カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   その他  »  「真実探すブログ」の管理人からFC2を通じて削除依頼
       
「真実を探すブログ」の管理人、ヤマダヒサシがFC2通じて削除依頼を要求してきた。
この卑劣な男の取るいつもの手口だ。
私に対する誹謗中傷、虚偽・捏造の記事を書いておきながら、謝罪どころか封じ込めを図ってきた。
どの箇所がそれに当たるのかさえ指定せず、全削除しろ、ということである。

ヤマダヒサシに対して法的措置をとらざるを得なくなった

以下、FC2からのメール。

いつもFC2のサービスをご利用いただきありがとうございます。
こちらはFC2事務局です。

貴殿が管理されております
http://kaleido11.blog.fc2.com/
に関しまして、下記の連絡が届いておりますのでお伝えいたします。
**************************************
【 削除を依頼する具体的なURL 】:
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4337.html

【 削除を依頼する具体的な箇所 】:
真実を探すブログ並びに個人に対する誹謗中傷部分の削除。

【 削除を依頼する理由 】:
記事中にて、過剰な表現等で特定個人を誹謗中傷する内容の記載をご確認致しました。名誉毀損にも繋がる可能性が高い内容が多々見られ、直ちに削除を要望致します。
**************************************

該当箇所がございましたら削除修正をお願いします。

問題がない場合はその趣旨をご連絡ください。
どちらにいたしましても、4月26日以内にご連絡ください。
4月27日になりましてもご連絡いただけない場合は
遺憾ながら削除等の措置をとらせていただくことがございます。

これを言う前、まず、私に対する悪質な作為を持った虚偽・捏造記事に対する謝罪が先だろう。それさえなく、一切、知らんふりだ。
これがヤマダヒサシという男の本性だ。やっとわかっただろう。

FC2には、まだ連絡を取っていないが、ここまで悪質であると、刑事訴訟という法的手段を取らざるを得ない。

思い上がりの極の、留まることを知らない傲慢さが、ヤマダヒサシという若者を人の道から外れさせたのだ。

ヤマダは、それを体験すべきだろう。そうでもしないと、将来、この子は反社会的な人間として変容していくだろう。




関連記事
       
NEXT Entry
パナマ文書、世界通貨、預金封鎖、ベイルイン、ジェイドヘルム
NEW Topics
財務省を中心とした官僚たちの「安倍おろし大作戦!」
印刷通貨の限界と金に裏付けられた仮想通貨の発行(2、3)
印刷通貨の限界と金に裏付けられた仮想通貨の発行(その1)
大阪で「自民」と「維新」のヤクザ議員が次々と逮捕
籠池氏と菅野氏による官邸のサイコパスを炙り出す戦略
各国の中央銀行が仮想通貨を発行-未来の・・・(その2)
各国の中央銀行が仮想通貨を発行-未来の支配者は誰か?
長谷川幸洋は、なぜ産経新聞に行かないのだろう?
海外メディアは、すでに麻生太郎をフィーチャーし始めた!
「安倍の次は2018年の春まで麻生で」の米情報部のシナリオ
愛国疑獄!安倍・麻生・鴻池・橋本・松井・・・悪人どもの断末魔
スキー三昧、ディスコで踊る安倍昭恵の異常性と被害者ヅラ
韓国で原発惨事発生なら、西日本2830万人が避難
3月15日、迫る債務上限と利上げ観測、そして小売黙示録
星条旗新聞が「安倍晋三小学校の醜聞は不正行為」と報じる
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top