カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2013年12月
       
20131220-1.jpg

「アメリカ政府は偽りの会計を出している。
本当のアメリカ政府の借金は200兆ドル(2京円)以上だ」。
これは、アメリカの15人のノーベル賞受賞者と1000人以上の学者が訴えていることです。
アメリカの経済崩壊は2014年から始まって、その後、2019年の終わり頃まで断続的に続いていくと予想。7人の有識者(その他、ほとんどすべての学者、論客)が、いっせいに同じことを警告しています。


※この記事は有料メルマガ対象です。
お申し込み初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です
この記事は12月19日に配信済です。
mailmagazine-banner.png
20131215-1.jpg

これは、Trilateral Commission=三極委員会のロゴマーク。
このロゴの意味するところは、ニューワールドオーダー(新世界秩序:NWO)の「シオニスト国家の集合体」です。

もともとは、日米欧三極委員会が正式名称でしたが、グローバル・アジェンダでは、日本は主役の座から降りて代わりに中国が台頭してきたことから、「日米欧」が取れて、単に「三極委員会」となったのです。

ですから、ロゴマークを形成する「三本の矢」の一つは日本でしたが、現在は中国を意味するのです。

つまり、中国・米国・欧州こそが新世界秩序の三極になっていくということです。



ディビッド・ロックフェラーとズビグニュー・ブレジンスキーがこの委員会を設立した1973年に、日本は新世界秩序に組み込まれたのですが、搾り取られるだけ搾り取られて、日本はその役目を終えたのです。

今後は、日本は、中国・米国・欧州に従って、新世界秩序の建設に駆り出されるというわけです。

自民党という政党は、そもそもが、ニューワールドオーダー推進のためにCIAの手を借りて育成されてきた政党。安倍政権は、与えられたミッションを忠実に実行しているのです。

20131206-1.jpg

秘密法案「官権政治」強める=成立後に廃止も
(時事ドットコム  12月4日)
◇安倍人気に便乗
◇隠蔽体質、霞が関に資格なし
◇世論誘導の道具に
◇成立しても「凍結」か
◇官僚が運転、首相は「車掌さん」
◇みんなの党、姿勢に矛盾

安倍政権が今国会成立を目指す特定秘密保護法案。
「運用を誤れば、戦後保守政治の屋台骨である『自由』と『民権』の価値を大きく損ない、『官権政治』を強めることになる」。

田中秀征氏(たなか・しゅうせい) 
長野県生まれ。73歳。東大文、北大法卒。1983年衆院選で初当選。93年に自民党を離党し、武村正義氏らと新党さ きがけを結成、代表代行に。細川政権で首相特別補佐、橋本政権で経済企画庁長官を歴任。96年の落選後も、一般人を対象とした「民権塾」を主宰、テレビ、 雑誌などで発言を続ける。福山大客員教授。著書に「判断力と決断力」「舵を切れ」など。
image.png

20131202-10.jpg  

この男の発言は要注意。巧妙に嘘が混ぜ込められているからだ。
国民が気がつかないのをいいことに、油断したのか今回は致命的ミスを犯してしまった。
秘密保護法成立後、この狂人が何をやりたいのか本音を漏らしてしまった。
mag20131129-4.jpg

国民の知る権利さえ踏みにじる犯罪的行為を繰り返す安倍晋三とその内閣。世界は、この男のために大きめのゴミ箱を用意しているようだ。「自分で入れ」と。
なぜなら、最近でもっとも醜い秘密保護法案の強行採決を見た世界の人々は、天文学的な数の犠牲を払って、やっと勝ち取った本当の民主主義に対する冒涜と受け取っているからだ。

       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top