カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   日本解体阻止  »  今夜(土)夜9時放送「オウムの核武装計画」と安倍の家系
       
20150221-1.jpg

画像クリック!
オウム幹部の証言-「1993年のあたま、オウムは核兵器を本気でつくろうとしていた」。
そして島津論文にある「安倍晋太郎とオウム」、「オウムとユダ」・・・


本日(21日)夜9時から、「オウム 20年目の真実 暴走の原点と幻の核武装計画」

オウムは、オーストラリアに核開発研究所をつくっていた


オウムは、本気で核をつくろうとしていた。
教祖らは、良質なウランが眠ると言われているオーストラリアのバンジャワンにやってきて、「豊田研究所」という核の研究所を作った。

20150221-2.jpg

廃墟になっているが、いまでもオーストラリアの無人地帯に残っている「オウム核武装の研究所」跡。
オウム単独で、できるはずがない。

安倍晋三-「憲法上は原子爆弾だって問題はないですからね」

安倍晋三(当時は官房副長官)は、2002年5月13日、早稲田大学で行われた講演で、「核は合法だ。だから核武装も選択肢として否定しない」と言ってのけた。私も、その記事は読んでいる。

このとき、安倍晋三は、「小型であれば核を持っても憲法違反にならない」と断言した。

まったく、度肝を抜かれた。「この男、精神がおかしい」と。

自民党は「非核三原則」を貫いているのではなかったのか。(それは民主に政権交代後、岡田克也議員らがアメリカとの共同調査で、すべて「嘘であった」ことが判明しているが)

20150221-3.jpg
2002年6月2日号の「サンデー毎日」

「気に入らない報道は問題をすり替え、都合が悪くなると取材を拒否することもある。
そういうメディア対応に彼の体質が表れています」
と、当時、物議を醸しだした安倍の異常な言動について、元NHK政治部記者、川崎泰資氏(71)は安倍晋三氏を容赦なく批判する。

権力を手に入れた今の安倍は、さらに徹底的に言論を弾圧している。彼は北朝鮮のような密告警察国家をつくりたいのだろうか。

きっと、安倍晋三は、憲法を解釈改憲すると同時に、「核武装は日本国憲法に反しない」と言いたくてうずうずしているはずだ。

本音の部分では、世界の首脳たちからだけでなく、自民党の議員たちからもこれほど忌み嫌われている男が、なぜ総理大臣に押し上げられたのか。「金と権力」だ。

自民党の議員たちは、国民に対する犯罪を働いているのだ。確実に一人残らず落選させなければならない。

詳しくは、
・【問題発言】驚愕!安倍首相が過去に「核兵器の使用は違憲ではない」と発言していた!核兵器を使う気満々?
・安倍晋三の“核合憲発言”

刺された村井秀夫は、最後にこう言った・・・「ユダ・・・」

オウムの科学技術省大臣であった村井秀夫刺殺事件を覚えているだろう。
1995年4月23日、200人を超えるマスコミ関係者が集まっていた東京都港区南青山にあった教団東京総本部前で、山口組構成員を名乗る在日朝鮮人に殺害された事件だ。

腹を刺されて崩れ去った村井は、記者の「誰にやられたんですか?」との質問に、遠のく意識をたぐりよせるようにして、「ユダ・・・」と言った。日本国民すべての記憶に焼きつけられている。

(画像クリック 【閲覧注意】犯行の瞬間の映像)

20150221-4.jpg

その前に、村井は田原総一郎の番組に出たとき、こう言った。「資金は1000億円ある」。彼は饒舌すぎた・・・よって消された。

ユダ・・・イスラエル。

オウム信者の、「麻原尊師の、そのまた上に長い顎鬚をはやしたユダヤ人がいた」という証言も信憑性を増してくる。
オウムを使って、日本で“核テロ”という核実験をやりたかったのだろう。

オウムで失敗したから、福島第一原発人災事故で結実させた・・・あり得る推測だ。

今、安倍晋三は、イスラエルと武器の共同開発を巡る協定を結んだ。核へ異常な愛情を注ぐ、この狂人が何をするのかは、想像に難くない。

【まとめ】
生放送中に殺された!村井秀夫刺殺事件の真実

祖父の代から続く山口組との「淡くも切れない関係」

ここで確かな線が見えてきた。
それは、アメリカ、イスラエル、オウム、在日ヤクザ(山口組などなど)・・・

つまり、暴力団を使って、日本の政治をコントロールしている闇の勢力の存在が、とっくに浮かび上がっている、ということ。
(「FBI、米国で日本の暴力団幹部の移植手術を幇助」)

安倍晋三、父親の晋太郎は、岸信介の代から山口組とのつながりを持っている。

晋三の祖父、岸信介が旧満州で、中国人にアヘンを売りさばいていたことは知られている。そのとき、山口組と「マーケット」を奪い合っていた。信介は、巨額の売上の一部を「私財にした」と言われている。

以来、安倍家は山口組との関係をなかなか断ち切れない。今でも・・・

「山口組の金庫番」である韓国籍の永本壹柱(右側の男)と安倍晋三。


左は、前アーカンソー州知事で、2008年の大統領選にも出馬した福音派の牧師(プロテスタント)、マイク・ハッカビーだ。

福音派は、中東でハルマゲドンを待望するキリスト教原理主義者の「キリスト教右派」と呼ばれており、イスラエル(人工ハルマゲドンを引き起こしたい)を強力に支持していることは世界中で知られている。

もちろん、キリスト教原理主義者は、バチカンの中枢に居座ってコントロールしているイエズス会(イグナチオ・デ・ロヨラが創設したイルミナティの組織)の第29代総長、ピーター・ハンス・コルベンバッハとつながっている。つまり「サタニスト」たちだ。

真面目なクリスチャンは深い洗脳にかけられているので、こんなことは知る由もないだろうし、第一、信じないだろう。

つまりだ、日本の背後には、イスラエルの影がある。

だから、こういうことが起こる。

2003年12月 安倍・自民幹事長の事務所を火炎瓶襲撃の組長ら5人を起訴

福岡地検小倉支部は25日、自民党幹事長の安倍晋三氏(49)の後援会事務所(山口県下関市)に火炎瓶を投げ込んだとして、北九州市小倉北区明和町、指定暴力団・工藤会系組長の高野基被告(53)(別の放火事件で公判中)、下関市三河町、元会社社長小山佐市被告(66)(別の放火事件で起訴済み)ら5人を、非現住建造物等放火未遂などの罪で福岡地裁小倉支部に起訴した。

工藤会と山口組は「宿敵同士」。この安倍の後援会事務所への襲撃は当然、起こるべくして起こった。

安倍晋三は、朝鮮カルト・統一教会、朝鮮パチンコ(北朝鮮、韓国に巨額のマネーが送金されている)にどっぷり漬かって逃れならない。

・東大名誉教授ら、安倍首相の資金管理団体を告発
・統一教会の合同結婚式に「祝電」



20150224-3.jpg

島津論文-安倍晋三の核への異常な愛情

メルマガに、安倍の家系と核、とりわけ「安倍晋三の核への異常な愛情」について二度書いた。

・第69号(パート1)福島第一原発の核爆発は米国-イスラエルによる核弾頭の移動によるもの

・第69号(パート2)核への異常な愛、オウム、核弾頭の密輸、そして核の最終処分場

もちろん、例の元ジャパンタイムズ編集長・島津洋一氏が書いた「島津論文」を元にして書いたものだ。
島津論文が分かりにくいので、周辺情報を加えて日本人が読みやすいように再編集したものだ。
元の英語の記事は、全米で広がっている。

そのパート2の「
核への異常な愛、オウム、核弾頭の密輸、そして核の最終処分場」の一部は、ブログでも公開している
(他にも、「島津論文」で検索すれば、たくさん出て来る。)

中見出し「キャンプ・デービッドでの大きな進展」に、安倍の家系と核につて書かれてある。

アメリカで製造された純度99%のウランとプルトニウムは、世界でもっとも純度の高い核物質です。

安倍は、難解なテクノロジーについての広い知識を持っています。安倍晋三の最初の仕事は、1980年代め、神戸製鋼のマネージャーとしての仕事でした。

そこにいた研究所員のうちの一人が、天文物理学者の村井秀夫だったのです。

村井氏はその後、オウム真理教の科学部門を担当するようになりました。

オウム真理教は、安倍晋三の父、安倍晋太郎が始めた計画の下で、ソ連の兵器技術者をリクルートしていました。

1995年に東京地下鉄サリン事件が起こった後、安倍晋三は、父親である晋太郎のPRキャンペーンを展開していた“フランケンシュタイン・カルト”から距離を置きました。

島津氏によると、安倍家は地下鉄サリン事件が起こる前は、オウムと何らかのつながりがあった、と書いている。

さっそく、【中国軍の機関紙・解放軍報】日本は既に核兵器2~5個を秘密裏に生産・製造中の可能性 と、中国からゆさぶりをかけられているぞ。

福島第一原発4号機の解けない謎や、実験用の高純度プルトニウムをアメリカが返還するように日本に言ってきたことも関係しているのだろう。

中国がこんなことを言わなくても、とっくに日本は短期間で世界一の命中精度を誇る核弾頭ミサイルを作ることができる。

ところで、南相馬市がドローン(無人機)の量産基地になるそうだ。核と原発、軍事はいっしょだった、ということ。

安倍が早稲田大学で演説した「小型核であれば核を持っても憲法違反にならない」・・・

オスプレイやステルス戦闘機で超小型核爆弾を搭載したドローンを輸送し、目的地付近でドローンを解き放てば、ピンポイントの核攻撃が可能になる、ということだ。

しかし、「安倍は、難解なテクノロジーについての広い知識を持っている」というのは、小ブッシュよりIQが低い安倍晋三に対する島津氏の最大限のリップサービスだ。

ということで、今夜放送の本日(21日)夜9時から、「オウム 20年目の真実 暴走の原点と幻の核武装計画」は要チェックだ。

しかし、安倍晋三と安倍晋太郎ほどの朝鮮に貢献している親子も他にいないというのに、朝から晩まで在日攻撃をやっているB層ネット右翼とは何者なのか。

彼らこそが日本を破滅させたい朝鮮勢力なんだろうさ。
日本人のお馬鹿な40歳代のネトウヨとっちゃん坊やたちは、いい加減に気づけ!ということだ。

田母神とかいう似非愛国者、政治資金横領の犯罪者を必死になって応援している救いようのない馬鹿どもだから無理か。水島総も、こんな簡単なことぐらい見抜けなければダメだろ。

田母神応援団の凄い面々」・・・つまり、全員、白痴だったということだ。田母神の顔を一目みれば、詐欺師の悪人であることぐらい、すぐに分かるだろうに。いったい、どれだけ頭が悪いのか。

怒声のようにしか話すことができないこの男も・・・やっぱり白痴。

それはそうと、関東、東北の人は地震に注意。嵐の前の静けさ。




関連記事
       
NEXT Entry
精神異常内閣の安倍晋三は国民に対して犯罪を働いている
NEW Topics
FRBの利上げが仮想通貨への資金流入を加速させる
長崎の原爆投下、天草四郎の正体、異界の街・長崎
2017年後半から熱くなる朝鮮半島の有事
『カレイドスコープのメルマガ』-実質2ヵ月分無料!!
10月2日、COMSAのICOトークンは資金調達の黎明となる
ジム・ロジャーズの警告「ソロスの現金撲滅宣言の果てに」②
ジム・ロジャーズの警告「ソロスの現金撲滅宣言の果てに」①
8月1日のハードフォーク後に分裂するビットコインとICOの未来
ビットコイン8月1日以降のハードフォーク分裂危機!
TBSラジオ・リスナー調査 「93%が安倍を支持しない 」
安倍・世論調査に決まった名簿の存在
加計学園疑獄は巡り巡って日本の「食」を脅かす
安倍夫妻とアベトモこそが共謀罪適用第1号に相応しい
火星への大量移住計画と避けられない地球の氷河期突入
共謀罪、ヤクザ利権、北朝鮮、CIA vs ペンタゴン
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top