カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2022年07月
       
mag202207-8.jpg

ビル・ゲイツに続いて、Amazonのジェフ・べゾスが、本業に未練を残さず、農地を買いだした理由(わけ)。

以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(7月21日配信)「生き残るために資産の新しい概念を理解し、『オフ・グリッド』の生き方に切り替えよう!の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202207-3.jpg

日本は「先制攻撃」に追い込まれている。
中国の挑発に乗って先にどんな攻撃でも加えれば、国際社会は「日本の平和憲法は虚構だった」とのプロパガンダを展開して、危険な国・日本の解体に賛同するだろう。
それが、グローバリストで占められている国際社会の真の目的だからだ。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(7月15日配信)「法律をつくる権利を奪われた日本が突き進む「憲法改正への道」の先にあること」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202206-13.jpg

食料自給率37%。種子の90%が輸入もの。
すでに、日本の農業は消失している。
今だけ、金だけ、自分だけ」の長期政権とバカ官僚が、いよいよ国民を大量死させる。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(6月30日配信)「世界的な食料危機、金融崩壊、アラブの春と中東戦争・・・そして日本の終り」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top