カレイドスコープ

| 全記事タイトルリスト
HOME   »   日本解体阻止  »  ご参加を! 4/24(金)国会前でTPP阻止の緊急行動
       
20150421-4.jpg

環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉は、2010年3月の第一回拡大交渉から既に5年余が過ぎ、いよいよ大詰めに差し掛かっています。
日米首脳会談を前に、緊急の座り込み等を呼びかけています!


呼び掛け!「TPP 阻止!4.24緊急行動」

1.日 時  2015年4月24日(金)12時〜17時

2.場 所 衆 議院第2議員会館前

3.行動概要  歩道付近に座り込みTPP阻止、日米二国間でのTPP大筋合意を目論む両政府への抗議、団体の抗議表明などを行う。

4.アクセス  地下鉄:国会議事堂前・永田町駅下車

5.呼び掛け団体(4月17日現在・順不同):

生活クラブ連合会、東都生協、大地を守る会、パルシステム生協連合会、日本労協連、フォ−ラム平和・人権・環境、TPPに反対する人々の運動、TPP阻止国民会議、TPPを慎重に考える会、TPP交渉差止・違憲訴訟の会「TPPに反対する人々の運動」などなど。

さらに多くの団体の賛同を呼びかけています。賛同・参加される団体は下記までぜひご連絡をお願いします。 

*連絡先*:TPP 差止・違憲訴訟の会(03−5211−6880)    info@tpphantai.com

コチラ↓には記事として詳しく書かれています。
AMネット(NPO法人)

20150421-5.jpg

米国でもTPP反対。
なぜ、日米両国の国民が徹底的に反対しているのに、違法な手段で強引に妥結させようとしているのかというと、ISD条項を読めば一目瞭然です。

一介の民間企業が相手国の政府を告訴することができるという条項です。ほとんどの場合は民主的な裁判とは言い難いもので、アメリカのルールによって裁定が下されます。

つまり、多国籍企業によってTPP参加国の政府が乗っ取られることを意味します。
その場合、欧米の世界支配層、つまりロックフェラー財閥、ロスチャイルド財閥などが、多国籍企業を隠れ蓑にして他国の政府を買っていくのです。

TPP交渉が妥結すれば、多くのコピペ・ニュースサイトは閉鎖を余儀なくされます。

著作権侵害が、自己申告制(親告罪)ではなく、これから設置される監視当局によって突然、摘発されるからです。
深刻なケースでは、数千万円の損害賠償請求と刑事罰が下されます。

2ちゃんねるからの転載だけで構成されているアフィリエイトサイトは、即刻、狙い撃ちにされます。

安倍マンセーしている、こうしたコピペサイトで生活している中年の小僧君たちはホームレスになるか死ぬでしょう。まったく無知とは恐ろしいものです。彼らは自らを自殺に追い込んでいるのです。

これでもまだ理解できないような白痴ネット右翼はどうせ自滅します。日本には必要のない人々です。




関連記事
       
NEXT Entry
官邸の「ドローン」は東京でのテロが可能であると言っている
NEW Topics
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動②
転換点を迎える世界金融システムとゴールドへ資金移動①
東海岸沖のロシア原潜、ウクライナ核危機、国内での暴動
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性④
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性③
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性②
世界的インフレとNESARA/GESARAの虚構性と危険性①
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン⑤
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン④
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン③
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン②
認知戦を展開するQAnonと地底世界のペンタゴン①
「最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.②③
悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.①
ブログ管理人

管理人:ダンディー・ハリマオ

『カレイドスコープ』は「目から鱗(うろこ)」とよく言われます。
このブログは視界ゼロメートルの世界情勢を見通す独自の視座を持った未来透視図です。
ウェブマガジンお申込み

カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
メルマガお申し込み

有料メルマガのカードでのお申し込みはこちらからです。
初回お申し込みの月の月末までは無料です。
ブロマガお申込み

有料メルマガの銀行振込、コンビニの電子マネーでのお申込みはこちらからです。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
カテゴリ

openclose

カテゴリー+月別アーカイブ
 
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハリマオレポートへ

姉妹サイト「ハリマオレポート」へ
検索フォーム
リンク16-中東情勢
ログイン
QRコード
QRコード

Page Top