カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   その他社会  »  素人ブログが凶器となる日-その1
       
カレイドスコープ管理人に対して、暴徒が一斉攻撃をかけているようです。

カレイドスコープへ、同時期に一斉攻撃をかける、いかがわしい人々


当ブログへの、「寄ってたかって」の総力・集中攻撃が行なわれています。
閲覧者の方から、教えていただきました。

いくつかのサイトで、同時に、まるでタイミングを見計らったような「カレイドスコープ」への誹謗・中傷の嵐。
あまりにも、不自然です。

これが偶然に起こる確率は、気の遠くなるような数字になるでしょう。
つまり、偶然ではないということです。

あきらかに、仕掛けた人間がいる、ということですね。

最初から、カレイドスコープ、そして管理人を貶めることが目的ですから、そうした人々が、どのように嘘を書いて、私を「罠」に陥れようとしているのか、それをつまびらかにすることは大切です。

あとは、手続きを取るかどうかの話ですからね。


さて、取り掛かりましょうか。

これは、とんでもなく面白い記事です。
みなさん、彼らの騙しにひっかからないように、注意してお読みください。
心理操作が使われています。幼稚なレベルですが。



まず、私に、一斉攻撃を仕掛けているのは、以下の三者であることは明らかです。

井口氏。
この件は知っているでしょう。

ふぐり玉蔵
氏と、その信者

そして「さてはてメモ帳」の管理人、oninomae
この人は攻撃ではなく、私に対する反論ですかね。


議論しましょ。
明日の深夜にアップ!!

いまのところ、教えていただいたのは、この三者。

管理人は、日本のサイトは、あまり読まないので、まだ他にもあるのかもしれません。
しかし、井口博士は違いますね。彼は変人かもしれないが、こういう姑息なことはしない。正々堂々としている人間ですよ。

なんとまあ、あの、かの、ユーメイな「さてはてメモ帳」さんも、カレイドスコープ一斉攻撃に参戦です。ダメだな、簡単に引っかかっては。
http://satehate.exblog.jp/15829271/
まあ、かまいませんよ。
しかし、「さてはてメモ帳」さんは、論点を巧妙にぼかしていることが、はっきり分かります。

結局、デーヴィッド・アイク、ヘンリー・メイコウがディスインフォーマーであると私が書いたことが、「さてはてメモ帳」さんの逆鱗に触れたのかと思いきや、その実、それはカムフラージュだったというオチ。
管理人は、ヘンリー・メイコウ、デーヴィッド・アイクについては、今回より、もっと大きく取り上げていますからね、過去何度も。

ですから、この時期に「さてはてメモ帳」さんが、私に対して攻撃を仕掛けること自体が不自然なのです。

「さてはてメモ帳」が触れられたくないこと-それは、ヘンリー・メイコウやデーヴィッド・アイクの件ではなく、

「バーバリアン・イルミナティの記事を一般の閲覧者に読ませたくなかったからです」

という見立てを、カレイドスコープ読者数名からの頂戴しました。

毎回、カレイドスコープを攻撃する人たちの言い分、それは「記事が長い」。笑)
また、ソースにしている海外の元記事自体が長いことは閲覧者の方がご存知です。

しかし、みなさん、どうしてこうもタイミングよく、私に対してネガティブ・キャンペーンを仕掛けることができるのでしょう。
これが、この「炎上現象」を見たとき、まっさきに私が感じた大きな疑問です。あなた方の息はピッタリです!素晴らしい連携です!

さて、ご要望に沿うように、少しでも記事を短くするために、記事を2回に分けます。

題して、
素人ブログが凶器となる日-その1

素人ブログが凶器となる日-その2

その1では、井口和基氏、「黄金の金玉」ふぐり玉蔵氏と、信者を扱います。
この総攻撃の出発点は、「黄金の金玉」、そして、管理人のふぐり玉蔵氏だからです。

その2では、「さてはてメモ帳」を扱います。次回にします。長いのは嫌でしょ?



素人ブログが凶器となる日-その1



教えて頂いたのは、「黄金の金玉」ブログの掲示板が「カレイドスコープ」への誹謗・中傷で盛り上がっている、ということでした。
ここでは、川下から遡ってみてみます。

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1281597333/

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1283942523/

2ちゃんねるで立った「黄金の金玉」について語る、というスレッドです。

どちらも、管理人のふぐり玉蔵氏の正体が、
プロフィールにあるような、
73歳(今年は77歳になるのかな)の老人ではなく、40歳代の中年で、最初のブロともである
「備蓄OL」ブログが、アフィリエイト商品を買わせるために玉蔵氏自身が、つくったブログだということ。(突然、更新停止)

同ブログの管理人である、「りょこ」という女性(??)は、玉蔵氏が考え出したもの、ということのようです。

備蓄OLが、玉蔵氏本人だというのは、この記事から一気に広がったようですね。
http://blog.goo.ne.jp/ryuji58517/e/d1f9b369e2a0dfcefe6b5583ca675a5d

そして、「黄金の金玉」ブログと重なって、玉蔵氏が、
「とこやの瞑想で株GO--!!」というブログをやっていた、という書き込み。
http://www.logsoku.com/thread/science6.2ch.net/sky/1252103912/

35 :名無しSUN :2009/09/21(月) 05:05:25 ID:N   mN (3 回発言)
玉蔵は
『とこやの瞑想で株GO--!!(笑)』
ってブログをやってた

それを金玉ブログで質問したら、上記ブログはすぐ消された

一応魚拓

ttp://s02.megalodon.jp/2009-0711-1130-14/ichikun123.blog45.fc2.com/

ブログのアドレスと金玉ブログのアフィリIDが、両方ichikun123


なるほど、魚拓を見てみると、内容が似ています。両方ichikun123… これは同一人物ですね。

これらのことが、ぴったり符合する確率も、偶然とするには無理がある、ということから、ふぐり玉蔵氏は40代の男、という書き込みが次々と出てきた。

http://twitter.com/fuguri_tamazo/status/10170499524
「高速を夜中にぶっ飛ばして走るのは気持ちいいですね」。

それはそうだすね、あの狭くてカーブだらけの首都高速を、ぶっ飛ばすのは76歳の老人にとって自殺行為だすから。

そして、何より話題沸騰なのが、例のふんどし姿の写真が玉蔵氏のものではないこと。
http://www.zaeega.com/archives/50384885.html

http://ameblo.jp/flafla/

http://blog.zaq.ne.jp/PocketMoney/article/465/

http://te-in.facebook.com/group.php?gid=8638925418

こうしたことから、ふぐり玉蔵が実は、信者たちを騙しているのでは、という話がどんどん広がっていったのです。

実は、私が「黄金の金玉」のブロともを削除したときは、このことを知りませんでした。
ですから、ふぐり玉蔵氏が、てっきり76歳のオジイチャンだと思っていました。私もお人好しです 笑)

あくまで、私のブロとも解除の理由は、
玉蔵ブログが、「月額三千円の有料記事のオプション」を設定したこと。
そして、「物々交換」のアイデアが、このまま行けば法律に抵触すること(ふぐり玉蔵さんは、法律に無頓着のようです)から、他のブロともさんに、カレイドスコープが迷惑をかける可能性が高かったこと。


これが偽らざる理由であることは、
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-174.html

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-172.html

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-171.html
の3本に書いてあります。

どうも、ことの発端は、私の書いたこの記事にあったようです。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-165.html

この記事は、「引き寄せの法則」という秘密結社が考えた魔術が危険である、というクリスチャンの方のサイトを見て、私が書いたものですが、この中に書かれていることが、ふぐり玉蔵氏にとったは我慢のならないことだったようです。

もちろん、私は、そんなことは知りませんでしたから、ふぐり玉蔵氏が、「黄金の金玉」ブログで、いきなり、

「コメント欄読みますた。何?カレイドがワタスのことをハーメルンの笛吹き?」
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-date-20100717.html
と書き出したのです。

たぶん、太鼓持ち信者が、「玉蔵親分、カレイドがこんなこと書いてますぜ!」と分かるように掲示板に書き込んだのでしょう。それをよく読まないで、激怒したのです。玉ちゃんに愛されるために 気持ち悪い

ただ、これは、ふぐり玉蔵氏が体裁をおもんばかって、後になって書き換えています。

最初は、
「カレイドのヤツ!」と書かれてあったのです。
女性信者たちは、それを読んで、ふぐり玉蔵の正体を見たような気がする、と怖がっていました。後になってから、続々と私のところにメールが来ました。

当の私は、なんのことだか、さっぱり分からないのです。
しかし、この豹変の仕方には、私も仰天しました。

それから、「黄金の金玉」掲示板で、執拗な私への攻撃が始まったのです。

私が、上の3本のリンクにあるように、こと細かく経緯を説明しても、信者たちは、すでに思考停止のカルト状態化していましたから、聞く耳を持ちません。こうなると魔女狩りと同じです。

今は完全に思考弱者たちのカルトブログになってしまいましたが、このときに、すでにそのその萌芽があったのでしょうね。

ですから、金玉ブログのカルト信者たちが書いているように、カレイドスコープが仕掛けたのではなく、突然、ふぐり玉蔵氏の側から暴力的な攻撃を私に仕掛けてきた、というのが事実なのです。信者をうまく使ってね。

それが、いつの間にか、私のほうから仕掛けたことになってしまっていますね。今、わかったのですが、これには驚いた。
そこまでして、つなぎとめておきたいものはなんだろうか。

私は、何度も書いてきていますが、ふぐり玉蔵氏には、
kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-174.html

(玉蔵)がんばれカレイドスコープ。
全快して元の優秀なキチガイになって戻って来ることをお待ちしております。
今日は疲れたのでさっさと寝ます。


(私)応援しないでいただけますか。
そのためにブロ友を削除したのですから。
縁を完全に切りたいのですよ。まだ分からないのですか?

玉蔵ブロ友に戻る? 

気持ちが悪いので、もう止めてください。



このように、私は、玉蔵氏に、私に関わってくれるなと懇願しているのです。
それでも、「黄金の金玉」掲示板で信者を使って、執拗に私にまとわりついてくるのですから、カルト集団、ストーカーと世間から言われても仕方がありません。
今は、れっきとしたカルトです。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-687.html#comment

玉蔵氏自身も、掲示板に書き込んで信者たちを操作していますね。

この前にしばらく遡って掲示板を見てみると、私に対して、まったく嘘の、とんでもない大嘘が、掲示板に書かれ続けているのです。

私には、まったく理解できない。

私は関わりたくないから、ブロともを削除した。ただそれだけ。以後、一切、関わっていないのですよ。

あなたの方から、掲示板を利用して、いつまでも粘着攻撃を仕掛けてきているのです。まったくのデタラメを書いて。

玉蔵氏は、よほど、執念深い性格らしい。
そうした、暴力的な性格が出ています。まったくの別人格があるのでしょうね。

たぶん、物々交換システムがうまくいかないので、私のせいだと逆恨みしているのに違いありません。
それより、法的な点検をするほうが先なのではないか。

玉蔵氏、あなたにとって私の存在は、そんなに疎ましいのですか?
それとも、私を仮想敵にしておかないと、信者をつなぎとめておけないかな。

あまり、執拗な攻撃が続くようなら、残念ながら刑事扱いせざせるを得ないでしょう。まあ、どうするか、相談くらいには乗ってくれるでしょうから、それから具体的に考えますかね。時間をかけてじっりと。

とにかく、桃だか、タコだか、知らないけれど、法的にクリアしておかないと知りませんよ。
またまた、自分の不備を棚に上げて逆恨みされそうだから。

このように、「私に関わらないでください」と懇願しても、追いかけてくる。
つまり、気になって仕方がない、ということなんだな。私には、まったく理解できない。

ということで、事実はこうであることをお分かりになったと思います。


さて、ここからが、いろいろ役者が登場します。
狡猾な嘘で、読者を騙そうとしていますから、注意してください。

例の2チャンネルの掲示板の中の、カレイドスコープについての部分です。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/eco/1281597333/

585 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/27(木) 08:48:53
なんだ井口博士って自称だけで
金玉と東海アマと同じ徒党で
妄想おやじだったんだwwwwwwwwwwwwwww

586 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/27(木) 10:58:30
>>585
そういう物言いはキリスト狂徒と相場が決まってる

587 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/27(木) 11:11:35
おっと十一狂会といったほうがもっと真相に近いかも

588 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/27(木) 13:02:23
>>586
えー?井口本人がキリスト狂徒じゃないの?
井口大絶賛おやじ→ 飯山 飯山は朝鮮大好き
統一教会キリスト狂徒

日本の若者死ねとかいうおっさん連中だぜ。

589 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/27(木) 13:15:28
シッチンやアイクの言説はキリスト教信者にとって都合が悪いんだよ
だからカレイドと対立するわけね

590 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/28(金) 10:38:06
バレバレwww
>先物太郎さん
蚊レイドスコープさんって笑えますね。
バレバレ。
蚊レイドスコープさんが必死に攻撃している相手見れば誰だって分かりますよね。結局、あの人は日本の陰謀系ブロガーを疑心暗鬼にさせるためだけの工作員なんでしょうね。
あの人にかかれば誰もかれもフリーメーソンやイルミナティになっちゃうwww
あの攻撃性はやはり隠しようにも隠せないんでしょうね。本人はうまくやっているつもりなんだろうけどさwww
井口先生もとんだ災難ですね。

2011/01/26(水) 21:36:35 | URL | ponyo

591 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/28(金) 22:15:25
↑こういうコメントを金玉はニヤニヤしながら承認してそうだな

592 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 03:36:33
カレイドの必死な長文ワロス
あれはどういう病気なんだろうか

593 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 10:02:48
カレイドの反論読んでたら最初は井口氏、途中から井口君、最後の方で井口ってなってたw

594 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 11:07:12
金玉信者は井口のおっさんのファンなのか?

595 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 11:09:08
爬リマオ狂った
ぁーあ。
井口先生の釣りに引っ掛って。爬リマオさん自爆!今回の爬リマオの文章は。人格崩壊。。
井口先生はお手柄ですね。
ちょっと、おちょくったらあれだもんね。
ほとんど狂人(笑)
爬リマオさんは自分のあんな長い文章を誰か読むと思ってるのかね(笑)井口先生の指摘はずばり図星ということですね。
結局あれだけむきになるってことは本当に向こう側の人だったんだね
2011/01/28(金) 20:15:59 | URL | ぷっ

596 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 11:09:54
狂人だな。。
枯れ井戸の凶暴性は恐ろしいね。
ほぼ狂人。
井口先生の勘違いにあれだけ反応して。。
長々と何時間書いてるんだろ??
一日中PCの前にいそうだよ。
いったい何の仕事してるんだろ?自分では経営者と言ってるけど
ひきこもりさん?もしくはキチガイひっきー
とにかく暇人には違いないww
2011/01/28(金) 20:40:01 | URL | 先物太郎

597 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 11:10:35
終わった。。蚊レイド
もう。ダメだね。。ありゃ。。
読んでて本当に反吐がでる。。あの文章。。
完全に狂った。。
あの記事はないわ。謝っている井口先生に対して過去の履歴がどうとか。長過ぎ。。めんどくさくて読まないけど。
あいつの人格があれで分かった。。
終わったな。。蚊レイド。
2011/01/28(金) 22:43:45 | URL | 棒ん脳君

598 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 11:15:47
金玉の金魚のふんがカレイド攻撃でもりあがってるw
おまいらの師匠もIP晒し攻撃で似たようなもんだってことに気づけ!

599 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 12:26:19
つか
カレイドにケンカ吹っかけたの
金玉と井口なのに
金玉と井口信者達はいつの間にかカレイドが悪いになってんのなw

600 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 12:32:30
>ponyoさん

ほぼ、向こう側の人と断定しても良いかと思います
カレイド須コープ氏の批判している相手は、井口先生、ふるやの森さん、オルタナティブ通信、船井幸雄、ゼカリアシッチン、ジョンコールマン、ベンジャミンフルフォード そしてメイコウ、アイク、ジョーンズですから
玉蔵師匠も引き寄せで激しく批判されましたし
奴らが都合が悪い人達ばっかりじゃないですか
これで分からなければ(笑劇)ではないでしょうか

メモ帳さんも気づいているようですよ
--------------------------------------
メイコウ、アイク、ジョーンズは騙し屋三兄弟だそうですが?
http://satehate.exblog.jp/15829271/
--------------------------------------
ラエリアン・ムーブメントが推進している「世界政府」に反対しているイルミナティは悪である、と印象付けることが、この「やりとり」の目的です。

(引用者:ここで、すごい「スキル」に「衝撃いや笑檄」が走りました。どういう脳内トポロジーが存在しているのでしょうか。もっと落ち着いて下さい。リノイエ騒動で落ち着けなかったのかと連想してしまいますので)
---------------------------------------

1. 2011/01/29(土) 08:50:46 |
2. URL |
3. ブルータス #-
4. [ 編集]

船井幸雄の船井総研 詐欺とか裁判沙汰多いのにw
ふるやの森なんて 嘘ばかりで自殺未遂起こした人いるのに知らんぷり

601 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 12:45:47
>>599
別に信者ではないけれど、
カレイドについての話題はこのスレが適当たからね

今まで、私の話題など上っていなかったのに、
585番のコメント(2011/01/27(木) 08:48:53 )から、長く連続しています。同じ人物の筆致のものが。
唐突過ぎますね。こんなことは初めてのことです。

これは、この記事を書いた後ですね。
【博士の妄想 いや大嘘-わら人形論法】

フリーの自称物理学者の井口和基氏が、100%の大嘘の記事を書いて、私とジョー・リノウエ氏が同一人物だと触れ回ったものに対して、抗議したものです。

で、井口君の記事が、まったく謝罪になっていないどころか、まだ嘘を書いているので、

「ハリマオ氏はリノイエ氏ではなかった」:やはり私は病気だった!

という記事を書いて井口和基氏に抗議したのです。

ところが、ここでも、私が書けるはずがないことを「書いた」と彼の妄想の中では事実になっているようです。

そして、いまだに訂正しません。
完全に、おかしくなってしまっています。

この掲示板は、井口和基氏、ふぐり玉蔵氏が、毎日何が書かれているかチェックしているようです。
恐いのでしょうね。

589 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/27(木) 13:15:28
シッチンやアイクの言説はキリスト教信者にとって都合が悪いんだよ
だからカレイドと対立するわけね

これは、事実ではないことは書くまでもないことですが、
注目すべきは、ここから、巧妙に「わら人形論法」を使って、読者たちをマインド・コントロールにかけ始めています。
対立などないのに、そうしたように見せかける、という手口。

つまり、まったくのデタラメを事実と信じ込ませるように巧妙に仕組んでいるのです。

わら人形論法とは:

わら人形論法は相手の「裏の意図」や「背景」を一方的に決めつけ、その「裏の意図」や「背景」を攻撃する論法のことです。

相手の主張を論破するのではなく、勝手な解釈や勝手に作り出した相手の人物像を攻撃することで相手の主張を論破したかのような印象を作り出すわけです。

この論法には重大な問題があります。それはこの論法を真に受けた人が「相手は何々だ。何々の言うことは信じない」という相手の意見を聞く耳を持たない状態になることです。

「間違っている論理展開」に騙され「わら人形論法」を真に受けてしまうことでビリーバー一丁上がりです。

論理面でのダマシの手法は基本的知識さえ持っていれば騙されようのない荒唐無稽なものです。

つまり、私は、しっかり記事にして言明していることに触れさせないようにしているのです。
そして、私に対して、真っ向から挑んでくることができないので(証拠がはっきりしている)、私の周辺について、捏造してくるのです。
それが、人の関心を引くように面白いようにアレンジして、しまいには、あたかも「私を悪者仕立て上げる手法」です。

まず、この中には、ふぐり玉蔵自身が書き込みを行なっているとしか思えない投稿があります。

そして「井口博士」が何度も出すぎですね。明らかに可笑しい。

590 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/28(金) 10:38:06
バレバレwww
>先物太郎さん
蚊レイドスコープさんって笑えますね。
バレバレ。
蚊レイドスコープさんが必死に攻撃している相手見れば誰だって分かりますよね。結局、あの人は日本の陰謀系ブロガーを疑心暗鬼にさせるためだけの工作員なんでしょうね。
あの人にかかれば誰もかれもフリーメーソンやイルミナティになっちゃうwww
あの攻撃性はやはり隠しようにも隠せないんでしょうね。本人はうまくやっているつもりなんだろうけどさwww
井口先生もとんだ災難ですね。


これは、私の主張とまったく逆のことを書いて「黄金の金玉」掲示板に投稿されたものを、コピペしてねここに貼り付けたものですね。笑)
ここで、読者を、自分たちに都合のいい方向に誘導しています。

593 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん2011/01/29(土) 10:02:48
カレイドの反論読んでたら最初は井口氏、途中から井口君、最後の方で井口ってなってたw

これも、嘘。
「井口君」と私は書いていますね。

595 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 11:09:08
爬リマオ狂った
ぁーあ。
井口先生の釣りに引っ掛って。爬リマオさん自爆!今回の爬リマオの文章は。人格崩壊。。
井口先生はお手柄ですね。
ちょっと、おちょくったらあれだもんね。
ほとんど狂人(笑)
爬リマオさんは自分のあんな長い文章を誰か読むと思ってるのかね(笑)井口先生の指摘はずばり図星ということですね。
結局あれだけむきになるってことは本当に向こう側の人だったんだね
2011/01/28(金) 20:15:59 | URL | ぷっ

これは、井口先生の指摘はずばり図星というのは、「ハリマオ=リノウエ氏」という井口和基氏の捏造記事のこと。
何より、井口氏本人が「あれは妄想記事でした」と書いているのに。
まったく正反対のことを書いています。

597 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 11:10:35
終わった。。蚊レイド
もう。ダメだね。。ありゃ。。
読んでて本当に反吐がでる。。あの文章。。
完全に狂った。。
あの記事はないわ。謝っている
井口先生に対して過去の履歴がどうとか。長過ぎ。。めんどくさくて読まないけど。
あいつの人格があれで分かった。。
終わったな。。蚊レイド。
2011/01/28(金) 22:43:45 | URL | 棒ん脳君

これは秀逸 爆笑です
「井口先生に対して過去の履歴がどうとか。長過ぎ。。めんどくさくて読まないけど」。
この人たちは、井口擁護にかこつけて、玉蔵信者の妄想狂オヤジたちです。

あるいは、玉蔵氏自身です! 笑)

わざわざ書かなければいいのにね。

つまり、
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-324.html
の真ん中辺りにある。
「黒木のなんでも掲示板」
http://www.math.tohoku.ac.jp/~kuroki/keijiban/a0026.html
を読ませないようにしているのです。

この掲示板は、東北大学の先生が研究者専用に開設した税金で運営されている掲示板です。

井口和基氏は、こうした言論特攻隊のような人として学者の間では知られているようです。


599 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 12:26:19
つか
カレイドにケンカ吹っかけたの
金玉と井口なのに
金玉と井口信者達はいつの間にかカレイドが悪いになってんのなw


この人は、今までの経緯をしっかり読んでいる人。これが正しいのです。


600 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 12:32:30
>ponyoさん

ほぼ、向こう側の人と断定しても良いかと思います
カレイド須コープ氏の批判している相手は、
井口先生、ふるやの森さん、オルタナティブ通信、船井幸雄、ゼカリアシッチン、ジョンコールマン、ベンジャミンフルフォード そしてメイコウ、アイク、ジョーンズですから
玉蔵師匠も引き寄せで激しく批判されましたし
奴らが都合が悪い人達ばっかりじゃないですか
これで分からなければ(笑劇)ではないでしょうか

メモ帳さんも気づいているようですよ

--------------------------------------
メイコウ、アイク、ジョーンズは騙し屋三兄弟だそうですが?
http://satehate.exblog.jp/15829271/
--------------------------------------
ラエリアン・ムーブメントが推進している「世界政府」に反対しているイルミナティは悪である、と印象付けることが、この「やりとり」の目的です。

(引用者:ここで、すごい「スキル」に「衝撃いや笑檄」が走りました。どういう脳内トポロジーが存在しているのでしょうか。もっと落ち着いて下さい。リノイエ騒動で落ち着けなかったのかと連想してしまいますので)
---------------------------------------

1. 2011/01/29(土) 08:50:46 |
2. URL |
3. ブルータス #-
4. [ 編集]

船井幸雄の船井総研 詐欺とか裁判沙汰多いのにw
ふるやの森なんて 嘘ばかりで自殺未遂起こした人いるのに知らんぷり

これも、「黄金の金玉」掲示板からのコピペです。
「メモ帳さんも気づいてますよ」には笑わせてくれます。

つまり、井口、ふぐり玉蔵がタックルを組んでいるのです。執念・妄想コンビは気が合うのです。
オルタナティブ通信、船井幸雄氏など、いつの間にか私が中傷したことになっている。へ~、知らなかったですね。
オルタナティブ通信なんて、まったく関知していないしね。

ゼカリアシッチン、ジョンコールマンメイコウ、アイク、ジョーンズは、バーバリアン・イルミナティ公式サイトに書かれてあることを私が翻訳して、解説したものですがね。これも捏造です。
この人は、私の書いたバーバリアン・イルミナティ公式サイトの翻訳記事は読んでいるようです。だから、こうした名前を出すことができたのです。

そして、
(引用者:ここで、すごい「スキル」に「衝撃いや笑檄」が走りました。どういう脳内トポロジーが存在しているのでしょうか。もっと落ち着いて下さい。リノイエ騒動で落ち着けなかったのかと連想してしまいますので)

最後っ屁のように書かれているのは、「さてはてメモ帳」さんが書いたものをコピペしたもの。
「さてはてメモ帳」さんとも、あろう人が、こんなばかげたことを書くようになってしまったとは、いったいどうしたのだろうか。

601 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2011/01/29(土) 12:45:47
>>599
別に信者ではないけれど、
カレイドについての話題はこのスレが適当たからね

で、この人は、「カレイドについての話題はこのスレが適当だからね 」と書いていますね。

一見、ヒートアップしたかのように見せかけた掲示板の流れをストップさせるように見せて、この掲示板を当初の「黄金の金玉」について書くのではなく、「カレイドスコープ」のことについて書くことが適当だと、暗示にかけています。

で、この掲示板は、曲げられてしまった、というわけです。

つまり、私は「関係してくれるな」と何度も懇願しているにも関わらず、また、実際に、「一切の関係を断ち切ったはずなのに」、再びを私のことを持ち出して、ふぐり玉蔵氏について、書き込ませないようにしているのです。

ここには、ふぐり玉蔵氏、井口和基氏、自らが若者言葉を偽装して書き込んでいると見ないほうが可笑しいですね。

また、バーバリアン・イルミナティについて書いてはマズイ人たちが、ここにいる、ということは疑いのないことです。



で、朝から、私宛に、こうしたメールが数通来ています。

□ダンディ・ハリマオ様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:井口支持(   @biglobe.ne.jp)
日付:2011/01/29 17:23:40
件名:火病
ホスト:FL1-       .ngn.mesh.ad.jp
--------------------------------
お前しつこいぞ
ケセッキ野郎め
間違いなくリノウエだろ!



これは、ふぐり玉蔵 笑)


IPは消してあります。私は、人のIPを晒すような犯罪行為は行ないません。それはしかるべきところで、堂々とやるものです。ただし、これは一部のメールだけです。
この記事の読者の方も、嫌な気分になるでしょうから。。
朝には、幼稚なトラップを仕掛けてある犯罪的なメールも来ていました。



しかし、井口氏の信者は、ものすごいですね。

このように、これを読んだ人たちは、どうしても、このように断定してしまうでしょう。

だからといって、井口博士に、嫌がらせなど書かないように。
これは、掲示板に書き込んでいるような雑魚の問題ではない。
二人の問題だ。


しかし、なぜ、ここまで熱くなるのでしょうか。
私の方が、仕掛けられた側の人間です。


カレイドスコープを潰し、書かせないようにすることが目的であることは確実なことです。

カルトとは、こういう者たちのことを言うのです。


対策を講じる必要が出てきたようです。

ここまで来ると、【井口和基氏、ふぐり玉蔵氏+信者】による暴徒、脅迫…。
この掲示板を読めば、誰でも、こう考えてしまうでしょう。

井口和基氏、あなたは、やせても枯れても学者です。
高い学問を修めた人ですから、ここまでのことは自分のプライドが許さないはずです。

このままいけば、私は井口氏の信者が私を脅迫していると考えざるを得ません。


しかし、これだけ、別々の投稿者から、何度も「井口博士」と、まるで連呼するように出てくるのはあり得ないことです。
ほとんど、すべての投稿者が、「井口博士」

つまり、井口氏の私に対する妄想記事に対して、私が抗議記事を書いたことで、ふぐり玉蔵氏が、「黄金の金玉」掲示板で私に対する誹謗・中傷を自作自演によって書き込んだ。
それに信者(彼の、いつもの手です 笑)が、おやぶ~んと続く。

そして、今度は2ちゃんねるに移っていく。


一方では、「さてはてメモ帳」さんが激怒するように持っていく。

井口氏、どうだろうか。
たぶん、いや確信を持って書くが、

これは、ほとんどが、ふぐり玉蔵が仕掛けたもの。

「井口博士」は、それのダシに使われている。

これが正しいだろうね。  大笑)

すると、今度は、「ハリマオは、分断工作を仕掛けている」と書くよ、きっと 笑)

ははぁっ、井口氏も、oninomaeふぐり玉蔵に利用されないようにしてくださいな。

ただ、oninomae
には、ある背景があることが、はっきり出ていますね。
唐突に、オールターナティブなんか出すから。
ま、明日、明らかにしましょうか。



玉蔵氏は、自分のアルバイト生活はハリマオのせいだと思っているのでしょうね。わたしゃ、知らんよ、あなたの問題だから。

でも、これは確定的ですね。こうした脅迫まがいのメールまで来るようになってしまったのだから。

私は手を打つときは、突然と言われようとも、予告はしないのでそのつもりで。
後は、合理的に考えるだけです。

今度、徳間の知り合いに、玉蔵氏の正体を訊いてみようか。

幽霊の正体見たり枯れ尾花

とんでもなく愉快だ。




関連記事
       
NEXT Entry
素人ブログが凶器となる日-その2
NEW Topics
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない③と④
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない②
統一教会と創価学会の漆黒の闇を知らなければならない①
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚③
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚②
FEMA強制収容所の設置とワクチン医療従事者の暗愚①
マイナによって2024年は「666獣の経済」元年となる
グレートリセット本番!生き残る日本人は10人に1人
今世紀最大の逆イールド発生!大倒産時代をどう生き残る
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント③
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント②
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント①
この冬から始まる世界同時崩壊のイベント
計画的食料危機で世界政府があなたをシープルにする方法
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む④
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのバックナンバーを販売中です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク10-インフレ
リンク17-中東情勢
リンク18-外国語サイト
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top