カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2015年11月
       
mag20151129-2.jpg

今年の2月に、「テロ予告「2月11日までにエジプトから出ていけ、さもなくば・・・」という予言的な記事を書きました。

トルコのテレビ・チャンネル「ラビア(
Channel Rabia)」が、今年1月31日、ムスリム同胞団と密接なつながりを持つもっとも狂暴な陰謀組織の声明を放送したことから、エルドアンのトルコ政府が、ムスリム同胞団とネットワークでつながっていることが露呈されたのです。
mag20151123-1.jpg

糖尿病が飽食文明の先進国以外の発展途上国で激増。
日本では、戦後、膵臓がんが12倍に。
ストロンチウム90が壊変して生成されるイットリウム90が、膵臓がんや糖尿病などの内分泌系疾患に大きく作用すると著名な科学者が分析。
実際に、そのとおりになっている。
臓器不全は、これから増えてくる。それが内部被曝の第二ステージ。

(この記事は、「パート1」と「パート2」の2回配信分を、かなり圧縮した形でその一部を公開しています)
mag20151114-1.jpg

マイナンバーは、最終的には、バイオメトリクスからニューロポリティクス(神経政治学)につながる。
mag20151102-3.jpg

アトランタは新世界秩序の新首都になる。そして、デンバーがNWOの西部セクターの中心的ロケーションになる。

(※以下は全体の5分の1です。全文はメルマガでお読みください)
20150117-2.jpg

去年の暮れに出た英国誌「エコノミスト:The Economist 増刊号-2015 世界はこうなる」。
少し早いですが、今年1年、果たして、この表紙が暗示するようなイベントが起きたでしょうか。

       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top