいよ不動産バブル崩壊(海外編)
ドット・フランク法の「罠」と連邦準備制度理事会(FRB)の閉鎖
朝鮮カルトのお告げによって晋三君が「抜き打ち解散」か
「日本会議の安倍政権を倒せ!」とキッシンジャーが・・本当?
クリスマスの憂鬱ー国連とバチカンの計画を阻止できるのか
殺人内閣などを頼らず、アプリなどで地震・津波避難対策を
第二・プールの冷却再開ー東北・関東の親はバカなのか!
津波高さ予想引上げ!福島第二の3号機プールで冷却停止
福島県沖で午前5時59分、震度5弱(今のところ)発生!!
HAARPの新バージョンと相次ぐ石油・石炭からの投資撤退
地球温暖化詐欺「パリ協定」からのアメリカの脱退と米ロ同盟
まだトランプ批判を続けているサル以下の日本のマスコミ人
自民党の政策は国民からナレッジ取り上げようとしている
ヒラリー逃亡、9.11の真犯人、メディアに侵入しているスパイ
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top