正に北朝鮮の予告なしのミサイル発射は、森友・加計学園疑獄によって刑務所に入れられるかどうかの瀬戸際にある安倍晋三にとっては“渡りに船”だ。
これが、サイコパス同士の阿吽(あうん)の呼吸ってやつだ。
これが、サイコパス同士の阿吽(あうん)の呼吸ってやつだ。

・・・いずれにしても、中国の最終的なステップは、金(ゴールド)で暗号通貨の価値を裏付けることに変わりはないのです。
(※この記事は、メルマガ第220号パート1、パート2のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)

報ステは全国ネット。ほぼ、同じ時間に全国で放送される。
国民は、すでに日本のトップが「真犯人」であることに確信を持っている。
しかし、世界のメディアは、とっくに織り込み済みだから、何かが動くとすれば、仕手化した安倍の政治銘柄だけだろう。
この国は、マスメディアが報道局長の首が飛ぶのを覚悟しなければ真実を報道できない、という異常な国のようである。
それでも、とうとうテレ朝も、国民に追い詰められて覚悟したということ。
しかし、放送までの数時間に、世界一凶悪な官房長官と犯罪閣僚たちが、それこそ、末期の人間がやりそうな暴力的な脅しをテレ朝にかけるかも知れない。
テレ朝スタッフは、当面の間、セキュリティーを強化して身辺の安全の確保を図らなければならない。阿部死ヌゾウは人殺しさえやりかねない。
この人や、この人たちのようにならないよう注意だ。
国民が自分の命を守らなければならないのは、北朝鮮のミサイルがどうのこうのと言うより前に、阿部死ヌゾウや彼の官房長官、死神そのもののこうした人々である。
ちなみに、「犯人は・・・」と言ったのは、田中眞紀子・第17代文部科学大臣である。

北朝鮮の脅威を利用して中国の人民元が売られ、その資金が暗号通貨市場に流入して値を上げた。
金(ゴールド)の急激な上昇と暗号通貨の上昇が同時に起こったのである。
それは、投資家が、金(ゴールド)市場と暗号通貨市場を、「有事の際の」資金の避難先として意識していることを示している。
さて、目前に迫った米国の債券バブル崩壊では、どんな動きを見せるのだろうか。
(この記事は、メルマガ第219号パート1、パート2の2本の記事のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください。キャンペーン期間中です)

このたび、有料メルマガ『カレイドスコープのメルマガ』が、配信元のメルマガ最大手「まぐまぐ」の夏のキャンペーン対象メルマガに選ばれました。
本日8月11日(金)12:00から、8月31日(木)23:59までの間に、有料メルマガ『カレイドスコープのメルマガ』に新規ご登録いただきますと、3ヵ月を1セットとして、2ヵ月分が無料でご購読いただけるというキャンペーンです。
数量限定キャンペーン(先着申込順、つまり早い者がち)ですので、キャンペーン期間中でも、応募枠に達した場合は、その時点で『カレイドスコープのメルマガ』に関するキャンペーンは終了となります。
詳しくは、上の画像をクリックして、「まぐまぐ」キャンペーンサイトに行ってごらんください。
遷移先のサイトをスクロールダウンしていくと、キャンペーン対象メルマガのバナーがあります。そのバナーをクリックして、ご登録ください。
新規のご登録の方は、3ヵ月継続ご購読を条件に、そのうちの2か月分が無料でご購読いただけます。(1ヵ月分の購読料で、3ヵ月分がご購読いただける、というキャンペーンです)
『カレイドスコープのメルマガ』の順位は、現在、全カテゴリーで8位。カテゴリ別(ニュース・情報源 一般ニュース)では6位です。
ぜひ、この機会にお試しください。
(※ご注意 ご登録に際しては、上の画像をクリックして、まぐまぐキャンペーンサイトに入るか、あるいは、こちらのurlから入ってください。)

暗号通貨プロジェクト「NEM」の基軸通貨「XEM」を中心とする「Zaif」ブランドを推進しているテックビューロが、COMSAのICOプラットフォームを公開します。
これは、日本の金融市場に劇的な変化をもたらすことになるでしょう。
(この記事は、メルマガ第218号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)

ソロスは政府とともに現金を排除し、フランスは「現金の匿名性」と闘う。
そして、ロスチャイルドは、というと「ビットコインを仕込んでいる?」・・・
誤報に夢を見る日本のビットコイン・ファンたち。
(この記事は、メルマガ第217号パート2のダイジェストです。内容が広範囲にわたっているためダイジェストが作成できません。要点の抜粋にとどめています。全文はメルマガでお読みください)

「ソロスは、現金を排除して完全にデジタル化するために世界政府とともに働いている。現金の使用の終了は電子監視国が、あなたのすべてのトランザクションを監視できるようになることを意味する。それは、もう来ている」とロジャーズは警告する。
暗号通貨とバイオメトリクス認証技術によって、いよいよビッグブラザーがやってくる!
(この記事は、メルマガ第217号パート1のダイジェストです。内容が広範囲にわたっているためダイジェストが作成できません。要点の抜粋にとどめています。全文はメルマガでお読みください)