カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2022年02月
       
mag202202-20.jpg

マーク・ザッカーバークの「メタバース」という用語の生みの親は、SF作家のニール・スティーブソンである。

彼が30年前に書いた『スノー・クラッシュ(Snow Crash)』の中に出てくる仮想現実「メタバース」がそれである。

ニール・スティーブソンは、去年の11月、気候変動がもたらす異常気象と社会的混乱の
近将来を予測した新作「ターミネーション・ショック(Termination Shock)」を発表した。

この世界的混乱を利用して「ユニバーサル・ベーシック・インカム」が強制的に導入されると、グローバル・エリートの悲願である人間牧場が完成する。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(2月26日配信)代理脳「メタバース」はベーシックインカム受給者の精神収容所になる!?ーその9」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202202-10.jpg

メタバース「仮想」相場は、「火葬」相場になる。
資金が燃やされるということだ。

ウクライナ捏造危機が第三次世界大戦に発展するだって?
とことん困ったものだ。

いや他人を陥れようとしている邪悪な憑依体のなせる業かもしれない。
買うものがない中で、インチキ大相場のみこしを担がされそうになっているのは、今度も日本の個人投資家だけかもしれないよ。

以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(2月18日配信)代理脳「メタバース」はベーシックインカム受給者の精神収容所になる!?ーその8」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202202-1.jpg

「連邦準備制度理事会(FRB)は、独自のデジタル通貨の発行に関する政策、設計、法的整備など、デジタル決済と通貨に関する幅広い問題を検討している」・・・

バイデンは“安全保障上の理由”から、早ければ今月中に「ビットコイン、暗号通貨、ステーブルコイン、NFTをカバーするまとまり(ひとくくり)の行政措置」を課す大統領令を発する予定。
とうとう、やってきたグレートリセット。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(2月11日配信)代理脳「メタバース」はベーシックインカム受給者の精神収容所になる!?ーその7」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202201-31.jpg

世界経済フォーラムは「2030年には、人々は何も所有しない暮らしを送るようになる」と断言している。
COVID-19の後には、残念ながら「グレートリセット」がやってくる。
おそらくそれは、今年の春以降に準備されている大きなイベントをきっかけにして起こるだろう。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(2月5日配信)代理脳「メタバース」はベーシックインカム受給者の精神収容所になる!?ーその6」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202201-24.jpg

モデルナ社は、米国国防総省(ペンタゴン)内、大統領・国防長官直轄のDARPAより、2013年、 2016年にmRNAワクチンや治療薬の研究開発資金援助を受けた。
それを引き継いで、莫大な資金援助を続けてmRNAワクチンの量産化を成功させたのが、ビル & メリンダ・ゲイツ財団だ。

不人気のモデルナ社製ワクチンの売り上げを伸ばすために、岸田内閣の閣僚たちが、率先してモデルナ製ワクチンの「交差接種」を公の場で見せるという「ショー」を演じるそうだ。

ここまで命がけでディープステートに奉仕しようという自民党の議員どもには脱帽だ。
どうせ今度も「プラセボ」の注射だろうが・・・


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(1月31日配信)代理脳「メタバース」はベーシックインカム受給者の精神収容所になる!?ーその5」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top