カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   日本解体阻止  »  “下着ドロ”高木大臣絶体絶命 元捜査関係者「事実」と証言
       
20160115-1.jpg

「日刊県民福井」一面トップ。
パンツ高木は「事実無根」と否定を繰り返してきたが、元捜査関係者は「犯罪として立件された事実はないから否定したのだろう」と見透かしている。
安倍晋三と菅義偉が選ぶ閣僚は変態か犯罪者まがいしかいない
それとも、官僚と世耕の操り人形・安倍と菅は、まだこの変態に続投させる気か。
こんな気色の悪い記事、書かせるな! 有権者をこれ以上怒らせないほうがいいぞ!


福井選挙民の愚劣さと高木の変態度が光る

日刊ゲンダイ 2016年1月14日

決定的証言が飛び出し、さすがに「パンツ大臣」もオシマイだ。

高木毅復興相の地元・福井県のローカル紙「日刊県民福井」が13日、1面トップで〈窃盗疑惑は「事実」〉の大見出しを掲げ、高木大臣の顔写真付きで報じた。

〈窃盗疑惑〉とは言うまでもなく、約30年前に高木大臣が女性の下着を盗んだと週刊誌で報じられた問題だ。

当時の福井県警の捜査関係者が県民福井の取材に応じ、「事実は事実」と証言したというのだ。

記事によると、この元捜査関係者は、高木大臣が三十数年前、敦賀市内の女性宅のベランダで、下着を持っているところを通報で駆け付けた敦賀署員に取り押さえられた、と言及。

女性が被害届を出さなかったため、逮捕はされず、事件にならなかったが、当時敦賀市長だった高木大臣の父・孝一氏(故人)が現場周辺で「迷惑をかけた」と謝罪したと語っている・・・

中日新聞 1月13日
窃盗疑惑は「事実」 高木氏週刊誌報道

福井の地元民は、とっくに知っていた。もともと、高木の地元には、証言者が多数いる。

それでも土着のムラ社会では、喉元まで出かかっても噛み殺すしかなかった。原発アヘンに麻痺すると、こうなる。

福井のイメージは地に落ちた。福井県民よ、お前たちは、もう少しマシになれないのか!

---------------------------------------------------------------

この下にある何人かのツイートは面白い
安倍の任命責任を追及させないために、急ごしらえのアカウントを作って、デタラメ・ツイートをせっせと書いている。

フォロワーがひとケタは、その稚拙な内容から、すべて自民党のネット工作員であると断定できる。これは、れっきとした犯罪行為だ。
犯罪ネット工作員なしには、もう立ち行かない自民党。どうする、平井!

とにかく、パンツ高木は今日にも辞めろ!いったい、いくら税金納めていると思っているんだ!
すでに世界中に広がっているぞ。




関連記事
       
NEXT Entry
「年金突っ込め!」総理とGPIFの素人賭博で年金消滅確定!
NEW Topics
ビットコインの価値は(金)ゴールド並かゼロか
イーサリアムの米ドルトークンはビジネスの業態を変える
仮想通貨の下落は、暗号世界における対北朝鮮の経済制裁
ロシア最強の暗号通貨とブテリンのICOバブル警告
ヒカルの仮想株式「VALU」詐欺とユーチューブの奴隷たち
脱ドル本格化-ユーラシア新通貨システムと世界秩序②
脱ドル本格化-ユーラシア新通貨システムと世界秩序①
崩壊せまる株式市場と逆相関の金市場と仮想通貨市場
トンデモJアラートと北のミサイルに救われるサイコパス総理
米・中・露を巻き込む暗号通貨戦争と金本位・新通貨制度
今夜の報ステを見逃すな!「森友・加計の背後の“真犯人”」
FRBの利上げが仮想通貨への資金流入を加速させる
長崎の原爆投下、天草四郎の正体、異界の街・長崎
2017年後半から熱くなる朝鮮半島の有事
『カレイドスコープのメルマガ』-実質2ヵ月分無料!!
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク9-未来世界
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top