カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   日本解体阻止  »  「私は苦心して慰安所をつくってやったこともある」
       
安倍晋三が抱える従軍慰安婦問題をめぐる歴史認識は、「国家の体裁をととえる」ためなどではなく、「自民党の存亡をかけたもの」なんだということに気がつくべき。
安倍が、この国の国益など考えるはずがない。第一、国益の意味さえ理解できない男なんだから。


中曽根元首相:「旧海軍時代に慰安所つくった記憶ない」-しかし事実と違うようだ

2007年3月23日、外国人特派員協会で、元総理大臣の中曽根康弘は、このように語った。

2007年3月23日(ブルームバーグ):
中曽根康弘元首相は、23日午後、日本外国特派員協会で記者会見し、自らが旧海軍時代に従軍慰安婦が詰める「慰安所」を設置したと指摘されていることについて「事実と違う。海軍の工員の休憩と娯楽の施設をつくってほしいということだったので作ってやった」と否定した。

偽装アルツハイマー男が昔書いた手記

20140820-1.jpg

この手記は、日本以外のアジアでは、すでに常識になっているとのこと。

安倍晋三をはじめ、詐病は自民党のお家芸だが、こう次から次へと証拠が出てくるのでは、どうしても秘密保護法がないと、政党自体が崩壊してしまうだろう。

これじゃあ、いくら新聞社やテレビ局の報道幹部を、連日、グルメとゴルフ接待漬けにしようとも、無理だね。

だから、自民党の若手議員たちも、秘密保護法に賛成したわけだ。自分たちの就職先が“倒産”して、なくなってしまったら困るからね。
そんなもんだ、この政党の議員どもは。

【追記】
 LITERA/リテラ が、後日、さらに詳しい記事を書いています。
中曽根元首相が「土人女を集め慰安所開設」! 防衛省に戦時記録が」(2014年08月29日)

中曽根は「土人」と言っていた。CIA自民党の奴隷思想がよく出ている。






関連記事
       
NEXT Entry
リンゼイ・ウィリアムズ/2015年はすでに始まっている
NEW Topics
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動②
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動①
東海岸沖のロシア原潜、ウクライナ核危機、国内での暴動
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性④
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性③
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性②
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性①
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン⑤
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン④
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン③
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン②
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン①
「最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top