カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2016年12月
       
mag201612-32.jpg

この記事は、メルマガ第188号のダイジェストです。
全文はメルマガでお読みください。

mag201612-25.jpg

トランプ家の秘密と、シオニスト・サークルとのコネクション。

(※この記事はメルマガ第187号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)

20161222-2.jpg

この子の名前はバナ・アラベド(Bana al-Abed)。
シリアのアレッポから避難してきた難民だということになっているが、実は英国情報部が支援する「ホワイト・ヘルメット」のプロバガンダに利用されたアクトレスである。
しかし、彼女は、自分が利用されていることを知らない。

20161220-3.jpg

の男こそ、安倍晋三を完全に操っている人形師であり、日本を弱体化させ、永遠に米国の奴隷にしておくために、若い頃からスパイとして養成されたグローバリストの走狗である。
谷内正太郎 スパイ」で、出るわ出るわ。

オツムの弱い安倍晋三を唆して、安倍・プーチン会談を失敗させた張本人でもある。まさしく全国民の敵である。


プーチン訪日時、「北方領土返還交渉」に至らなかった理由を「新しいアプローチ、新しいレベルの発展」と、「新しい」を連発して敗北を認めない安倍晋三の表情に見てとることができる政権末期の死相。

そして、トランプ政権の誕生が、西側の新世界秩序の見直し(戦略変更)であることが理解できない政治家、マスコミ、学者たち。
壮絶で絶望的な知性崩壊が日本全土に広がっている。
mag201612-24.jpg

国務長官に指名されたレックス・ティラーソンは、親ロ派として米国、ロシアともに知られている有名人。
日本は対ロ経済制裁を早く解かないと、いよいよ亡国の道を歩むことになる。

(※この記事は、メルマガ第186号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
20161214-2.jpg
(上の画像クリック!この後、正面衝突で死亡。 これも怖い・・・・)

高齢者ドライバーが免許を更新する際は、今よりハードルを引き上げるべきである。
mag201612-13.jpg

「強いアメリカ」は、通貨を強くすること。トランプが巻き込まれるのはFRBとの「表向きの」対立であり、ウォール街の「アルゴリズム戦争」です。

(※この記事は、メルマガ第185号(パート1、パート2、パート3の3本の記事で1組)の紹介です。かなりの長文のためダイジェストの作成が困難です。一部の抜粋だけです。全文はメルマガでお読みください)
mag201612-7.jpg
(晴海大橋:豊洲 2014年)

不動産バブル崩壊は、国民の資産を没収して他に移動させる「ある計画者」の姦計。

(※この記事は、メルマガ第184号パート1、パート2の2本の記事の抜粋です。したがって、文章としての脈略はありませんのでご注意ください)
mag201612-5.jpg

バンクーバー、ロンドン、ストックホルム、ミュンヘン、香港は住宅バブル崩壊の危険領域に。日本も要警戒レベルに。

(※これは、メルマガ第183号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク15-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top