カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   日本解体阻止  »  27年前に予言されていた「戦争を身近にする男」
       
20130805-1.jpg

27年前に、「(アメリカの男人形になって)『戦争』の言葉を身近に感じる流れを作る人物」が日本に出てくる」と書かれている本があります。その男の言うことを聞くと「草も口にできなくなる」とも。

8月1日に、シリアにイスラエルが核攻撃(youtube 音量注意)を仕掛けた? 現時点では核が使われたのかどうか、確認が取れていませんが、いずれにしても、近未来の核戦争を想起させる映像です。
今年の5月5日にも、イスラエルが首都・ダマスカス郊外にある軍の施設を爆撃したとロイターが報じています。(
動画Liveleak 音量注意)

このシリア打倒を目指す反政府軍に経済的支援を申し出た男が、その「男人形」。


※この記事は有料メルマガ対象です。(お申し込み初回月は無料です)
mailmagazine-banner.png



その27年前に書かれた本の一部抜粋です。

……恐怖の男・○○氏は、男に生まれながら男人形として、日本の名で世界を歩くでしょう。

「はい、わかりました」、この言葉をためらわず言える政治家は生き、少しでも躊躇した政治家に、いい役が回ることはありません。

その人こそ、わが国が「戦争」の言葉を身近に感じる流れを作る人物であり、操り人形です。

政治家たちのランクを、国民1人ひとりが見極め、日本の国のために命を捧げられるほどの人間選びをしなければ、草も口にできなくなります。



続きは『カレイドスコープのメルマガ』でご購読ください。8月6日の夕方配信です。
mailmagazine-banner.png

申し込み初回月は無料です。


★次回は第3回配信。金曜日の夕方にお届けします。




メルマガが届かない、解除の方法が分からない、有料メルマガの購読、課金に関するお問い合わせは、
reader_yuryo@mag2.com までお願いいたします。

メールが届かない方は、「まぐまぐ」のブラウザ上で読めるサービス『Mag Mail』 をご利用ください。
先にマイページに入ってから、下のリンクをクリックすれば『Mag Mail』に入ることができます。
 http://my.mag2.com

メールが届かない場合でもこの『Mag Mail』にアクセスしていただければ、必ず読むことができます。

また、Gmailの場合、メルマガが迷惑メールとして処理されてしまうことがあります。その場合は、下記を参考に設定の変更を
お願いします。
http://www.mag2.com/read/gmail.html



『カレイドスコープ』のメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
購読解除はマイページより行うことができます。
https://mypage.mag2.com/Welcome.do(PC・スマートフォン用)
https://mypage.mobile.mag2.com/Welcome.do(携帯端末用)




関連記事
       
NEXT Entry
内田報告-マレーシアTPP交渉会合の中味がよく分かる
NEW Topics
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動①
東海岸沖のロシア原潜、ウクライナ核危機、国内での暴動
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性④
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性③
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性②
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性①
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン⑤
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン④
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン③
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン②
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン①
「最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
中共軍に侵略される一歩手前まで来てしまった米国と日本
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top