カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2021年08月
       
mag20210806-24.jpg

七つの頭と十本の角を持つ獣=ECが、人々にワクチン・パスポートを実装させて、いよいよ666黙示録経済を実行しようとしている。

以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(8月31日配信)キラーワクチンからワクチンパスポート(デジタル専制政治)までのシナリオーその3」の導入(プロローグ)です。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag20210806-17.jpg

とうとう移動の制限を加えてきた。
米国は、いよいよ戒厳令モードに入ってきた。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(8月27日配信)キラーワクチンからワクチンパスポート(デジタル専制政治)までのシナリオーその1」と「その2」の2本の記事の導入(プロローグ)です。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag20210806-12.jpg

このメンタリストを自称する男が、彼を擁護する“同病相哀れむ”の炎上軍を道連れにしながら、メガ炎上から灰になろうとしている。
あーあ、カジサックも、これで終わりだ。

彼らは、決して心から、このメンタリストを救おうとしているのではない。
これっぽっちの友情も感じていない。

飽くまでも経済合理性に照らして、
DaiGoが自分に利益をもたらしてくれるかどうかだけで判断する功利主義者なのだ。

もちろん、それはDaiGoとて同じことだ。

“金の切れ目が縁の切れ目”・・・
いくらDaiGoを応援しているポーズをとっても、世間がDaiGoの危険な実像を暴いていくにつれて、「もはや消費期限切れの利用価値無し」と判断したときに、この二人も、すっと離れていくだろう。

相変らず姑息に話をすり替えながら必死に
DaiGoを擁護している頭が良いと見せかける術に長けている絶望的に頭の悪いこの坊やは、DaiGoと無理心中するつもりなのだろうか

本当の大炎上は、これから起こる。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン8月20日配信号優生思想を肯定するメンタリストが社会に及ぼすメンタルな破壊行為 」のプロローグです。
本文ではありません。
本文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag20210806-10.jpg

穀物メジャーやGMO企業への出資。
ファイザー/ビオンテック・ワクチン同盟、モデルナとの協働によるワクチン市場の独占。
そして、ロボット農業・・・これらが、ユニバーサル・ベーシック・インカムの実現には不可欠なのだ。

これらのすべては、
超政府の委託を受けたビル・アンド・ゲイツ・メリンダ・ゲイツ財団の主導になるものである。

もちろん、全体像(フレームワーク)におけるテクノロジー分野については、ぺンタゴンの中に寄生している超政府チームが担当している。

ビットコインは、このプラットフォームを動かすために、人々に事前にトレーニングさせるためにNSAが開発した練習用のデジタル通貨だ。

ただし、ビットコインは、グローバル法定デジタル通貨が出てきても、しばらくの間は通貨システムの上を並走するだろうが、最終的には金(ゴールド)の崩落とともに取引が停止されるだろう。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン8月14日配信号キラーワクチンからワクチンパスポート(デジタル専制政治)までのシナリオー序章」のプロローグです。
本文ではありません。
本文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag20210806-2.jpg

天皇とは、“神の遺伝子”を受け継いでいるがゆえに、日本のすべての神主の頂点に立つエスパーである。
国民は、天皇の「祝詞」というバリアによって日本が守られていることを知らない。

無理もないことだ。
戦後GHQが仕掛けた「日教組」の名前で呼ばれる共産主義者たちが、自分の生徒にこんなことを教えるはずがないだろうし、第一、彼ら自身、何も知らないのだ。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジン8月7日配信号皇室に潜入した共産主義による皇統断絶の危機が日本を破滅に導く!?」のプロローグです。
本文ではありません。
本文は、ウェブマガジンでお読みください。
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top