カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   原発・放射能  »  循環冷却復旧。福島みずほ議員が官邸に確認
       
福島みずほ議員が、官邸に確認。
代替システムを使っての循環冷却が復旧したことは事実のようです。

20120701-32.jpg

こうした騒動の裏側で、東国原英夫が大飯原発再稼動支持を表明

選挙が近いこと、また、民主党の中にパラサイトした自民党より自民党らしい原発カルト・チーム仙谷の動向を見て、原発賛成派を表明しておこうということでしょう。

君になど、日本を変えてもらわなくても結構。前科者が国会議員をやれる国になっては困るのですよ。
ついでに、親分で同じく前科者の北野武、その兄で、いまだに東電擁護の北野大も、そろそろ芸能界から引退すべき。

君たちが好き勝手できる時代は終ったことを早く悟りなさい。

自民党さん、ぜひ北野コピー男・東国原英夫を応援してあげてくださいな。
この男を応援してくれれば、自民党は10人の議席を失うでしょうからね。

借金1000兆近くを作って、これほどの事故を起こす元凶になっていながら、「反省しても仕方がない」とうそぶきながら、「それでも全力で原発を推進する」自民党など、最初から問題外。

去年の民主党代表選で、電力票欲しさに野田に投票した民主党の残党議員にも投票しない。

福島みずほ・社民党、田中康夫・新党日本、小沢一郎・正統の民主党、そして共産党は、前より多くの候補者擁立頼む。

もちろん、小沢派の中には、(当面は仕方がない、と言いながら)原発を容認する議員もいるでしょうが、少なくとも専門家たちの科学的な知見を尊重し、廃炉目標をひとつのグループの総意として、まとめ上げる意気込みは持っています。

原発を本当に止める気概と覚悟のある議員だけに投票する。



関連記事
       
NEXT Entry
4号機プールの冷却は応急措置、共用プールからも大白煙
NEW Topics
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動②
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動①
東海岸沖のロシア原潜、ウクライナ核危機、国内での暴動
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性④
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性③
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性②
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性①
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン⑤
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン④
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン③
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン②
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン①
「最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top