カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2021年05月
       
mag202105-23.jpg

皇室とロックフェラー。
小室圭青年の就職先がロックフェラーの国連であれば、皇室とロックフェラー家との深い関係が炙り出されることになる。
それが日本なのである。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年5月31日配信)の「「眞子さま結婚問題」の源流は敗戦後の世界支配層による皇室破壊工作ーその3」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202105-17.jpg

明治神宮の真上を飛ぶ羽田新ルート。
各国の航空専門家からは「世界一危険な飛行ルート」と警告が出されている。

無理くりに東京五輪を強行すれば、日本は経済崩壊を含む複合災害に見舞われるだろう。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年5月27日配信)の「「眞子さま結婚問題」の源流は敗戦後の世界支配層による皇室破壊工作ーその2」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202105-14.jpg

戦後、ロックフェラー一族の皇室への介入が著しい・・・
敗戦後の天皇は、まず英国王室を訪れた後、米国に移動してロックフェラー邸に滞在することが恒例となっている。
“現代の参勤交代”は江戸に上るのではなく、
国境を超えてのニューヨーク詣でとなった。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年5月22日配信)の「「眞子さま結婚問題」の源流は敗戦後の世界支配層による皇室破壊工作ーその1」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202105-7.jpg

人々は、ワクチンの接種を受けるために保健所や病院に殺到している。
それに応じて副反応による死亡者も増えている。

Covid専制政治は、これからも続きそうだ。
米国は、まずカリフォルニア州から社会主義化している。
これは、各州に広がっていくだろう。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年5月13日配信)の「劇的な転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動を急ぐ大富豪たちーその2」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202105-5.jpg

世界の質的大転換のとき=ティッピング・ポイントが迫っている。
これは、グレートリセットとグリーン・ニューディール、そして、かつてない大規模な経済崩壊と連動させるように計画されている。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン最新号(2021年5月7日配信)の「劇的な転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動を急ぐ大富豪たちーその1」の導入(プロローグ)です。
本文ではありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top