カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   経済崩壊  »  セレンテの最新予測-「2012年、アメリカで戒厳令」
       
20111220-3.jpg

「2012年は、アメリカでバンク・ホリデイが起きる」。
どの角度から見ても、世界は、そのような流れにあるようです。


不気味なほど、そして憎いほどよく当たる未来先行き予報官、ジェラルド・セレンテの最新予報です。

今まで、セレンテの近未来予報については、何回か書いてきました。
ほとんどが的中といえると思います。

そして、2012年は、セレンテが今まで何度も警告してきたこと-アメリカで銀行閉鎖、戒厳令-が発動される、ということです。
この件についての予報は、前々から出されていましたが、今回は、具体的にタイムラインまで出してきました。

2012年!セレンテの警告:
「経済はクラッシュ、銀行は閉鎖、カオスが起こり、その後を軍が引き継ぐことになるだろう」

ソース:SHTF plan  12月16日  Mac Slavo

未来先行き予報官、ジェラルド・セレンテが出した未来予報を一度でも追跡したことがある人なら、彼が、これから何が起こるか、よく知っていることが理解できるでしょう。

過去20年の大半、セレンテと彼のトレンド・ジャーナルは、政治、金融、経済および社会動向について予測してきました。
それは不気味なくらい正確でした。

セレンテの最新のインタビューでは、さまざまな異なった話題について議論しています。
イランとヨーロッパから、アメリカ国内の軍事化や経済に関することまで…。
それは、私たちが最も恐れていたことが現実のものとなるという警告です。

どんな結果になるかですって?
あなたは何も見ていません。

まだ…。

----------------------------------------------------------------


ジェフ・レンスのラジオ番組に出演したセレンテ:

これ(米国防認可法)は、93:7で上院を通過しました。
すべての断片が、今、つながってきたので、このことについて話します。

経済は崩壊しつつあります。
混乱があるでしょう。
経済戒厳令が布かれるでしょう。
そして、混乱は、はっきりしたものになるでしょう。

法律は、軍が介入してきて、その後を引き継ぐことができるように適正化されています。
ファシズムがアメリカにやってきたのです。

もし、私が煽りすぎだと思う人がいれば、思い返してほしいのです。
何年間か、私がジェフ・レンスラジオ番組で言ってきたことを聴いてきた人たちは、思い起こしてほしいのです。

オバマが選ばれたとき、そう2009年のことです。
あまりにも悪い経済状況のために、バンク・ホリディ(銀行が閉まること)があるだろう、と言ったことを。
……………
youtubeにアップされている、あるビデオが思い浮かびます。
(そのビデオの内容は)2009年の6月、コーザイン(Corzine)がニュージャージーの州知事選の再選を目指して運動している…ジョー・バイデンが、そこにいる…彼はコーザインのためにキャンペーンをしている…彼は聴衆に向かって、このように話していますね。
「我々が宣誓を聞いた日、我々のトップ・アジェンダ、我々の(やるべき)リストのトップは、バンク・ホリデイを実施するかどうかだ」。

私が指摘したい点、私が強調したい点、それは、まさしくニュースの見出しになるようなことです。
「オバマは、すでに2009年にバンク・ホリディに突入する準備ができていた」。

そして今、経済情勢は、さらに悪い。

コーザイン(Corzine)は、元ゴールドマン・サックスCEOを努め、後、先物ブローカー、MFグローバル・ホールディングスのCEOを努めていたが、2011年10月に倒産。
2007年に自動車事故を起こして大怪我をしたことから、「シートベルトをしないフルスロットル・トレーダー」と揶揄されていましたが、とうとう市場から退場になりました。
マネックス証券の松本氏とも交流があったとのこと。

2006年から2010年までニュージャージー州知事。


---------------------------------------------------------------
ジェフ・レンス&セレンテ  犯罪者が政府を所有している


↑イランに火がつくと、日本への石油を停止させる策略があるようです。


11月30日のルー・ロックウェルとのインタビューでは、その出来事が起こるタイムラインを提供しました。
「2012年第一四半期に入ると同時に、ものごとが過熱し始めるだろう」というサジェスチョンを与えながら。


セレンテが示したタイムライン:

…そして、私の確信ですが、これは2012年のトップ・トレンドになるでしょう。
新しい年(2012年のこと)では、彼らはシステムの上に審判の木槌を振り下ろそうとしています。

クリスマスにお金を使おうとする乳飲み子から、最後の1セント銅貨まで吸い上げるでしょう。
そして、クリスマス・ホリデイが終った後で、今度はバンク・ホリデイとなるのです。

それは、どのような形であれ、経済戒厳令です。

2008年11月に、ジェラルド・セレンテは、
「2012年のクリスマスまでに、クリスマス・ツリーに贈り物を吊り下げることより、テーブルの食卓にありつくことのほうが重要になる」と警告しました。

このとき以来、少しずつ漏れ伝わってくることから、この予測が果実となって結実する可能性を無視することはできなくなったのです。

また、セレンテの、「この期間にアメリカにおいて、サード・パーティーが上がってくる」という予測や、「世界的な暴動が起こること、不法居住者の反乱、税に対する抗議行動、持続的な経済の瓦解が起こる」という予測を考えれば、このセレンテの最新の予測を重大に受け止めたいと思います。

私たちの経済が締めつけられ、それは時間の問題に過ぎないと考えるなら、銀行は閉鎖され、アメリカの大通りでは混乱が起きるであろうことは、十分予想できることです。

最近の法律や市民の不安を鎮圧するために、何千人もの米軍の部隊を含む訓練演習が行われていること見れば、あらためてセレンテが的確であると分かるのです。

---------------------------------------------------------

管理人:

日本は北の将軍様が死んだことで、さらに複雑な様相を示してきました。
北が暴走する可能性があります。

さらにイラン、シリア。

そしてドルの崩壊。円の崩壊。その前にユーロ。
ここまでは、誰でも予測できるでしょう。

ここから先は、ある程度、資料を読まなければなりません。
時間が圧倒的に足りないので、これについては、また年末に記事にしたいと思います。




九州宮崎の天然水「生駒銘水」(2L×6本)×2箱
生駒銘水
1,380 円  

九州宮崎の天然水「生駒銘水」(2L×6本)×2箱

関連記事
       
NEXT Entry
3号機はプルトニウムを大空に吹き上げた
NEW Topics
ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視②
ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視①
共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に至る文脈③
共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に至る文脈②
共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に至る文脈①
グノーシスのスマートシティーは東洋思想を超えられない
ダボス会議「グレートリセット2021年」が経済崩壊を予告
スーパーシティー構想で進む東京のニュー・バビロン化
自由を守る戦場になる日本と米国と大統領選の行方③
自由を守る戦場になる日本と米国と大統領選の行方①②
ロックフェラー財団のマッチポンプ経済が始動する
ビル・ゲイツの「獣の刻印・666」商業システム②
ビル・ゲイツの「獣の刻印・666」商業システム①
パンデミック第二弾が世界大恐慌と超インフレを誘発②
パンデミック第二弾が世界大恐慌と超インフレを誘発①
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク12-Sシティー
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top