カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2021年03月
       
mag202103-32.jpg

結論から言うと、NESARA/GESARAとは、「所有」が完全に否定され排除された世界で、すべて政府に面倒を見てもらうために、毎月、所得のほとんどを中央銀行を経由して世界政府に上納する仕組みのことである。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年3月26日配信)の「世界的インフレの青写真とNESARA/GESARAの虚構性と危険性ーその1」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202103-24.jpg

そもそも米軍は一枚岩ではなかったが、権力におもねる卑しい米軍人たちの台頭によって、軍の分裂が危ぶまれる事態となっている。
FEMAの登場も近い・・・


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年3月20日配信)の「認知戦で混乱を引き起こすカバールQAnonと地底世界のペンタゴンーその5」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202103-21.jpg

南北戦争は、国際銀行家が通貨発行権を取り戻すために仕掛けられた。
リンカーンは奴隷解放を成し遂げた偉人などではなく、北軍の将軍として兵隊を率いて南北戦争に勝利したユリシーズ・グラントもまた名将ではなかった。

彼らは、国際銀行家の脚本どおり演じた演者に過ぎなかったのである。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年3月17日配信)の「認知戦で混乱を引き起こすカバールQAnonと地底世界のペンタゴンーその4」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202103-13.jpg

ディープステートの「認知戦争」に駆り出されているQAnonという狂言師たちは、無防備にも、その真っ白なお腹をさらけだして、いっしょに踊ろう!と言う。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年3月13日配信)の「認知戦で混乱を引き起こすカバールQAnonと地底世界のペンタゴンーその3」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202103-2.jpg

「認知戦」の概念は、ペンタゴンが数十年前に提唱していた。
今では、中国とロシアのお家芸になっている。

2016年の大統領選では、ロシアのGRUのネット戦隊がSNSに攪乱情報を流してワシントンをゆすぶった。

現在目立った「認知戦」の事例は、台湾に対する「大陸・中国」人民解放軍のサイバー部隊による混乱だ。
「認知戦」の目的は「カオス」を引き起こすことであるが、台湾は「認知戦」の罠に引っかからない。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年3月6日配信)の「認知戦で混乱を引き起こすカバールQAnonと地底世界のペンタゴンーその2」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top