大阪で「自民」と「維新」のヤクザ議員が次々と逮捕

- -
20170318-1.jpg

またまた維新のヤクザ議員の刑事告発。
維新の議員らしく、金儲けのためにクリニック院長に暴力をふるって重症を負わせ、決まっていた保育園をヤクザの恫喝で潰し、関連業者を呼び出して、「議員の俺の力を使えば、お前は再就職できなくなるぞ」と脅し、まさに暴力団そのものの悪行三昧。
断言しよう!大阪維新は、ヤクザ者と犯罪者の吹き溜まりだと。


犯罪者続々。もはや「自民党=暴力団、大阪維新=税金泥棒のチンピラ詐欺集団」と呼ぶしかない

在京キー局の政治バラエティー番組で、有名なコメンテーターが、こんなことを言っていた。
「昔から大阪人は政治争点には関心が低いが、経済争点になるといきり立つと言われている」。

今度の森友学園・国有地不正払い下げ事件では、珍しく大阪の有権者が日本維新に対して怒っているが、それは、「10億以上の国有地を、タダ同然で払い下げって、うちらが汗水たらして納めた税金、どないしんくれんねんっ!」ということだろう・・・

大阪人は、金にしか反応しないか・・・彼らの名誉のために、「・・・でもないらしい」と言っておこう。

維新の議員が、次々と公金横領という悪質な犯罪を犯し続けていることは、すでに全国周知のことだ。

しかし、今度は自分の金儲けのために、保育園を潰し、自分の経営する調剤薬局を人気クリニックに併設させるために、院長に暴力をふるって全治1ヵ月の重傷を負わせ、とうとう刑事事件となった。

これが、チンピラそのもの、ペテン師ハシシタと松井一郎がやってきたことだ。

●去年7月、大阪維新の会公認の大阪市議・伊藤良夏(いとうよしか:35歳)が、レクサス購入費用の一部に政務活動費80万円を充てていたことが判明。

パリコレ上がりの「美人過ぎる市議」だとか。いったいどこが?
ハシシタ徹、「僕が応援!」だと。事件発覚後も、伊藤良夏は離党も辞職もせず。

●去年9月、大阪維新の会小林由佳(こばやしよしか:37歳)は、架空印刷費詐欺で多額の公金を横領したこが発覚。

平成23~26年度のチラシを含む政活費約1千万円の返還を求めていた住民監査請求を市監査委員が全面的に認め、小林由佳議員に同額の返還を請求するよう竹山修身市長に勧告。

元テレビレポーターで「美人過ぎる市議」とか。いったいどこが? こんなもの、ごろごろいるだろうに。
ハシシタ徹は、「犯罪者を応援!」だと。小林由佳も伊藤と同じく、事件発覚後も離党も辞職もせず。

●去年10月、大阪維新の会梅園周(まこと)・大阪市議が、政務活動費からリース代の半額を支出している乗用車プリウスを、別居中の豪遊妻が私用に使っていた「税金ねこばば事件」で離党。ただし、辞職せず。

こんなものは氷山の一角だ。

維新の議員は、もはや「全員、チンピラ、もしくはヤクザ」とレッテルを貼っていい。

いったい、何が「身を切る改革」なんだか。何が待機児童ゼロだ。

さすが、自民党の下請け政党だ。自民党議員の真似だけは一流のようだ。

ちなみに、その自民党の府議も、先月逮捕された。

●自民新風会の奥村良太被告(40)。自民党が応援する元京都府京田辺市議だ。
先月、とうとう入魂の暴力団組長と一緒になって知人男性に暴行して大けがを負わせ、警察に逮捕された。

「とうとう逮捕されたか」というのは、去年の秋から、「やはり暴力団とつながりがあった」、「奥村良太がまた逮捕!」、「辞職すべし」の記事が、繰り返しネット上を賑わせてきた。

本物の暴力団員を応援する自民党も本質的には暴力団と同じあるから、もう麻痺してしまっているのだろう。

実際に、自民党の議員には山口組、稲川会などとつながり持っているのが何人もいる。安倍晋三を筆頭として、小泉進次郎などもその一人であることはあまりにも知れ渡っている。

維新の議員は、そこまで自民党のコピーになりたいようだ。
要するに、自民・維新の議員などは、金儲けのために議員になったのである。

維新・ザ・ヤクザ=日本財団⇔日本会議(+朝鮮カルト)

そして、今度は、大阪維新の会の府議、徳村聡(とくむらさとる:43歳)が、今月3日、傷害容疑で書類送検された。

在京のテレビ局は報道しなかったようだが、大阪では有権者が怒り心頭だ。
まあ、下の動画を観ればわかる。12分の動画だ。
これぞ「ザ・ヤクザ!」。

VOICE 知人医師に暴力!? 大阪府議のサイドビジネスとは…

これが典型的な「サイコパス」だ。よーく覚えておくように。

完全にヤクザ。この映像をみて、やっと構図がわかったが、どんだけ銭ゲバやねん。親族の保育所経営まで邪魔したんかい

まさに、維新が、保育園・幼稚園を利権にしてきた構図がここにあるのである。
しかるに、森友学園疑獄の素地は、維新によって形式化され、「ビジネスモデル化」していったのである。

つまり、その本質は、「子どもの教育」を単なる「モノ」として見ることにある、ということである。

「俺は大阪府議や。あんたのクリニックにわしの調剤薬局を併設しろ」とクリニックの院長を恫喝しただけでなく、暴力をふるって大けがを負わせた。

それだけでなく、自分の金儲けのために、そのクリニックの1階に入ることが決まっていた保育園を吉村大阪市長の名前を出して潰しただけでなく、望み通り、自分の女房の薬局を併設させた。

これで確実に金が入って来るとほくそえんだ大阪維新の会の府議、徳村聡。

しかし、クリニックの院長が、大阪維新の会の府議、徳村聡の暴力団そのものの脅迫に危険を感じて、自分のクリニックの院内で独自に調剤を行うようにしたため、「いったい、どないなってんねん!」と大阪維新の会の府議、徳村聡がぶち切れて、クリニック院長に暴力をふるった事件だ。

それでも、徳村聡は、「暴力など振るっていない」と否認。

私が早くから指摘してきたように、これが、維新の議員どもの実態だ。暴力団そのものなんだよ、維新のチンピラは。

徳村聡は、むしろ、福島第一原発の爆発から3ヵ月しかたっていない2011年6月、大阪市の職員が被災地の瓦礫撤去に行っていることを、「そんなパフォーマンスやめろ」とツイートして大炎上した男として有名になった。

要するに、この男は、現状の認識が困難なのである。
明らかに精神に重大な異常性が認められるだけでなく、平均的な一般人の知的能力さえないのであるから、そんな人間が議員になってはならないということだ。

「自民党は苦手だ」とたったひと言っただけの20歳の巫女さんに対して、「おい、巫女さんのくせに何だ。説教してやるから夜の札幌に付き合え」といって恫喝した自民党の大西英男とそっくりだ

たかがチンケな痴呆議員、権力を傘に着て若い女性を嚇すなど刑務所送りにすべき人間のクズである。

私のところにも、維新の議員から何度かメールが来ているが、内容が、あまりにも小学生レベルでバカ丸出し。以後、出入り禁止にした。
維新に、まともな議員など一人もいない。

だいいち、松井一郎自体が、中学生のときにバイクを盗み、友人に障害を残し、その後、高校でも傷害事件を起こした札付きのワルだ。

実は、この傷害事件とは「強姦」だったとのこと。被害者は自殺したとも・・・

松井一郎 婦女暴行 強姦」でgoogle検索のこと。

これが本当であれば、大阪にも、「小粒の」結城純一郎がいたわけだ。

二度三度も犯罪を犯し、本来であれば退学処分は免れないレベルの事件であったにもかかわらず、父親の権力で それらをねじ伏せたと言われている。大阪では誰でも知っているはずだがな・・・

20170318-2.jpg

この悪(ワル)は、どうにもならず、父・良夫が日本船舶振興会(現在は「日本財団」に改名)の笹川良一に頼み込んで、笹川が理事を務めていた福岡工業大学附属高校に“特別枠”(爆笑)で編入。そのままエスカレーター式で福岡工大を卒業した。

20170318-3.jpg
週刊誌にすっぱ抜かれたように、はやい話が裏口入学だ。
ここに、「維新発」の森友学園疑獄の原点がある。「金で、なんとかしてしまえ!」ということだ。

愛国右翼だ? そんな高邁な思想などあるわけがないだろうに。世間の愚鈍たちに助けられて、このチンピラは、鉛筆舐め舐めしながら捕らぬ狸の皮算用だろう。

松井一郎の父・良夫は、笹川良一の直系の子分だった。この男は、競艇利権にたかって、したたか金儲け
そんな父・良夫が、笹川の威光を笠に着て、なんと大阪府議会議長まで上り詰めた。

以上は、この記事に読みやすくまとめられている

笹川一郎は老いてなお盛ん。死ぬ間際まで、この爺さんには何人もの愛人がいた。
私は、その一人(当時24、5歳の女性)と、あるパーティーで隣の席になったことがある。「ちょっと前まで、笹川の愛人でしたぁぁぁー」とな。

誰が見ても凄すぎる小柄な美人だったが、くらーい想念がひしひしと伝わって来て、その場にいることさえ辛くなったことを覚えている。この種の女性には、独特の空気があるのだ。

その笹川一郎が亡くなってから、日本船舶振興会は「日本財団」に改名した。だから、維新などは、「日本会議」や「朝鮮カルト」、「勝共連合」と最初からつながっていて、産経・読売のCIA新聞のキャンペーンによってつくられた政党だ。

スタート当初から、自民党の別働隊として誕生したのだよ。お調子者のペテン師、ハシシタ坊やを上手におだて上げて。

維新が何をやろうとしているかは、この記事を読めば分かる。すべてが「金儲け」だよ。このチンピラ政党には「金」以外にない!

要するにだ。
維新とは、「上から下までヤクザ同然」の政党。こんな政党を応援している大阪人は、だから「日本で1、2位を争う民度の低さ」と言っているのだ。

ハシシタは、裏では「今度の森友学園問題では、ボクちゃんを国会に呼ばないでね」と頼み込んでいるそうな。

ペテン師の化けの皮が剥がれ落ちそうになっている。お笑いだ。
すべてが腐り果てている日本維新しか選択肢として浮かばない大阪の有権者は、本当に気の毒だ。

「もうかってまっか」だけの反日ゼニゲバ政党こそが維新

石破茂が、やっと言ったか。この軍事オタクも安倍政権の虚構性に触れるようになった。
反中国や反韓国を唱えることが保守なのではない、というのは先般も申し上げた通りです。」・・・

この意味は、森友学園を使って「反中・反韓」を煽り、支持率を維持できると考えている安倍晋三のバカさ加減を遠回しに皮肉っているのである。

だから、くどいくらいに言っているのは、「反中・反韓」はワシントンの旧ネオコンに縋りつきたいがばかりに、安倍晋三の官邸が、寿司トモを含むメディア連合を使って国民を洗脳しているんだよ。

要するに、プロパガンダ、マインド・コントロールということ。

そして、「右翼」「左翼」はマルクスの発明。

だから、両方とも、弁証法だよ。

安倍の官邸と自民党は、弁証法を知っていて、特にアメリカで洗脳技術を叩きこまれてきた世耕弘成らがB層をつくるためにやっていることだ。
世耕弘成などは、死刑相当の極悪人である。この男は、本当に悪い。安倍以上だ。

だから、トランプ政権に代わってから、オバマ政権の「ピボット・アジア」戦略がガラポンされたので、安倍は、これから、いったいどうしたらいいのか、“路頭に迷いつつ”、慌ててトランプへのプレゼントにするゴルフクラブを携えて、トランプタワーに駆け付けたわけだ。

「オバマさんは、もういない。トランプさん! 今度は、あなたがワタチたちの新しい親分となって、ワタチの官邸に指示を与えてくだちゃい。そうしてくれなきゃ、ワタチは何もできません」と。

しかし、トランプの対中国・対半島政策は、「戦争をしない」だ。ティラーソンが来日して明言しただろうに。
(ただし、米情報部によるムニャムニャは進行している)

だから、安倍晋三は困ってしまっているわけだ。

そして、「コイツ、何やらかすか分からないぞ。稲田朋美は明らかにサイコパスだ。この二人を排除しよう」と、スターズ・アンド・ストライプスが判断して、日本のメディア連合に指示を与えたということだ。

だから、官僚も生き生きし出した。自衛隊も、組織の水面下では稲田朋美の排除に動いている。
石破茂は、それを先読みして、自分の中立的な立場を米国勢にアピールしているわけだ。

こんな初歩的なことにさえ気が付かない人は、もはや精神異常者である。

それでも、「左翼~、反にちぃ~」とバカの一つ覚えのごとく言っている連中は有害な犯罪者であるから排除するしかない。

それこそが、国民が「一致団結・統合」しないように分断させて国力を削いだり、独立国家を内部から倒すために似非インテリゲンチャやペテン学者たちによって、仕込まれたウィルスに他ならないわけだ。

いったい何年の間、「分からない、わからない」と言い続けるつもりなのか。
ネットのド素人ブロガーのうすーい記事ばかりでなく、ちゃんとした専門書の一冊も読んで、自分なりに思考してみたらどうなのか。

今の現状を見る限り、似非右翼の白痴乞食=いわゆるネトウヨが言っている「反日左翼」とは、おおざっぱに言えば正反対の「保守」のこと。

本当の売国勢力とは、その似非右翼たちということだ。
どーして、こんな簡単なことが分からんのかね。

「右翼」「左翼」など、そもそもが幻想で、まったくのナンセンス。あるのは、「グローバリズム」と「ナショナリズム」。それだけ。大昔からね。

だから、本当の「保守」であれば、その大方は必然的に反グローバリズムになる。

反グローバリズムということは、反共と言ってもいいが、その共産主義も弁証法から出てきたものだから正確な言い方ではない。
正確に言うなら、「反世界政府主義者」ということになる。

「右翼」「左翼」と、バカの一つ覚えのごとく繰り返している白痴日本人などは、それが存在すると勝手に思い込まされて、互いにエネルギーを浪費させられているだけ。

戦争は、そうしたおバカさんによって引き起こされてきたし、今、そこに向かっている。大凶悪犯罪者として戦後史を飾ることになるアベシンゾーと、その一派によって。

安倍がやっていることは、間違いなく日本の国力を減衰させることばかりだ。
結果がすべてを物語っている。

まるで芸能人の人気投票のように安倍を応援している似非右翼の白痴乞食たちこそが、国家に反逆する危険分子であるということ。

日本維新の背景を見れば、「反日左翼があぁぁぁー」と1年365日24時間、掲示板に張り付いて書き込みをやっている連中のバックが何であるか、常識さえあれば一目瞭然だろうに。

そういった意味で、今の自民党は無作為で無定見のグローバリストの集団ということになる。
無作為で無定見・・・つまり、ネオコンにお手しかできない犬だ。

で、維新は?か。

このうちのどれでもない。
政治思想など空っぽ。「もうかってまっか!」のただのゼニゲバの吹き溜まりから出てきたノンポリのチンピラ集団。

以上。




関連記事
ページトップ