カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   原発・放射能  »  福島県沖で午前5時59分、震度5弱(今のところ)発生!!
       

東京電力発表の情報、安倍晋三の官邸の情報を、そのまま信じないように

(速報では―――修正の可能性あり)午前5時59分頃、東北沖でマグニチュード7.3の大地震発生。6時1分にも地震が発生したとのこと。

NHK、その他の報道は、福島第一原発の詳しい状況について発表できていません。
福島県沿岸では、3mの津波警報。(既に到達か)
関東(茨城県)でも津波注意報。

3.11のとき、気象庁は高さ16mの津波が起こった南三陸町に「津波の高さ3m」と予報を出して、町の人々を全滅させたことを思い出してください。
気象庁の人々は無能と無責任、今でも変わっていません。

東京電力の発表によれば、原子炉の注水状況や、原子炉格納容器、周辺のモニタリング・ポストの数値には変化・異常が見られないとのこと。

また、東北電力によれば、「女川市・石巻市にまたがる女川原発に異常なし」とのこと。

しかし、いわき市のコンビナートでも火災が発生したとの報から、それなりの規模で被害が出るでしょう。
内陸の人たちは、地震・津波はもちろん、福島第一原発の状況に注視してください。

3.11のとき、東電という企業が何をしたのか、思い出してください。
嘘の情報を出し続け、多くの人々を致命的な被曝に導いた世界一極悪な「大量虐殺」企業です。

現時点では、震度4を記録した茨城県東海村(運転停止中)の東海第二原発の状況について、日本原子力発電は「原発に異常はない」とのこと。
また、モニタリング・ポストの数値にも異常なし、とのこと。

しかし、これらの原発に「異常が起こった」と発表があったとき、
・大きなカバンに、着替え・防寒具などを放り込んで準備してください。
・携帯電話の充電、病気の人は薬などを忘れないように。

恐いのは、「放射能被曝」です。これ以上、追加被曝しないよう万全を期す必要があります。
福島第一原発で異常が起こった場合、放射能漏れがあったと考えなければなりません。
数時間で、放射能は東京にもやってきます。

こうしたときは、常に、「とにかく遠くへ逃げる」をお忘れなく」!!と念じてください。

福島第一原発の状況は、煙突などが腐食していて、震度5以上の地震には耐えられなくなっています。

常備してあるはずの「N99以上のマスク、ゴーグル」などを持って、家を出ることを想定してください。

関東の高速道路は、まだ発表が入っていませんが、通行止めなどの情報は出ていません。

ただし、方向を間違えないでください。

決して、甘く見ないように。

「伊豆の山々が紅葉せず、23の数字が赤く(祭日)なっている年に巨大地震が発生する可能性」という松原照子氏の警告を無視しないでください。

これは、原発を再稼動させるめに、柏崎市の市長選挙に圧力をかけて原発を推進しようという死刑相当の凶悪犯罪者・安倍晋三と彼の内閣、そして、国民を戦争に駆り出して殺そうとしている自民党とカルト政党である公明党の議員、そして日本維新の会の義員たちへの最後通牒です。

「条件付き再稼働容認」の桜井雅浩という新市長の無定見な見識を知ってください。この男はダメです。

日本の神が本当に怒っているのです。

そして、無知で馬鹿な国民に怒っているのです。

もっと大きな震災がやってくるでしょう。

安倍晋三と石原伸晃、官邸の他の閣僚たちは、こんなことが起こっても国民に情報を伏せて出さないことを画策しているような犯罪的な人間たちです。

東京電力と安倍晋三、その一派の国会議員たち――
あなたが、本物のバカでないのであれば、こうした犯罪者たちを、今度こそ、この国から追い出してください。
これは、国民が「生きるための」当然の権利です。




関連記事
       
NEXT Entry
津波高さ予想引上げ!福島第二の3号機プールで冷却停止
NEW Topics
買ってはいけない!いよいよ不動産バブル崩壊(海外編)
ドット・フランク法の「罠」と連邦準備制度理事会(FRB)の閉鎖
朝鮮カルトのお告げによって晋三君が「抜き打ち解散」か
「日本会議の安倍政権を倒せ!」とキッシンジャーが・・本当?
クリスマスの憂鬱ー国連とバチカンの計画を阻止できるのか
殺人内閣などを頼らず、アプリなどで地震・津波避難対策を
第二・プールの冷却再開ー東北・関東の親はバカなのか!
津波高さ予想引上げ!福島第二の3号機プールで冷却停止
福島県沖で午前5時59分、震度5弱(今のところ)発生!!
HAARPの新バージョンと相次ぐ石油・石炭からの投資撤退
地球温暖化詐欺「パリ協定」からのアメリカの脱退と米ロ同盟
まだトランプ批判を続けているサル以下の日本のマスコミ人
自民党の政策は国民からナレッジ取り上げようとしている
ヒラリー逃亡、9.11の真犯人、メディアに侵入しているスパイ
TPPゾンビ復活の可能性と鍵を握るバーニー・サンダース
web master

ダンディ・ハリマオ

Author:ダンディ・ハリマオ
ようこそ、陰謀の迷宮へ--
いま、あなたに仕掛けられた壮大な罠を快刀乱麻を断つがごとく解き明かす!

ご質問について
Categories...

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
Archive Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■放射能・地震から身を守る
原発・放射能、内部被曝、避難・疎開、火山噴火・地震に関する最新記事はアーバンプレッパーへ↓
検索フォーム
リンク1-反グローバリズム
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
リンク10-外国語サイト
リンク12-未来学
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top