カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2021年11月
       
mag202111-46.jpg

ジョンズ・ホプキンズ大学が2017年に公開した77ページにわたる「THE SPARS PANDEMIC 2025ー2028」には、「彼ら」が次に計画していることがSF仕立てで書かれてある。
本番はこれからなのだ。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(11月27日配信)超インフレの後にやってくる「所有とプライバシーが禁止されるネオ共産主義」ーその2」の導入(プロローグ)です。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202111-42.jpg

Covid-19、サプライチェーンの寸断によるコスト・プッシュ・インフレが招くスタグフレーション、原油価格の止まらない上昇、勢いづくインフレ、食料品価格の高騰から超インフレへ、EMPによるインフラへの攻撃、ネット遮断と長期停電・・・

これから暗くて長い冬に入る。
その前に準備を。
まずは、できることから・・・


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(11月18日配信)超インフレの後にやってくる「所有とプライバシーが禁止されるネオ共産主義」ーその1」の導入(プロローグ)です。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202110-36.jpg

すべてが鮮明に見えてきた。
私は、わけも分からず闇雲にキラーワクチンを打ち続けている無邪気で子供じみた医師たちの精神状態を本気で心配している。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(11月13日配信)中国・ロシアが日本国債を買い増ししている理由とコロナと超インフレによる資産没収の開始」の導入(プロローグ)です。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202110-33.jpg

なぜ、日本のマスコミが、ここにきて、いっせいに「インフルエンザ大流行の予想」を出してきたのか。
それは、弱毒性のデルタ変異種が小康状態に入ったからだ。

それで、この2年、新型コロナウイルス感染に付け替えてきたインフルエンザ・ウイルス感染者を元に戻して、再び新たな脅威を煽るためである。

すべてのメディアが、GAVIとWHO、そしてワクチン製造会社の言いなりになっているのだ。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(11月6日配信)人工パンデミックは、超自然的な悪魔が一人ひとりに仕掛けた人類絶滅作戦」の導入(プロローグ)です。
本文はウェブマガジンでお読みください。
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top