カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   原発・放射能  »  九州・川内原発・再稼働か いよいよ列島完全破壊モードへ
       
20140313-1.jpg

九州鹿児島の川内(せんだい)原発を優先審査、今夏にも再稼働か。
川内原発は桜島の近くに位置しています。
風向きはこうなる。(
画像クリック 最初から2分)

※書いた途端に凍結 (大笑)

福島と九州のサンドウィッチ

安倍晋三と彼の政権が、いよいよ日本列島の完全破壊に着手しました。
この夏にも、九州・鹿児島県の川内原発の再稼働に踏み切ろうとしているようです。

ちなみに、下は7月の風向き。

20140313-2.png

中国からのPM2.5、原発、中国の脅威、地震…二重苦、三重苦の九州になってしまうのでしょうか。

3・11東日本大震災の直前と同じ異変が 東大名誉教授・村井俊治が警告する 「南海トラフ巨大地震来年3月までに来る」

村井名誉教授が指摘しているように、去年の秋ごろから3.11の半年前の状況に酷似した現象が起きているのは事実。
いつ起きるかは予知が難しいのですが、予防原則の観点からすれば「徐々にスタンバイ状態に向かっている」と観るのは当然です。


九州のレーダー基地と原発が中国のターゲット

中国人民解放軍 対日攻撃概念図。
20140313-2.jpg

自民党の悲願である核武装のために無用な原発を動かし続ける。
しかし、その原発こそが中国のターゲットになっているというパラドックス。

もし、九州の原発で事故が起こったら?
大丈夫、規制委員長が100ミリシーベルト以下なら問題なしとのこと。
そして、いざとなれば、放射能に合わせて、いくらでも被曝上限の基準値を引き揚げてくれるので心配ありません。

甲状腺ガンの多発なども、原発からの放射能とは無関係だということにしてくれるので、心を煩わせることもありません。

国民の声をすべて無視、憲法も勝手に解釈、外国への武器輸出解禁…ギャングもマフィアも真っ青の殺人鬼内閣は、ノビノビとお仕事をされていらっしゃいますね。




関連記事
       
NEXT Entry
毎年3月になると放射性セシウムの降下量が増えます
NEW Topics
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動②
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動①
東海岸沖のロシア原潜、ウクライナ核危機、国内での暴動
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性④
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性③
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性②
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性①
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン⑤
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン④
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン③
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン②
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン①
「最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top