カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   経済崩壊  »  アストロロジャー予見「2014年春分-2015年春分の出来事」
       
20100706-1.gif

……このグローバルな大転換は、本質的に金本位制度への回帰につながっていくだろう。


この記事以外のコンテンツは有料メルマガで。
初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です。

mailmagazine-banner.png


ドルが崩れ始め、新しい「国際通貨」が見えてくる


以下は、アストロロジャーが、(それなりの理論に基づいて)2014年に起こるであろう出来事を予想したものです。


グローバルなパラダイム・シフト


中国、ロシア、イラン、ブラジル、インドおよび南アフリカがドルを回避し、それぞれの国々との間で相互貿易を始めるようになるので、銀行が米国債を保有する構造を基盤とするドルが、急激に崩れることになるだろう。


オイルダラーの崩壊が始まる


サウジアラビアは、原油の取引協定において、今まで独占的だった米ドル(オイルダラーとしては1975年から)を放棄し始めるだろう。 また、中国の元や金のような手堅い有価資産を受け入れるようになるでしょう。


金融システムの破綻


金融安定理事会(FSB)は、世界中で事業展開している29の「破綻させるにはあまりにも大き過ぎる」企業のリストを公表しました。


退職者の危機


国家と民間機関は、高齢者のための年金・福祉を支えることはできなくなっています。世界中の何百万人もの自称ベビーブーマー退職者は、さらに働き続けることを余儀なくされます。


手ごろな国民への手当


……そして、2015年の春までに、その最低限の福祉さえ財政的な理由によって破裂してしまっているでしょう。


2014年11月の中間選挙


2014年の中間選挙のモットーは次のとおりでしょう。
「現職議員を放り出せ!」。


中国経済


……おそらく予想以上の信用収縮を招き、経済成長の鈍化につながっていくでしょう。春半ばまでにデフォルトが起こることが予想されます。(→「中国の富裕都市に忍び寄る「デフォルト連鎖」」)


株式市場-ニューヨークダウ


ニューヨークダウは、5月から大きな調整(株価が適性値まで戻ろうとすること)が始まり、その後、2年間以上をかけて7000ポイントまで下げる前に、いったんは17,250ポイントあたりまで上げてくるでしょう。


NSA(米・国家安全保障局)の意外な新事実


驚愕の心身を病むような、そして革命的でさえある新事実が、政府の内部告発者からの新しい暴露情報、そして、アメリカの国家安全保障複合体から出てくると期待してください。


世界規模の経済危機


……結果的には新興市場国家の間の危機へ導かれるという結果になる。


“年金津波”


……その結果、年金費用が増大するとともに、アメリカの多くの都市で年金不払いが起こるだろう。


連邦準備制度理事会


この銀行の資本構成を変更し、必要以上の援助的政策を行う愚をおかす結果となっている。
次の金融危機は、流動性危機ではなく評価/担保危機になるだろう。


住宅市場


2008年の財政危機の引き金を引いたのは住宅市場の崩壊だったが、今、再び同じような状況になっている。


フラッキング(水力破砕)-全米規模での地震の誘発


今、水力破砕によって引き起こされた地震は、テキサスからオハイオへ国全体を被ってしまうほどになっている。


ランド・ポール(Rand Paul)上院議員


ケンタッキー州選出の上院議員ランド・ポールは、少数派や若い投票者への接触が功を奏して大衆の牽引力を獲得し始めるとともに、政界の期待の星として、国中にその人気は高まっていくだろう。


オバマ大統領


……その結果、彼は、実績が評価される支持率投票では劇的な打撃を受ける。 さらに、彼の民主党の内部からの造反にも直面しなければならなくなるだろう。



メルマガ54号のメニュー
・パート1
-今日の視点-
震災後は暴力団による密漁ビジネスが花盛り
-量子論の夜明け-
光子、ヒッグス粒子、グノーシス、量子論…それは神道に似ている
生まれてくる前の記憶を持つ子供たち
「生まれる前の空の話」をする子供たちの話
-経済崩壊(その1)-
ウォーレン・バフェットが2014年の株式市場崩壊に備えている!?

・パート2
-経済崩壊(その2)-
セレンテの近未来予報-「今年の夏前からアメリカの経済崩壊が始まる!?」
-金融のパラダイムシフト-
アストロロジャーが観たこれからの1年 「2014年春分から2015年春分の間に起こること」
-編集後記-
地震、震度5強!



この記事以外のコンテンツは有料メルマガで。
初回月(毎月1日からその月の末日まで)は無料です。

mailmagazine-banner.png



関連記事
       
NEXT Entry
アベノミクスの奴隷政策の目玉は、「武器輸出」に「原発輸出」
NEW Topics
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない③と④
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない②
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない①
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚③
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚②
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚①
マイナによって2024年は「666獣の経済」元年となる
グレートリセット本番!生き残る日本人は10人に1人
今世紀最大の逆イールド発生!大倒産時代をどう生き残る
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント③
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント②
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント①
この冬から始まる世界同時崩壊のイベント
計画的食料危機で世界政府があなたをシープルにする方法
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む④
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのバックナンバーを販売中です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top