
金(ゴールド)は、1トロイオンス当たり、1922年半ばの10,000ドイツマルクから、1923年には、なんと100兆ドイツマルクにまで大暴騰した。
(※この記事は、メルマガ第225号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)
「ジョージア・ガイドストーンの人口削減のユートピアへようこそ!」・・・
(※この記事は、メルマガ第224号パート4のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)

変革のすべては、世界政府・国連の最上位概念である「アジェンダ21」から下位に落とされた考え方から来ています。
概念、コンセプト・・・それは「法」と同じです。概念の世界を理解してください。
でなければ、本質的なことは、何一つ理解することはできないだろうし、未来を適確に予測することもできません。
(※この記事は、メルマガ第224号パート3のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)

ベーシック・インカムのルーツは、全33位階のヒエラルキー構造になっているフリーメーソンの18位階以上のメンバーで構成されている薔薇十字団の主要なメンバーであったトマス・ペインの「農民の正義(Agrarian Justice)」。
この国の最大の不幸は、ベーシック・インカムの罠に誰も気が付いていないこと。
(※この記事は、メルマガ第224号パート2のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)

今、イーロン・マスク、マーク・ザッカーバーグ、リチャード・ブランソンら、ユニバーサル・ベーシック・インカムの熱烈な支持者たちが、ブロックチェーン技術を使って富の均等な配分方法を提唱しはじめた。
それは、私たちにとって幸福な結果を招くのか。
・・・残念ながら、それは、薔薇十字団の主要メンバーであったトマス・ペインの「理性の時代」が暗示する世界。
そう、ジョージア・ガイドストーンに刻まれている未来に他ならない。
人々は、誰一人として気が付いていない。
昨日、配信したメルマガの補足です。
メルマガで述べた「仮想通貨の戦術的暴落劇」の推察を補強する情報が出てきましたので速報としてお届けします。
今回の予期しない暴落劇は、金王朝の内部崩壊を仕掛けるための高等心理戦術のひとつである、ということです。

・「中国、仮想通貨によるICO全面禁止へ」・・・ビットコインの下落は、どこまで続くのか
・ホットなロシアの仮想通貨界隈
・中国・韓国の規制強化は、暗号世界で行われている北朝鮮のサイバーテロに対する防衛戦
(※この記事は、メルマガ第223号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)

ほとんどのユーチューブ動画は、捏造であり、事実ではない。
それでも、人々がユーチューブ動画を好むのは、文字を読んで自分の頭で考える負担を減らしてくれるからである。
認知負荷を軽減することによって、視聴者の受容性を高めるという点では、ユーチューブ動画もテレビと同じである。
低劣なユーチューバーたちは、その片棒を担がされているのだ。
事情に詳しい閲覧者の方から、井川氏に関する正しい情報を戴きました。
井川氏については、訂正・加筆しましたので、当ブログの“コピペ命”の方も訂正・加筆願います。
それを怠って放置したまま何らかの損害を被っても、当方は責任を取りません。
井川氏については、訂正・加筆しましたので、当ブログの“コピペ命”の方も訂正・加筆願います。
それを怠って放置したまま何らかの損害を被っても、当方は責任を取りません。

「石油取引の基盤となる仮想通貨はビットコインではなく、ビットコインに代わる別の仮想通貨になるだろうと考えざるを得ない。
金(ゴールド)の価値を実装できる仮想通貨が登場したとたんに、最強の暗号通貨と言われ、まさに基軸通貨として働いてきたビットコインは、米ドルと同じように、単なる不換通貨に転落してしまうだろう。
ビットコインの投資家は、よほど注意する必要がある」。
(この記事は、メルマガ第222号パート2のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)

「あなたにとって、私にとって、もっとも重要なことは、いち早く視線を欧米からアジアに向けることです。
アジアを、ユーラシアを研究しましょう。日本の未来は、そこにしか存在しません」・・・
(この記事は、メルマガ第222号パート1のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください)

「市場はじきに終焉を迎える」-ジェイコブ・ロスチャイルド。
これは、今まで量的緩和によって金融市場を「下支え」してきた各国の中央銀行が、とうとう白旗を揚げることを意味しているのです。
(※この記事は、メルマガ第221号のダイジェストです。全文はメルマガでお読みください。
ただし、この記事は8月31日の配信なので、9月1日以降に申込みされた方はバックナンバー扱いとなってしまいますのでご注意ください)