カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   その他社会  »  メルマガのご購読者様へのお願い
       
半年ほど前から、レアなケースとはいえ、以下の二つのトラブルが発生しています。

-------------------------------------------------------------

1)メルマガの下の方が切れてしまって、途中までしか読むことができない。

2)途中までは、きちんと配信されていたが、ある号を境に配信されなくなった。

以上、数件ですが、トラブルが出ています。
特に、yahoo!mail と gmailで登録・受信されているご購読者様に偏っているようです。

それ以外のご購読者様からは、「正常に配信されています」とご報告を頂いておりますので、個別的な事情によるトラブルである可能性が高いと思われます。

その都度、個別に対応させていただいておりますが、それでは一向に改善に向かって行かないので、まず以下のことをお願いいたします。

毎回、パート2の最後に以下のようにガイダンスを記しております。

メルマガが届かない、解除の方法が分からない、有料メルマガの購読、課金に関するお問い合わせは、 reader_yuryo@mag2.com までお願いいたします。

また、Gmailの場合、メルマガが迷惑メールとして処理されてしまうことがあります。その場合は、下記を参考に設定の変更を お願いします。
http://www.mag2.com/read/gmail.html

メルマガの配信、そして、それ以降のサービスは、「まぐまぐ社」の領域となっており、メルマガの執筆者はシステム上、関与することができません。記事のデータを送るだけの関係となっております。

配信・システムに関するトラブルは、まずreader_yuryo@mag2.com までお願いいたします。

「まぐまぐ」社のご担当者のほうで、個別対応していただけることになっています。
また、今までも、親切にトラブルを解消してくれていますので、まずは「まぐまぐ」社にお問い合わせいただくことが、もっとも近道で最善なのです。

当方でも、個別に対応させていただいておりますが、結局「まぐまぐ」社に転送するだけですので意味がないのです。

なお、それでもメールの個別の設定等々で、トラブルが解決しない場合は、当方にご連絡ください。
別の対応策を講じます。

ただ、「メール配信」という形を取ることが、すでにできないわけですから、別の手段でお届けすることなりますことをあらかじめご了承ください。

「まぐまぐ社」にトラブルの原因がどこにあるのか調べていただいておりますので、いずれは解決すると思われます。
それまでは、ご不便をおかけしますことをお詫びします。

ただし、繰り返しになりますが、コチラでは配信のプログラムに関与することができません。それは、どのメルマガにおいても共通です。
「まぐまぐ」社のホームページにあるご登録時のガイダンスを再度、お読みいただければ幸いです。




関連記事
       
NEXT Entry
要警戒、国債の金利が上昇-今こそ米国債を売れ!
NEW Topics
東海岸沖のロシア原潜、ウクライナ核危機、国内での暴動
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性④
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性③
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性②
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性①
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン⑤
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン④
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン③
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン②
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン①
「最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
中共軍に侵略される一歩手前まで来てしまった米国と日本
トランプが第19代大統領になるための「不思議な旅」①②
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top