カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2021年02月
       
mag202102-16.jpg

本当の戦争は「思考の領域」で起こっている。
DSの認知戦は、私たちの正常な思考を根底から破壊する強力なマインド・ウェポンである。
それを展開しているのがQアライアンス+Anonであることは明らかだ。

Qアライアンスの放つ情報を鵜呑みにして拡散しているスピ系や、サイモン・パークスのメッセンジャーたちは、自分が認知戦に駆り出されていることを自覚できない。

彼らは、自分の過ちに気が付かない。
永遠に・・・


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年2月26日配信)の「認知戦で混乱を引き起こすカバールQAnonと地底世界のペンタゴンーその1」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202102-13.jpg

イルミナティー研究の第一人者であり実際に彼らとコンタクトを取ってきたウェス・ペンレが「米国から早く逃げて」という警告を出したのは10年前のこと。
それが、今、起こっている。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年2月20日配信)の「「最後の審判」に備えるユタ州に集中移転するカリフォルニア州のビッグテック」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202102-8.jpg

共産主義者の手口は、恐怖によって疑心暗鬼を植え付けて密告社会を形成し、隣人同士の殺し合いが常態化する中で、家族においても、夫は妻を、兄は弟や妹を、恋人は彼女を、あるいは、この反対に妻が夫を殺害するという狂気によって国家を破壊し、これを乗っ取ってしまうことである。

森喜朗の発言に対する過剰な反応は、日本における共産主義の台頭の兆候を示す何よりの証拠である。
分かるだろうか・・・


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年2月12日配信)の「サタンを源流とする欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.の悪の三位一体ー その2、その3」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202102-1.jpg

「ダヴォス会議のグレートリセットと、NESARA/GESARAは違う」と、生まれつきの奴隷たちは言う。
両方とも、同じ共産主義だよ。

ただし、NESARA/GESARAのほうは、
人々が大好きなUFOショー(宇宙教)が深く関係している。
共産主義と宇宙人・UFOは同根。

ここまで愚かであれば、ハーメルンの笛吹き男、笛吹き女に自分の命を明け渡すのも一興だ。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年2月5日配信)の「サタンを源流とする欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.の悪の三位一体ーその1」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top