
自民党執行部のオジさま方も彼女らをフォローするはずが、かえって彼女らを窮地に追い込んでしまうのだから、やはり、オジサンたちも人格障害なんだろう。
もっとも、人格障害者ばかりの官邸にあって、「人格障害の最高レベル」は、なんといっても、あの人だ。

暗号通貨による通貨戦争を仕掛けることによって、新世界秩序(ニュー・ワールド・オーダー)にとどめを刺そうとしているプーチン。
(この記事は、メルマガ第211号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)

ジム・ロジャーズのもっとも新しい警告は、ビジネス・インサイダーのCEO、ヘンリー・ブロジェット(Henry Blodget)のインタビューで言った「生涯で最悪のクラッシュが、今年の後半か遅くとも来年に起ころうとしている」である。
(この記事は、メルマガ第210号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
「共謀罪」の成立によって、5年後の未来が、ますます鮮明になって来た。
まだ「テロ対策のためである」と信じている白痴国民など、そろそろ放っておきなさい。
いよいよ次の準備を、本格的に始めるとき!
まだ「テロ対策のためである」と信じている白痴国民など、そろそろ放っておきなさい。
いよいよ次の準備を、本格的に始めるとき!

「総理のご意向」「官邸の最高レベルが言っている」・・・多くの文科省職員が、問題の加計学園文書を見たことがあると証言しており、次々とこの文書が本物であると証言する文科省職員が出てきているというのに、「再調査しないのは、文科省の判断だ」と言い張る菅義偉。
記者から「(文科省が)再調査できないようにさせているのは安倍総理であり、官房長官の菅さんではないのか」とズバリ指摘されて、思わず声が上ずる極悪人官房長官の菅義偉。
これほど嘘をつき続ける大犯罪者は、国民も見たことがない。

一連の「金塊」密輸事件は、韓国、中国本土、台湾、香港と北九州のヤクザ・コネクションを浮き彫りにした。
(この記事は、メルマガ第209号パート1のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)