カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2014年01月
       

20140125-1.png

福島市の個人線量計通知
拡大(画像をクリック)すると判りますが、「実効線量:0.2mSv (mSv=ミリシーベルト) 等価線量(水晶体):0.2mSv」と読めます。

原子力ムラの研究員
「もう原子力発電所をアフリカやアジアに50基造ることが世界で決まっているんですよ。
それを、どんどん造るために、いったん福島の原発事故が起こったけれども、住民の方々が自分の手で除染をして住むということを選択したということを世界に発信して、世界中に原子力発電所を造っていく、というのが趣旨。それを発信するためのシンポジウムなんです。これを踏まえて書いてくださいね」。




※この記事の他は有料メルマガ対象です。
お申し込み初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です
この記事は1月23日に配信済です。
mailmagazine-banner.png

mag20140121-1.jpg

20140120-4.jpg


20140120-1.jpg

20140118-1.jpg
写真はイメージ

mag20140117-3.jpg
(この画像は、あくまでも仮想です)

「人間の意識は肉体の中にあるのではない。
脳とは、肉体の外にある意識と肉体をつなぐ装置である。
脳は単なる意識を受け取る受信装置に過ぎず、その意識は時空を超えた特別な場所に存在している」。



※この記事は、メルマガ第41号(パート2)「なぜ、多くの医学者が死後の世界の存在を信じるようになったのか」の一部です。全文はメルマガでお読みください。
お申し込み初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です
この記事は1月16日に配信済です。
mailmagazine-banner.png
20141214-1.jpg

「誕生」と「死」は、次元のドアを開けて、隣の部屋へ移動することかもしれません。
mag20140109-1.jpg


「シリコンバレーだけを取り出して一つの州に」。
アメリカの著名な投資家の提案が波紋を呼んでいます。
これは、アメリカの「ばら売り」の始まりです。



※この記事は有料メルマガ対象です。
お申し込み初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です
この記事は1月9日に配信済です。
mailmagazine-banner.png

Thu.2014.01.09  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 Twitter はてなブックマークに追加 文字サイズ変換

お知らせです

昨年の12月21日以来、更新が止まっており、皆様からお問い合わせをいただいております。
この間、別の方面で活動をしており、多忙を極めております関係上、更新が遅れております。

閲覧者の皆様には無用なご心配をおかけしておりますが、来週から、今までどおりのペースで更新いたします。

---カレイドスコープ管理人



       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top