カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »  2022年10月
       
mag202210-24.jpg

自民党に投票するからこうなる」がトレンド入り。
2023年からは、自民党による国民大量虐殺が本当に始まる!?
これは「予想」ではない。このままでは確実にやってくる「確定した未来」だ。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(10月27日配信)FEMA強制収容所の設置に駆り出される日本のワクチン医療従事者の暗愚ーその2」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202210-18.jpg

岸田文雄の内閣と厚生労働省は、完全に人口削減アジェンダを推進する世界経済フォーラム(WEF)とGAVIアライアンス、そしてWHOの下僕となって、日本の赤ちゃんを殺していく!

以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(10月22日配信)FEMA強制収容所の設置に駆り出される日本のワクチン医療従事者の暗愚ーその1」の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202210-8.jpg

要するに、岸田文雄、高市早苗、河野太郎らの自民党の悪魔憑き政治屋ゴロたちが、政権を維持するために、頼みの綱としている世界経済フォーラムの人口削減アジェンダ=AIによる世界的な検閲制度をスタートさせたということ。

「高市早苗ちゃーん」と言っているそこの馬鹿な政治評論家、ジャーナリスト、いつまでも偽装保守を気取ってないで、なんとかならないのか。その薄い頭。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(10月13日配信)「マイナンバーへの一元化によって2024年は「666獣の経済」の第一ステップになる!?の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
mag202210-5.jpg

岸田文雄が、なんとしてでも国民にワクチンを打たせ続けようとしているのは、QRコードと呼ばれる包括的な世界共通のデジタル化されたプラットフォームを普遍化しろというミッションに忠実になっているからだ。
つまり、人間奴隷農場の「刻印」のことである。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(10月7日配信)「いよいよグレートリセット本番!生き残る日本人は10人に1人の導入(プロローグ)であり、メルマガ本文ではありません。
本文はウェブマガジンでお読みください。
       
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top