カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   NWO  »  アジェンダ21の「持続可能な開発」とフリーメーソン
       
mag201605-18.jpg
ジョージア・ガイドストーン

メルマガ第158号です。
今回は、理由あって見出しだけです。ご容赦ください。


・パリ協定とアジェンダ21の位置づけ

・ローマ・カトリックは変質して、新世界秩序の総本山になった

・王冠は太陽崇拝のシンボリズムで異教

・グローバリズムとサタニズム

・NWOの新首都で進められている「所有ではなくシェアを推奨する自転車プログラム」の不可解

・日本は「持続可能な開発」への対応が遅れている


(※全文はメルマガでお読みください)

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
mailmagazine-banner.png

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでの
お申し込みはこちらからです。

blogbanner_banner.png



★メルマガのバックナンバーについて


こちらは、バックナンバーのタイトルです。

また、Money Voiceにエントリーされているメルマガについては、途中まで読むことができます。

※ご注意 Money Voiceの記事の著作権はカレイドスコープと「まぐまぐ」に帰属しています。

Money Voiceの各記事からの転載については、3~4行の転載であれば許可しますが、その際、著作権保有者のMoney Voiceの各記事へのリンクを貼ってください。

※本ブログで公開している分(この記事)については、ソースを明記すれば転載自由ですが、ソースを明記せず転載した場合、また、有料メルマガの転載は著作権法に抵触する犯罪行為です。




関連記事
       
NEXT Entry
G7「リーマン危機前に似ている」は世耕弘成の姦計だった
NEW Topics
「日本の首相がガン」、もとい「日本のガンが首相」
プーチンがイーサリアムへの支援を表明した
始まった欧州の金融危機とジム・ロジャーズの最悪の警告
共謀罪成立で、“忖度”総太郎が大活躍
地下経済に流れ込む金と忍び足で近づく金融崩壊(その2)
共謀罪でトンズラ・・・政治家としての死期が迫っている菅義偉
地下経済に流れ込む金と忍び足で近づく金融崩壊(その1)
サイコパス詐欺師と嘘つき珍獣の2ショット
「金(ゴールド)が銀(シルバー)を買え!」と言っている(その2)
「金(ゴールド)が銀(シルバー)を買え!」と言っている(その1)
「中央銀行の仮想通貨から、うまく逃げおおせろ!」
乗っ取られたワシントンと日本の「ディープ・ステート化」
トランプ、ル・ペンは大イスラエル帝国建設への道を歩む(2,3)
トランプ、ル・ペンは大イスラエル帝国建設への道を歩む(1)
米国による「北朝鮮の核とEMP」幻想が招く極東有事(その2)
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top