カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   その他  »  詐欺師の前科者の肩を持つ飯山一郎という大嘘つき
       
飯山一郎が、しつこい。この爺さんの病的な執念深さ、陰湿さ、卑劣さ、姑息さ、嫉妬心の深さには、誰でも辟易することだろう。
よほど気になるのだろう。いつも何かに怯えつつ自信がないから、他人が気になって仕方がないようだ。気の毒な爺さんだ。

ウラ話:高山清洲氏が超ガッカリした人物とは誰か?

「がっかり!! とある件で、本人確認をしたが、なんじゃこいつというべきまるっきり真面目な人物だった!!」 この「人物」とは誰なのか?

答:カレイドスコープ氏である。」

だそうですよ。
アルツハイマーの極みだ。

「まるっきり真面目な人物だった!!」から、がっかり!!とは、どーいうことぉー。

さすが前科〇犯、刑務所がえりの自称フリーメーソン(笑)の高山。

それを、必死になって、かばう飯山一郎という嫉妬に狂ったストーカー。
いや、高山をかばっているんじゃない。私にかまってほしいんだろう。

高山と、飯山の怯えている様子が手に取るように分かる。まったく分かりやすい爺さん二人だ。
こんな意味のないツイートまで使って印象操作をやるようでは、人間おしまいだろうに。

いつまでやっていると、被害者を総動員して、刑事告発してもいいんだぞ。被害届を出す、と言っている人が複数人いる。そんなに刑務所が恋しいのか。次は4~5年じゃ済まないだろうね。

高山はヤクザ確定。

被害者たちが、高山に「金を返してほしい」と要求すると、暴力団の名前を出して脅し、泣き寝入りさせるようなヤクザ者を、必死になって擁護している飯山一郎、この反社会的な男も間違いなくカタギの人間じゃない。

なぜ、飯山一郎は、自分の地元の川内原発の再稼動を止める言論を避けているのか。インチキ健康食品の売れ行きが落ちてしまうものなぁ。


完全無農薬が売りのお茶も、農薬が入っているという情報が複数届いているのだが、ちゃんと検査証明書があるのか。

確実に言えることは、この種の人間を奇妙な屁理屈をつけて擁護する人間は脛に傷を持つ人間であることだ。これは、すべてに当てはまることなので、人間を見る際に一つのモノサシにしてほしい。

高山隆憲君、飯山一郎君。一年中、閲覧者を騙しつづける薬事法違反の健康食品売り。コメのとぎ汁で放射能排出だってねぇ。御愁傷さま。

「除霊すれば癌が治る」などと信者を騙して大金を巻き上げる前に、自分を除霊して長年の持病である肝臓病を早く治さないとシヌぞ。

本は、ゴーストライター任せ。ブログは、あちこちから勝手に盗んでコピペの1年365日著作権法違反の犯罪者。

「止めてくれ」とクレームを出しただけで、これだよ。完全なヤクザ。「馬鹿」がつく。

20160130-4.jpg

「会員には、使用許可を出します」って、被害者を恫喝するときに名前を出すという暴力団のオトモダチか。暇な人は余罪とともに、このゴミクズを警察に通報してやれ。一発で呼び出し、他の詐欺罪とともにムショ返りだ。

高山のツイート・・・残念ながら、それは私ではない。いよいよ脳内被曝で発狂したか。こういう思わせぶりな「騙し」を使って、頭の悪い信者を動員するのが高山のいつもの手口だ。

この凶悪犯罪者、高山隆憲君を必死になってかばい、ときに自分の利益のために利用している爺さん。そりゃあ、飯山一郎も同類だからね。
飯山一郎君、君の数々の大嘘については、すべて関係者から情報が入ってきている。暴露していいのか?

もっとも、こんなクズに騙される閲覧者の知能程度も問題だ。

はいっ、飯山一郎君、後は、好きなだけ私に対してネガティブな罠を仕掛けなさい。特別に許可してやろう。
人への妬み、つらみ、復讐心で夜も寝られないようじゃ健康に良くないだろう。

どうせ、いくら言っても異常に執念深いから、死ぬまで止めないだろうし。後は警察かな。

それまで、情弱者を巧妙に騙す君の才能を思う存分、発揮してくれたまえよ。グロテスクなエンタティメントだが。

と思ったら、さっそくこれだ。フットワークだけは軽いようだ。
ほんの、つい先ほど、飯山からアクセスがあったばかりだから、慌てて書き上げたんだろう。なんと、けなげ!

ツイッターにも、慌ててツイート。狼狽ぶりが手に取るように分かる。インチキ健康食品売りの商売、上がったりだものなぁ。なんなら、行政の薬務課に、その効果について代わりに問い合わせてやってもいいんだが。「大言壮語の詐欺師、一瞬で消える」だな。

しかし、何年前からだ。本当に、しつこい爺さんだ。

私は、まったくキレてなどいないし、憎悪など抱いていない。あキレて、憐れんではいるが。

この見事なクイック・レスポンス!キレているのは飯山一郎のほうであると自分で露呈してしまっているだろうに。

いつものように、飯山の悪質なデマ、嘘を信じてしまう人が、後々、被害者にならないように事実を書いて何か都合が悪いのだろうか。そんなに私が恐いか。

小心者の飯山君、今日も、訪問いただき、ありがとうございます!

面倒だから、これ以上、まとわりつくな、と言っているだけなんだが。

どうも、私に多少でも相手にされて、感動に打ち震えているようだ。いじましいぞ、飯山の爺さん! 私に直接、メールすれば済むものを。

そもそもが、私の方が被害者なんだがね。ここまでの妄想狂、支離滅裂では、飯山一郎は精神異常者であると断定しよう。

それでも、私は、飯山一郎君のような女性的な妄想爺さんには、憐憫の情を禁じ得ない優しい人間なんだよ。

後は、好きにやれ。飯山一郎君にかまけている時間がない。
そろそろ、次のターゲットを探しておけよ(爆笑)

お望みどおり、相手してやったぞ。
それでも、楽しいひとときだった。ありがと、爺さん。二度と爺さんの妄想ゴミブログは見ないがお達者で。

閲覧者のみなさんも、こんなくだらないことを、いちいち教えてくれなくてもいいですよ。とんでもなく忙しい。でも、日本人は、こういう話で盛り上がるんだろうねぇ。




関連記事
       
NEXT Entry
安倍政権の優生思想と超党派で進めているグローバリズム
NEW Topics
財務省を中心とした官僚たちの「安倍おろし大作戦!」
印刷通貨の限界と金に裏付けられた仮想通貨の発行(2、3)
印刷通貨の限界と金に裏付けられた仮想通貨の発行(その1)
大阪で「自民」と「維新」のヤクザ議員が次々と逮捕
籠池氏と菅野氏による官邸のサイコパスを炙り出す戦略
各国の中央銀行が仮想通貨を発行-未来の・・・(その2)
各国の中央銀行が仮想通貨を発行-未来の支配者は誰か?
長谷川幸洋は、なぜ産経新聞に行かないのだろう?
海外メディアは、すでに麻生太郎をフィーチャーし始めた!
「安倍の次は2018年の春まで麻生で」の米情報部のシナリオ
愛国疑獄!安倍・麻生・鴻池・橋本・松井・・・悪人どもの断末魔
スキー三昧、ディスコで踊る安倍昭恵の異常性と被害者ヅラ
韓国で原発惨事発生なら、西日本2830万人が避難
3月15日、迫る債務上限と利上げ観測、そして小売黙示録
星条旗新聞が「安倍晋三小学校の醜聞は不正行為」と報じる
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top