カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   原発・放射能  »  NHK-FM、TOKYO FM、お前たちもか!
       
mag20140121-1.jpg

「原発に触れないで」と、二つのラジオ放送局がピーター・バラカン氏に要請したそうです。(J-CASTニュース 2014年1月21日)

ピーター・バラカン氏(62)が2014年1月20日放送のラジオ番組内で、都知事選終了まで原発の話題に触れないよう複数の放送局から告げられたと打ち明けた。

23日に告示される今回の東京都知事選は「脱原発」が大きな争点の一つになるとされている。

そうした中、ピーター氏がDJを担当するFMラジオ番組 「Barakan Morning」(InterFM)内で、「まだ告示もされていないのに、東京都知事選が終わるまでは原発に触れないよう、他の2つの放送局で言われました」と「暴露」した。

番組内では局名を明かすことはなかったものの、ピーター氏は「InterFM」以外にも、NHK-FM(「ウィークエンド サンシャイン」)、TOKYO FM(「Tokyo Midtown presents The Life MUSEUM」)でレギュラー番組を持つ。

そして「お達し」の理由についてはリスナーの想像に委ねた

原発の話題ごと封じるのはメディアによる自主規制や圧力だとして「ラジオでさえ、こうか。。」「世論って、こうやって操作されるんだな。怖い」「日本はどうなっているのかしら。。」といった批判の声が上がる。

小心者揃いのメディアの世界にあって、ピーター・バラカン氏の暴露には敬意を表す、と言わなければならないこの国の情けなさがある。
当たり前のことなのに。

しかし、ラジオまで、自民党・安倍の圧力が加わってきたことは尋常でないことが起きている証拠です。それは中国。

今まで、(一時はクライアントとして)、いろいろなメディアの世界の人に会ってきましたが、私が一番嫌いなのがテレビ局の人間たちです。
これほど無教養で軽薄、薄汚れた人々を見たことがない。
アナウンサーも、しかり。
教養と教育が逆比例することを、まざまざと見せつけられる世界です。

読売、産経、日経といったCIAやアメリカの資金が育成してきた日本のメディア・コングロマリットは言うに及ばす、大方の大メディアの汚染は絶望的です。彼らは、もはや反国民的なメディアと言わざるを得ません。

東京都知事選の候補、細川護熙、舛添要一、宇都宮健児、田母神俊雄ドクター・中松、中川智晴、五十嵐 政一、鈴木達夫……。

しかし、私はこの中の一人でも、「子供の健康を守ることを公約に掲げる」候補がいないことの方を問題視しています。
それを取り上げて世論を喚起できない候補が、いくら脱原発を叫んだところで、虚しく響くばかりでしょう。

これらの候補者は信用に値しない。

私が、おかしいのか、それとも、あなたが、おかしいのか、どちらだろう。

しかし、お調子者のドクター・中松が、放射能を消す技術を発明をした、と嘘でもいえば応援するかもしれません。




関連記事
       
NEXT Entry
原発推進のショーウィンドウとして使われている福島の被災者
NEW Topics
岸田政権におけるワクチンパスポート運用の傾向と対策④
岸田政権におけるワクチンパスポート運用の傾向と対策③
岸田政権におけるワクチンパスポート運用の傾向と対策②
COVIDの先にあるのは量子ドットによる「デジタル焼印」
ワクチン専制主義と暴露!COVIDワクチンの毒性②
ワクチン専制主義と暴露!COVIDワクチンの毒性①
キラーワクチンからワクチンパスポートまでの道筋⑤⑥
キラーワクチンからワクチンパスポートまでの道筋④
キラーワクチンからワクチンパスポートまでの道筋③
キラーワクチンからワクチンパスポートまでの道筋①②
優生思想メンタリストが社会に及ぼすメンタルな破壊行為
キラーワクチンからワクチンパスポートまでの道筋ー序章
共産主義の潜入による皇統断絶の危機が日本を破滅に導く
外側のフリーメーソン、内側の藤原氏ー内憂外患の皇室
キッシンジャーの人工飢饉とゲイツの人工培養肉③
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top