カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2022年03月
       
mag202203-23.jpg

この戦争はウクライナとは何の関係もない。
国家vs国家の争いごとですらない。

ウクライナは、第三次世界大戦の導火線に火を点けるために、ネオナチに捧げられた生贄に過ぎないのだ。
そのネオナチを唆し、操っているのは国際銀行家のサタニスト集団である。

日本人は、俗世的なものの見方から脱却しないと、考えられないほどの悲惨な運命に導かれる。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(3月26日配信)数年後の第三次世界大戦は不可避になったーそのとき日本も巻き込まれる!?」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202203-21.jpg

ロシアのルーブルは中国・人民元に歩み寄って強化され、米ドルは世界の孤児になり、円は輝く・・・そういうことです。

以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(3月19日配信)ディープフェイクを大量生産するNATOの信じられない偽旗作戦に騙される人々」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202203-1.jpg

ウクライナの大地がアフガンのように荒廃するまで止まないだろう。
それは世界経済の崩壊を引き寄せて、デジタルルーブル、デジタル人民元、デジタルドルの開発を急がせることになるからだ。

そして、EUの「
CITIES2030」がヨーロッパの農業システムをがらりと変えてしまう。
デジタル通貨とブロックチェーンべースによる「農業の工業化」がいっそう進むと何が起こるのだろう。

以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(3月12日配信)プーチンの新世界秩序とロシアに第三次世界大戦のトリガーを引かせようとしている勢力の正体ーその1」、および「その2」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202202-44.jpg

ウクライナの核開発疑惑に核兵器輸出疑惑。

ゼレンスキーはソロスによって送り込まれた新世界秩序のエージェントで、ロシアからウクライナを経由してヨーロッパに流れる天然ガスを盗んで数十億ドルを儲けている。

さらにドンバスを砲撃している間、クリミアへのすべての給水を遮断した。
金儲けのためなら何でもやる、もっとも汚いユダヤ人である。

以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(3月5日配信)ウクライナ偽装危機は金融戦争と食料危機へとステージを移していく」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top