カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   原発・放射能  »  山本太郎とジュリー(沢田研二)の演説
       

閲覧者の方から、「明日、荻窪駅に山本太郎さんとジュリー(沢田研二)がやってくるので応援に行きます」というメールをいただきました。

で、一応、動画を探したところ、早速、youtubeにアップされていました。
聴くともなく聴いてみたら、なんと、いい演説です。

まず、山本太郎議員の言葉は、ストレートで嘘がありません。言葉を疑わすに聴くことができる、というのは、これほどストレスがないものかと改めて思い知った次第です。

「美辞麗句を並べて、国民をマインド・コントロールして、こんな国にしてしまったのは誰ですか?」。

とても分かりやすくて心に響きます。
彼は、国民の声を素直に代弁してくれています。

経験はないけれど、いささか荒削りで無鉄砲だけれど、彼は議員になっても人々の言うことには耳を傾け、それを実現しようとするでしょう。

2012年12月14日17時~18時半 山本太郎さんの冒頭演説1@荻窪駅北口


タイガースのジュリー、こと沢田研二が応援に駆けつけました。

「昔ジュリー 今ジジイ」。開口一番、沢田研二は、こう言いました。

ただし、こちらは音声だけ。
ジュリーが芸能人だから、それともジジイになったから、それとも肖像権に配慮?

やるときはやりますね。いやにカッコいいジジイ(褒め言葉)になった。

■レイバーネット:「沢田研二さん、荻窪駅北口で脱原発候補の山本太郎さんの応援スピーチ

ジュリー"沢田研二さん"in荻窪(音声のみ)20121214.



IWJが録った映像(下)では、人の数がとても多いことが分かります。

■IWJ 非会員向けページ「2012/12/14 【東京】今はひとり 山本太郎氏 街頭演説(東京8区)



ネットで、「山本太郎の演説を聞いている人は少ない」という書き込みを何度か見たのですが、どうしてどうして、これほどの人だかりのできる候補者は少ないでしょう。

あれも、一種の山本太郎候補に対するネガティブ・キャンペーンだったのかな。

当選すれば、「人間 万事塞翁が馬」。
当選しなくても、「人間 万事塞翁が馬」。

どちらでも、彼の前に道は切り開かれるでしょう。明日のことなど誰にも分らない。だから、正しいと思ったことをやればいいのです。


蓮舫の演説、たった16人(「東スポ」調べによる)「画像あり」

菅直人前首相、頭を12針縫う負傷 選挙カーが自損事故

安倍晋一総裁 「すっかり総理になったつもりで日米首脳会談を打診」 日刊ゲンダイ

20121215-2.jpg

この人たち、これで大丈夫なのか?





GASPIA(ガスピア) カセットボンベ式ポータブルガスヒーター PGH-1100
GASPIA(ガスピア)  配送無料
4,027 円 配送無料 
GASPIA(ガスピア) カセットボンベ式ポータブルガスヒーター PGH-1100


関連記事
       
NEXT Entry
安倍独裁政権下での原発ルネッサンスと福島エートス
NEW Topics
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動②
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動①
東海岸沖のロシア原潜、ウクライナ核危機、国内での暴動
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性④
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性③
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性②
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性①
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン⑤
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン④
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン③
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン②
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン①
「最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top