カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   日本解体阻止  »  安倍晋三!お前は政治家としては、すでに死んでいる・・・
       
20150827-3.jpg

こういうことですか・・・なるほど、ほるほど。
自民党筋からのリークによって、
武藤貴也はスケープゴートにされたわけか。

ファーストレディーの不倫疑惑記事が本命か

武藤貴也ゲイ報道では役不足だったようだ。本命は女性セブンの表紙のとおり。

国会でのたびかさなる安倍晋三のヤジ。いったい、これで何度目なのか。

すでに世界周知となっている極悪捏造報道機関・NHKは、これを「自席発言」と言い換えている。安倍の下品なヤジを「自分の席での発言」とする、世界に類を見ない異常な報道機関だ。

チンピラ、ゴロツキ総理の国会に対する何度もの不敬な態度は、極限まで来ている。足をだらっと投げ出し、チンパンジーのように口をとがらせる。もう見るに堪えない。

さすがの捏造報道機関・NHKもサジを投げ出しそうだ。

安倍晋三の自暴自棄の態度は、自分の思い通りにならなかったときのソレだ。まるで駄々っ子。

いったい、何があったのか・・・

その一つが、女性セブン・今週号が表紙にサブ・キャッチを掲げているコレだ。
安倍昭恵 ファーストレディの危うい夜に周囲は思わず目を背け・・・」。

20150827-4.jpg

大人しく、首相官邸の中庭でミツバチを飼って養蜂をやっていればいいものを。(首相官邸の中庭でね・・・かなり奇矯な行動だが)

武藤貴也ゲイよ、自民党という政党は、用無しとなれば、かくも冷酷な政党であることを思い知ったか。君は、猿回しの猿にさえ、なれなかったということだ。




関連記事
       
NEXT Entry
世界は想像もできない第三次世界大戦に向かいつつある
NEW Topics
プーチンがイーサリアムへの支援を表明した
始まった欧州の金融危機とジム・ロジャーズの最悪の警告
共謀罪成立で、“忖度”総太郎が大活躍
地下経済に流れ込む金と忍び足で近づく金融崩壊(その2)
共謀罪でトンズラ・・・政治家としての死期が迫っている菅義偉
地下経済に流れ込む金と忍び足で近づく金融崩壊(その1)
サイコパス詐欺師と嘘つき珍獣の2ショット
「金(ゴールド)が銀(シルバー)を買え!」と言っている(その2)
「金(ゴールド)が銀(シルバー)を買え!」と言っている(その1)
「中央銀行の仮想通貨から、うまく逃げおおせろ!」
乗っ取られたワシントンと日本の「ディープ・ステート化」
トランプ、ル・ペンは大イスラエル帝国建設への道を歩む(2,3)
トランプ、ル・ペンは大イスラエル帝国建設への道を歩む(1)
米国による「北朝鮮の核とEMP」幻想が招く極東有事(その2)
米国による「北朝鮮の核とEMP」幻想が招く極東有事(その1)
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top